--.--.-- *--*



2008.11.30 *Sun*

2002.4 Duet

亀: 真ん中にロープがあるんでしょ?
   大変なことになるじゃん

聖: 寄せろ!寄せろ!

中丸: 隊員さんからも、・・

亀: ちなみにどっち?

中丸: ひだり


28日ミニステをYou Tubeでチェックしてきました~。

弟たちにまんまとのせられて、生放送で、思わず「ひだり」と答えてしまう中丸くん。
ひだりですか、中丸くん。
う~む。あまりにも情報がナマナマしすぎて。
ロープの訓練シーンがある度に、「あ・・今ひだり寄りか」なんて思ってしまいそうです///
左寄せのダンディ。


2002.4 Duet 湯けむり“秘”温泉合宿

湯けむりギリギリKAT-TUN。
仁くんタオル透けすぎ~。
春先の亀梨くんは、色白で、温泉であったまった肌はほんのり桜色に染まってそう。
d5
↑中丸くん、ひだり寄り中・・?


温泉であったまらなくとも、はしゃいで体温あがってそうな6人。
竜也さんと中丸くんの高校卒業祝いの温泉合宿。

浴衣でたわむれる人たち。
温泉宿の白地に紺色の幾何学模様の浴衣、栗皮色の半纏は地味ながらも、胸元足元ちらちらチラリズムなところがいいのです。
着崩れさいこ~。

貸切状態なのをいいことに露天風呂ではしゃぐちょがきな6人。

「さすがに晩い時間だから、オレたち以外誰もいないね~」
亀梨がニヤリ笑うと、バシャバシャ泳ぎ始める。
「カメ、ほ~らっ!」
水中から顔を出した亀梨に、冷水を浴びせる赤西。
「ちべてぇぇ~」

「(竜也さん、修学旅行の思い出話しに続けて)今日もKAT-TUNみんなで泊まってるじゃん。これもすごく修学旅行っぽくて、オレ、好きだなぁ」
顔を見合わせ、ウンウンとうなずく6人。
そして、亀梨。
「ま、高校には卒業があるけど、オレらはKAT-TUNとして、学校の友達よりもずっと長いつき合いになると思うんで、みんなよろしくっ!
オレたちの関係に卒業、つまり別れって言葉はなしにしような」


照れくさい言葉もストレートに伝える少年亀梨くん。

仁: 寝ないでしゃべるのって、楽しいよな。ストレス発散になる

なにをそんなに夜通し話してたのかなぁ。
女の子のことを意識する年頃でも、男の子同士でつるむ気楽さがちょ~楽しそうなの。
にこにこ笑顔のフォトが、ほんとに修学旅行のスナップショットみたい。

何年経っても6人集まるとミニステみたいにがちゃがちゃしているところがいいよね。
それにしても、中丸くん。
ひだり寄せですか・・。


ついでに、寝起きでねむねむな仁くん亀梨くん。
d6

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かすみらさまへ

露天風呂ではしゃいでいるちょがきなメンバーが可愛らしい温泉ロケでした。
タオル一枚と湯けむりしか隠すものがないなんて衝撃ですね(笑)
亀梨くんのおにいちゃんたちに甘えながら、KAT-TUNを守ろうとがんばっている健気さんなところ愛しくなります。


●らんさまへ

生放送なのに、弟たちの下ネタにのせられてしまった中丸くんが可笑しかったです~。
ほんとはこういうキャラじゃないのに~って落ち込まれてないといいですけど。はは。
KAT-TUNが大事だと言葉にしたり、そのために行動されたり・・。KAT-TUNが好きな亀梨くんが羽鳥も大好きです。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/12/02(火) 22:26 [Edit
こんにちは~。
かのさんちからYou Tubeへすっ飛んでいったのは言うまでもありません(笑)

そか・・・ひだりか・・

ぽろりと言っちゃう中丸君が好きだv-238

最近は亀梨くんがたくさん見れるので嬉しいなり~。
亀梨くんのこういう熱い想いをさらりと言っちゃうとこも大好きです。
by らん #DEn/WaYs
2008/11/30(日) 15:14 [Edit
いつまでも
羽鳥さん、こんにちは。
衝撃写真ありがとうございます。
亀梨くんの言葉に、胸がキュンとなりました。
いまでも同じ気持ちでしょうね。
いつまでも、この6人で一緒にやって行きたい。
最近の雑誌で、ソロコンについての質問にも、ソロコンよりKAT-TUNでライブが出来ればいいって、答えてました。
亀ちゃんは、最強のKAT-TUN担かもしれません。
いつまでも、いくつになっても、ガキンチョな6人でいて欲しいですね。
by かすみら #aTPYaTWU
2008/11/30(日) 13:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
