--.--.-- *--*



2008.11.21 *Fri*

2008.11.21 Mステ ~White X'mas

仁: ヤンクミー!


は・・隼人ーーーっ!

まさかの隼人仁。しかも生。
うるうる。
X’mas頃の撮影なら、まだ隼人は「ヤンクミ!」って呼んでないはずなんですが、「くわーっ!」って、懐かしそうに隼人の表情をしていた仁くんがうれしかったです。
仁くんも、もう隼人を懐かしく思うようになられたんだなぁ。

他局の話なので、さらりとスルーされてしまいましたが。
ごくせん放送当時に、テレ朝日テレコラボが実現して、KAT-TUNが3Dの教室で、“GOLD~絆”を歌ったMステは、今もリピリピが止まらない映像。
“ちょ~リピリピ”DVD編集のなかにはいってるのです。はは。


2008.11.21 Mステ ~White X'mas

・OP

中丸くん、黒髪だ。
北島大地だ~。
黒髪の中丸くん、きりりシャープ。
大地ってどんなヤツなんだろう。頑固者・・いや、意志が固そうに見えます。
素敵v

亀梨くんに言われたらしい筋肉具合は感じませんでしたが、着替えの時のエピということで、きっと
脱がれたらすごいのでしょう。
ふふ。
そういえば、「筋肉ついたねぇ」なんて言われながら、さわさわ触られませんでしたか。
このところをぜひ詳しく中丸ページでレポートしてくだぱい。
ふふふ。

こちらは、脱いだら確実にすごい筋肉の持ち主竜也さん。
かわい~v フェミニン。
竜也さん、女の子だ///

聖の髪の毛のくだり。
あたらし~あたらし~言いながら、仁くん亀梨くん、ふたりの視線がバチコーンぶつかって、あはあは笑うお互いを見て、またあはあは。
つぼが同じなんだな、きみたち(笑)

仁くん、ちょっと肌荒れ気味みたい。目元にお疲れの様子もうかんでいて。
それだけナツにエネルギーを注いであるのでしょう。
赤西仁と高杉ナツ、今は、ふたり分のエネルギーが要るものね。


・White X'mas

蒼い光のなか。白い雪のなか。
6人の歌声がきれいに重なる。

KAT-TUNって、ひとりずつレコーディングしてMixingされたCDよりも、お互いの声を聞きながら歌う生歌のほうがきれいに歌声が重なるんですよね。
亀梨くん、眼鏡をかけられたままだったので、照明がレンズに反射しているのが残念なり。

曲のおわり、消え行くピアノの音のなか。
6人横並びに佇む姿が、なんだか切なくて。
この切なさはなんだろ。

最後くるん・・とひとり後ろ向くところが亀梨くんらしい。
ほいで、仁くん。
そのアイ~ンポーズはなにですか(笑)


・槇原氏とサーフィントーク

“てっぺんまでもうすぐ”という曲が好きです、槇原氏。

亀: 天下とった感じですよね
   ヤッター!って

あれ? 槇原氏って亀梨くんと同じノリなりか?
意気投合してる~(笑)
波を征服した感じってことなのかなぁ、サーフィン。


CM入りの亀梨くん、カメラ目線で2回、眉間に力を入れたお顔。
槇原氏の顔真似してるのかと思った~。はは。
ふっ・・な照れ笑いが可愛いv

832

曲振りのときの仁くん、竹内アナウンサの影から、ひょ~こ~と顔を覗かせるとこが可愛いv
833

2回目のひょ~こ~は、仁亀シンメトリの曲紹介アクション。
あ、聖もいましたね。すまん(笑)

強張ったメンバ表情に緊張が伝わってきてドキドキしました~。
露出ラッシュスタート。
リアルタイムに、モニタの向こうとこちらで、緊張つながり感も久々ながら、気合はいりました。

バチコーイ!

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ひすいさまへ

前に歌詞を間違って、ひな壇でヘコんでいた亀梨くんが可愛かったですよね~。
ファンにすれば生ゆえのハプニングもちょっと期待してしまうMステだったりします。あは。
これからのお祭り、いつも1曲1衣装なので、違う装いを見られたらいいなぁ。Mステ三連発楽しみです。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/11/26(水) 21:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/24(月) 22:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/23(日) 23:32 [Edit
緊張感。確かに感じましたね。
色々前科があるだけに、やっぱりそこは間違えちゃいけないとか、ね。
特にKAT-TUNの曲って、レベル高いの多いから、って、みびいきなだけかもしれませんが、そんなふうにおもいます。
ニコニコ笑ってルンルン踊りながら歌えるような曲って、あんまり無い気がします。

最後くるんもらしくて可愛いかったですよね。
6人ズラーっと横並びよりは、ずっと変化があって、良い。

ただ、めがねが光っちゃったのは、さすがの亀梨君も計算外だったのでしょうか。
ちょっと残念だった。
せっかく良い感じのカメラ目線だった気がするのに・・・・。
by ひすい #-
2008/11/23(日) 06:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
