--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.12.03 *Wed*

2008.12.6~ テレビジョン

TV情報誌続々。
KAT-TUNざっくざく。

赤、白、緑、金・・クリスマスカラーを装うKAT-TUNがどれも素敵。
ビジュさいこ~。


ザ・テレビジョン

●表紙

仁: 俺もあれやる!

田口くんの真似っこして、レモンを口にくわえてる仁くん。
なんでそこ、真似っこしたがるかな(笑)
おちゃめさん。

仁くんの歯型がついてるレモンが見たいぞ。


●座談会

亀: 海はだめっ、俺のクリスマスの演出には海は清いものとして出てくるの。
   俺の理想は、夜景がキレイなどこかの海へドライブして、海辺で車を止めるわけ。
   で、2人で寄り添って海辺のレストランの灯りかなんかを眺めてると、雪が降ってきて・・。
   「あ・・雪だ」って俺は空を見上げる。
   彼女も同じように見上げる。
   足元で雪が白くなったら、「見て。雪が積もってきたよ」って俺が下を向くと、彼女もうつむき見ると、いつの間にか雪の上にプレゼントが置いてあるの。 
    どお?

仁: 雪積もるまで上、見てんのかよ。
   凍っちゃうよ(苦笑)


ロマンチストかめなちくん健在。
どお? って聞いちゃうところが可愛い。

ロマンチスト暴走くんな亀梨くんに、いつもおつきあいしているのが仁くんなんだよな~。
ちゃんと亀梨くんの話しを聞いてるの。
「凍っちゃうよ」と言いながらも、雪が積もるまでおつきあいしてそうです。


●聖夜企画 クリスマスだからコタエマス!

・部屋が一番キレイなのは誰?

亀: 柔軟剤を使い始めると洗濯が楽しくなるよ。
   柔軟剤を入れたらどういうにおいになるか・・楽しみ♪


若奥さまかめなちくんも健在。
タオルいい匂い(くんくん)とかしてるのかな。
おパンツもいい匂い、くんくん?
仁くんと亀梨くん、同じ匂いがする・・なんてことはないなり~?
にゃは。


・女の子のファッションでどういうのが好き?

中丸: アレ?・・俺、変なこと言ってないよね?

“女の子”ファッションの質問なのに、丸の内OL風と答えてしまう中丸くん。
それって、制服フェチですよね。あはは。


・メンバーの中で無人島に連れて行くとしたら誰?
中丸: 俺、赤西だな。
     力仕事は全部任せられるから
仁: お前がレスキューだろ
亀: そうだ、やっぱり中丸かな。
   レスキューしてもらわなきゃ


力仕事といえば赤西、がインプットされている中丸くん。
さり気にドラマ宣伝をしてる仁くん。

・人生最後の調味料

亀: しょうゆだな。味をごまかせる調味料。
亀: ソイソース
仁: ソース・・


若奥さまは、しょうゆでごまかしているらしいです。
MCでソイソース!キッコーマン!ゆってたのを思い出してしまった(笑)
亀梨くんのソイソースからソイを抜いてみただけのソースゆってる仁くんが可笑しい。

・いちばんオシャレだと思うメンバー

亀: 俺のアクセサリーなんて“のみの市”で買ったんだよ?

のみの市!
こういうところも行かれたりするんだ~。
通りすがりにふらぁ・・と寄られたりでしょうか。

ベルにあひる口でちぅvしている亀梨くんの薄い唇がそそられますにゃ。
胡散臭げに雪の結晶を眺めている仁くん。匂いをくんくんしながら「なんだてめぇ」と話しかけているみたい(笑)

はがきを読みながら、舌先でほっぺの内側をつんつんしている亀梨くん。
熱心に読んでるから、なんだか油断した表情になってるの。
KBKに届くはがきもこんな風に、ほっぺつんつんしながら読んでたりするのかなぁ。

亀: 同じ人が何回も送ってくれてるね
心に留めておいてくれる亀梨くんが好きだな。

亀梨くんにはがきを見せてる仁くんのツーショットもいいです~。
撮影用にポーズとってる感じですが。はは。
なにをそんなに真剣な顔しているのやら・・。

亀梨くんの猫背で胡坐の体勢が、こう・・おっきな鼻息でそうなんですけど。
仁くんの右手は、亀梨くんの鼻息を感じてそうだなと思う、ふたりの距離。

ナツ仕様の仁くん。
左手薬指に三日月、右腕に四葉のタトゥ。

仁くんのなかにいるナツってどんなヤツなんだろ・・。

category : 本:TV誌

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
