--.--.-- *--*



2007.01.07 *Sun*

羽鳥時間

ヒロトとクロサキ はたち~’ず(笑)

437a


H「煙草は二十歳になってから」
K「吸いすぎに注意、だっちゃ」
H「!? ・・っあ、彰?!」
K「誰、それ?」
H「や・・知らねぇけど。なんか口にでた・・」
K「・・ふーん(・・くすっ)」


さてさて。
只今、拙ブログは仁くんのひと休みと一緒にひと休みしております。
年の初めのご挨拶にちょこっと顔出しさせてもらったのですが、気がついていただけたり、拍手画面から暖かいメッセージをおくってくださいまして、ありがとうございました。
嬉しかったです(照)

再びひきこもりのつもりでしたが、故あって、このまま開けっぱなし状態で、一掃してしまった過去データをリサイクル再録してます。

折角頂いておりましたメッセージを消してしまってごめんなさい。
大切に羽鳥の宝箱に閉まってあります。
このまま辞めてしまおうと思っていたので・・。

ひと休み前のTV、雑誌、コンレポ、野ブタ、サプリなどのネタをリサイクルしておりますので、下記エントリが順不同にちょこちょこと増えてたりします。
お休みしながらもやっぱりらくがきしているので、ひと恋、TV(デビュー前)ネタもこのエントリの下に増えていくかと思います。
未だに、リアルコンレポらくがきしてる~。るる~。

仁くんがいる頃で時間が止まってしまっている羽鳥の時間、もうちょっとゆったりまったり流れそうです。
ハイスピードで進化しているKAT-TUNとオンタイムで奔れるようになるといいんですけれど・・。
ま、稼動していたときも全然オンタイムで奔れてはいなかったんですけれど(笑)

リアルタイムに追いつけましたら、みなさまのところにご挨拶にうかがいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


そしたら、でっかいピース!するんだ~。ピース!
category : 日々是好日

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
