--.--.-- *--*



2008.12.04 *Thu*

2008.12.6~ TVガイド

KAT-TUNならではの黒。
黒に負けない存在、それがKAT-TUN。

白をまとって無難にまとまらない、それがKAT-TUN。


●サンタワンコとKAT-TUN

亀梨くんのふとももを枕に、くて~んとくつろぎわんこ。
キモチよさそう。
ちょろっと頭を上げたら、「あ、おまえそんなぁ」ところが目と鼻の先だ~。
ちょろっと頭を上げたら、「あ、おまえそんなぁ」ところをくんくんできちゃう~///
うらやましいZE、サンタワンコ。

カートゥンでわんことヨガのとき、わんこをとろかす指先テクニシャンな亀梨くんがいましたけど。
とろかされちゃった後みたいな・・くて~ん。

6人ショットでもふとももに挟まってくて~んなわんこ。
わんこのぴーんと立ってる後ろ足と、亀梨くんのつま先を上げ気味で足を伸ばしている構図が可愛いのです。
肉球と靴の裏が同じように見えてるところ。
亀梨くん、裸足だったらきっともっと可愛かっただろうな~。


仁: 俺の気持ちが分かったなら・・・土地でも買ってくれない(笑)?
   リアルすぎる?

   お前ちゃんと聞いてる~?


まじにわんこに語りかけている仁くんが素敵(笑)

仁: お前、俺と同じで自由な奴だなぁ

仁くんのお相手わんこは、やんちゃだった模様。
6人ショットでも逃げられいて、ぽつーんと中腰ポーズ。はは。
かまいすぎずに、やんちゃなまま、自由に遊ばせてる仁くんがいいな~。

アクセサリって、際立たせるものかと思ってたの。
でも、以外に隠しているものなんだなぁ、と。

ネックレスのない仁くんは、胸元ヌード・・。

大きくはだけている白シャツ姿も、襟ぐりの大きな黒Tも。
胸元にどきどき・・。はぅ。


“応募券 サンタワンコ”に笑ってしまった(笑)


●強くカタく君への贈り物 中綴じフォト

みんな、プレゼントを包む、うつむき表情のアップがいいです。
カメラ目線じゃなく、うつむきショットをもってくるあたりが、いつもTV情報誌とは思えないマニアックさのTVガイド。
うつむいて揺れる前髪にきゅん、な仁くんと亀梨くん。
うむー・・前髪触れ合ってる距離のじんかめさんたちが見たくなってしまう。

胡坐をかいて、ちまちまぎゅむっとリボンを結んでいる中丸くんのショットが好き~。
手の甲の筋っぽさにときめくでござる。
ほいで、プレゼントを渡すというよりも、リボンの結びはどうですかね?な「どーだ!」って差し出してる中丸くんが可笑しいの。ぷふふ。
category : 本:TV誌

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●イナさまへ

はじめまして。
拙ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
イナさんもイラストを描かれるんですね~。
亀梨くんと田口くん・・ともだち部のおふたりですね。
これからイラストブログを作られるんでしょうか・・。
がんばってくだぱい(^^)v
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/12/07(日) 16:39 [Edit
はじめまして。
羽鳥かのさん。はじめまして。こんにちは。
イナと申します。
KAT-TUNは基本みんな好きなのですが、一応担当は亀ちゃんとじゅんのです☆

自分でイラストブログ作りたくて、検索していたらこちらに辿り着きました!

かのさんのブログは読んでいてとっても愛があって、とっても楽しいです!
ブログを読んでからまた番組や雑誌を見直して、ひとりにやけてしまいます(^^)

今までは読んでいただけなのですが、かのさんにいろいろ聞いてみたくて
初書き込みしてみました。どうぞよろしくお願いします。
by イナ #92CBdlqY
2008/12/05(金) 13:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
