--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.07 *Sun*

2008.12.5 Mステ ~White X'mas

田口: ほぼ、メンバーみんなにお祝いしてもらったんですけど
     ただひとり、してくれなかった人がね・・いるんだよね?

仁: 言われてますよ?

真顔でタラ氏に、ふっていた仁くん。
この時点では、面識なかったんだ・・。

↑spontaniaのタラ氏ブログより。
>アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。
トップアイドルからアーティストに、途中で、表記が変わるんですよね。
KAT-TUNっていいヤツらだってこと、見知ってもらえるのを聞くとうれしいなぁ。

出会いって、なにがきっかけになるかわからない。
異なもの味なものらしいですし、もしかしたら仁くんのふりから何かはじまっちゃうこともあるかもしれない・・。

仁: 田口の番号が変わっていて、登録し忘れて・・います

現在進行形。
田口くんにつれない辛口スタンスを貫く仁くんが好きだ(笑)


2008.12.5 Mステ ~White X'mas

中丸くん、タートルネックに黒髪短髪がすごくお似合いです~。
おでこラブv

PVジャケットをロングカーディガンでアレンジ亀梨くん。
きれいめをかわゆくはずしてくる人だなぁ。
マイクを持つ手の、ニットの袖から指先が見えるのが可愛いのです。


ひな壇トーク。
新曲プロモで、6人のお仕事が続いているからかな。
6人でまとまっちゃってる感が楽しい~。
カートゥンで、ゲストのおもてなしを忘れて6人でがちゃがちゃかたまってる雰囲気とおんなじ。

KT-Tで、田口くんBDサプライズ付き一拍旅行のエピ。
いまいち状況説明が分かりがたかったような気がするんですけど、メンバが楽しそうだから、まいっか~みたいな。

亀: おい、めっちゃケーキあんじゃん~

わはは。
田口くんの真似にてる~(笑)
イラっときて片方の眉毛がひくっと上がる、「おい」の言い方がそっくり。

サプライズがしたくて、BDケーキを用意する亀梨くん。
気を遣ってワンホールの半分を食べちゃう田口くん。

いいな~。
可愛いな~。
やってること可愛すぎです、キミたち。

仁: たぐちはあの・・おかまいがないんですよ

仁話法もとびだして、絶好調でござる。
聖が、さり気なく、遠慮がないんです・・って通訳フォローしてましたが。
さすがKAT-TUNのおもてなし係、聖。

田口: たぐちたぐちたぐちで~す!

結構ゲストの方たちにウケてましたよ、田口くん。どんまい。


White X'mas。
イントロで、みんなくすくす笑い。
なんだなんだ何事があったんだ・・?と思っていたら、セット転換の都合で、ゲストと向き合うカタチになっていたからだったんだな。
てれてれ笑いが可愛かったです。
笑いをこらえてむにむに唇に力がはいってる仁くんが可笑しい。
しっとり仁くんの歌声の後ろで、田口くんと聖がアイコンタクトで笑いあっていたりして。
思わずつられてふきだしてしまったではないの(笑)

クリスマスツリーのある部屋(セット)のなか。
暖炉の灯りのような柔らかなオレンジの光に照らされるKAT-TUNが素敵。
間奏で、中丸くんのいる右側を見ている亀梨くんが綺麗。

くるんとはねる髪の影、
視線の行方、もの言いたげに閉じられたうすい唇、
顎から耳にかけての輪郭、揺れるピアス、
頬にパールのひかり。

これから物語がはじまる一枚の絵みたい。

カメラワークも綺麗。
仁くんの残像を残しながらメンバにうつっていく感じとか、歩くKAT-TUNに合わせてゆっくりひきアングルとか。
暖かな部屋から、ドアを開けて、白い雪のなかに歩き出すところが、KAT-TUNらしい。

♪好きなのに なぜ~
のところ、仁くん亀梨くんの歌い方同じなの。
「なぜ」で力がこもるところとか、声のはりかたとか、マイクを握りなおす力の入れ方とか、唇の動きとか。
ここ、横アングルでとらえられてるから、シンクロさがよくわかるのね。
Jwebレポで、ふたりで歌あわせをしている仁くん亀梨くんがよく出てくるんですけど。
ア・カペラのふたりの歌声も聴いてみたいんだわ~。

837

曲終わり、聖を見遣る亀梨くんを見て、くるんと体ごと聖を見遣る仁くん。
後ろ手に手を組んでいるポーズが可愛いv
ほいで、仁くんの影から、身を乗り出して聖を見遣る亀梨くん。

笑いながらの田口くんとついでに見てる感じの竜也さん。いちばん端っこのせいか中丸くんだけ気が付いてないんだけども。
なんで、みんな聖をみて笑ってたんだろ・・ドアをくぐりながら歌詞を間違ってたの聖?
やっちゃったね~って、見てなきゃわからなかったかも。
笑いあっちゃって、ちょがきだなぁ(笑)

こんなときは、生放送であることが、より楽しくなっちゃうですね。
メンバといっしょに、リアルタイムで笑いあえたから。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

ども、お久しぶりです(^^)
KAT-TUNラッシュにくわえて、じんかめラッシュが続いてほくほくですね~。
言葉にするとこぼれ落ちてしまうことが多くなるから、言葉にすることのないココロのままがいちばんいいのでは・・とも思います。
でも、まぁすっきりしていただけて良かった。へへ。
雫亀梨くんの表情も楽しみです。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/12/09(火) 18:23 [Edit
きゃっほーいっ♪
かのさーんっ! お久しぶりです^^♪
と、言いつつ日参しておりますが(おいっ)
なんかね~くふくふ言いつつ読んで満足しちゃってました(笑)
カツンラッシュな幸せな日々でございますぅ。
HEY!HEY!HEY! うたばん ブランチ愉しかったですね^^☆
じんかめたくさんな画がてんこもりで「しぁーわせ」ってニヤニヤして
なんで?!かな。って...うまく言葉に出来ないから かのさんの紡がれる言葉にうんうんそーそーって納得してすっきり?!みたいな(笑)
海賊なかめなちくんがワイン樽からストローでちぅ~ってしてるイラストが超つぼでした。あざーす^^v
シンクロしちゃうふたりをたくさん切り取って可愛いイラストにしてくださってうれしーっ!^-^
ここに来てから改めてリピートするのが癖?!になりつつあります(笑)
ホワイトクリスマスのPVの出来が素晴らしすぎて泣けます!
一日あれだけ見ていられまする。
さてさていよいよ雫ちゃんですね^^☆
誰かになっている亀梨くんにまた逢える♪♬♪楽しみで仕方ありません! るるんでございますぅ^^♪
by 紫乃 #-
2008/12/08(月) 22:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。