--.--.-- *--*



2008.11.30 *Sun*

ガリレオとコードブルーと神の雫

わぉ!
神々しい。

福山氏のラジオで、カラオケエピがあって楽しかったです。
福山氏、山下くん、亀梨くんとスタッフ。
4人パーティだったんだ・・すごいなぁ。
それは、じぃっくり語り合えるわ。
じぃっくりエロ話しできるわ(笑)
ま、福山氏といっしょでエロネタがないわけないか。あはは。

メンバーたちが今なにをしているのか、プラベでなにをしているのか。
ちょこちょこ見せてくれるのも楽しいな~。
ナツになってるんだなぁとか、ロープ訓練してるんだなぁとか、いい男と飲みに行ってる交遊録とか聞こえてくると、なんだかわくわくしちゃうですね。
わくわく。

おともだちDさん(ラブv)から、じんかめらぶらぶ情報もたっくさん届くこの頃。
うふうふ。

ラジオは、弘人を描きながら聞いていて、録音忘れちゃったけど、涼華さん家に詳しくレポがあがっていて嬉しかったです。
涼華さんラブv
 

どういう立場のスタッフさんかわからないけど、山下くんと亀梨くんを福山氏をそれぞれ知っていて、この3人を会わせてみたいと思われたというところだけでも、なんだかもうドキドキしてしまうわけです。

才能ある人同士を繋げたい、ぶつけてみたい。

スタッフにそんな欲求いだかせる、価値を認められてると思えるところ。
しかし、福山氏のエロを伝授させたい、だったりして・・。
福山氏=エロネタのイメージが強すぎる(笑)

マンピーではなく、最愛を歌った福山氏。
それは、よかった。
「最愛・・きたぁ・・」と言ってた亀梨くんの目、思い出し感動でキラキラしてましたよ~。

山下くんも亀梨くんもお酒強いらしい。
亀梨くんの場合、マッチ氏や中丸くんたちから、からみ酒エピばかり聞こえてきてましたが、今回は違った模様(笑)

福山氏が出られるまでドアのところで待ってたり、椅子をのけて通りやすくしたり、
乾杯のタイミングを見計らったり、一番箸しないところ。

ちゃんと見てるんだな~。
そういうのにちゃんと気が付いている福山氏が素敵v。
ジャニーズってジャズーズのなかでまず鍛われているのもわかりますね。


先日、糸井氏のコラムのなかで、奥さん(樋口氏)が若い女優さんたちを素直にリスペクトしているっていう話題があったのです。
自分の地位・名誉だけを大切にしてる上司ってどこにでもいると思う。
誰だよこんなヤツを出世させたのは、っていいたくなる人。
そういう括りがなく、年下の人に、がんばってる、礼儀正しいって、尊敬できる大人の人っていいなぁって思ったの。

福山氏の目を通して見えた、山下くん亀梨くんも素敵でした。
にこにこ。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●らんさまへ

ラジオレポは、涼華さん家に詳しくありましたので、遊びにいってみたくだぱい~。
亀梨くんって、“いい男”が好きですよね(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/12/02(火) 22:30 [Edit
素敵な組み合わせ
Mステで話してたカラオケ。
福山さんラジオは聞かなかったけれど、かのさんとこで様子が
ちょこっとわかってラッキー!ラッキー!です。

ちゃんと見ていてくれる福山さん、いいね。
大先輩とそういう機会をもてるってのも、巡り合せ。何かの縁。
今度はタモさんに美味しいウイスキーをご馳走してもらえるといいね。
by らん #DEn/WaYs
2008/11/30(日) 20:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
