--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.12.09 *Tue*

2008.12.15 オリ☆スタ

KAT-TUN裏話「チーム亀梨&赤西」レポ拝見(@オリスタ密着24時)。

裏話・・いちゃいちゃしてる。裏だけに・・。
VIVA!TUNDERE。

亀: うりゃ!
仁: あぁ~!!
亀: もう1回!


わはは。
字面でも伝わってくる・・、これはもう巻き舌でくだまいてるよな。
もう1回!ゆってるちょがきかめなちくん。
ビバ!負けずギライ。

トランプゲームのなかでもスピードやっちゃってるところがかわいいおふたりなのです。
ブラックジャックとかポーカーとか、ふたりでできるゲームは他にもあるでしょうに。
スピードに興じる22歳と24歳。
ちょがきだ~(笑)
このふたりだったら、トランプも格闘技かも。

Winner仁くん、“思わず天を仰いでガッツポーズ
“「あぁ~!!」と頭をかかえてました”敗者亀梨くんだった模様。
勝負師赤西仁ここにあり。

ギターの弾き語りをしていたり、歌っていたり。
鼻歌とかではなく、スタッフさんが書きとめるくらい撮影現場で歌ったりするんだ、このふたり。
どこでも歌ってしまうふたりが素敵v
べつべつに歌っていた感じですが、離れていても同じ歌を口ずさんでいそうと思えるところが、仁亀なのです~。


いつかカートゥンでJINKAME格闘トランプスペシャル企画をおねがいします。ぺこ。


俺たちのX’masはこれから

トランプモチーフフォトの仁亀のふたり。
膝に肩肘ついて傾いている仁くんに、亀梨くんがフレームに収まるよう寄り添っているのか。
自分に寄り添ってくる亀梨くんに、つ・つ・つ・・と傾く仁くんなのか。
最近、密着フォトが多くて、にこにこでござる。にこにこ。

6人のバストアップ顔写真。
賞金首WANTEDみたい。海賊KAT-TUN。
とくに、仁くん。
悪そうなスマイリーくん顔が可笑しい~。高額賞金首の海賊。

Q:KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?
亀: カトゥーン人形。ピッと押すと“おはよう”とか、それぞれの声がするの。


それは、仁くんが喜びそうですにゃ。←フィギュアおたく疑惑byなかまる
声付亀梨くんフィギュアに、真剣に話しかけられていたらどうしよう・・。
と・・とりあえず、見なかったことに・・。←妄想で動揺。

これ、羽鳥は人形がキライだから実現したら困るなぁ。

中丸: うーん、何がいいかな(20秒悩む)。
     ケータイの端末!KAT-TUNモデルをプロデュースしたいです。


KAT-TUNモデル・・。
コレは、欲しい。

Q: 今年初体験したことは?
亀: ファッションショー。超楽しくてアドレナリン出まくり。
   でも歩くだけでこんなに難しいんだって緊張しました。


超楽しかったんだ。よかったよかった。
先陣切って歩かれていたお姿、かわ・・や、格好よかったです。

Q: ジーニストみたいな大賞で、欲しい賞はありますか?
中丸: ベストアーガイル賞がほしいです。どうしてもほしい。絶対にほしい!


ですよねですよねそうですよね。
“アーガイル=中丸雄一”の等式を、私服アーガイル→着替え→衣装アーガイルなくらいに立証してるものね。
それにしても、中丸くんのこんな力強いアピールはじめてかも。はは。

Q: ラジオで話していたソロライブの構想を教えて
仁: ソロライブをやるとしたら、カップル限定。
   カップルで入ってもらって、男の声を聞きたい。


地を這うような野太い声で、「じーんー!」て叫ばれたいなりか?(笑)

表紙のパターン違いの見開きフォト。
オープンな飾り階段にKAT-TUN順の6人が素敵。

壁際に寄り掛かっているKA。
ふたりとも寄せ付けない雰囲気の目をしてる。

ほいで、中丸くん。
他のメンバを隠してみると、中丸くんがミニマム手に平サイズになってくくりつけの棚にちょこんと座ってるみたいなの。
ポッケにはいりそうなサイズの中丸くん・・///


座談会ピックアップ。

仁: 噛み砕く?うーん、粉々(笑)

亀: 言葉を大切に歌おうと思いました。
仁: 今のコメント、俺が言ったことにしておいてください(笑)

亀: パーティとかのエンディングで流すと、「蛍の光」的効果が生まれると思う。
   これで、楽しい時間には終わりが来るんだなっていう気分になるから(笑)

仁: 僕の話は結構、広がると思いますよ。 
   クリスマスのイメージは、やっぱり雪ですよね。降らないと始まんねえな、みたいな(笑)
中丸: それ、さっき俺が言った(笑)

仁: 今年はさ、個々の活動が多かったよね。中丸の舞台は、やってやんなかったようなものだけど。
中丸: やったんだよ(笑)
仁: ソロ活動って、すごく本人の成長が見られるというか・・。
   「こいつ、こんなこともするんだ」って発見があるんですよね。
   今年はそういうのを客観的に見ることができて、本当に・・腹立たしかったです。
   いや、あの、嬉しかったです(笑)

中丸: 6人のときは、ラクですね。
亀: ラクなのは、お前だけだよ。
   とりあえず俺たちは、中丸の機嫌を損ねないように、言葉を選んで・・
上田: ホントそうだよ(笑)
     僕は、6人のときは、バランスを考えます。ひとりのときは、自分の持っているもの全部出さなきゃいけないけど、6人のときは全体を見てから、いろいろ気を遣いますね。
    特に中丸に(笑)
中丸: オイッ(笑)
仁: バランスはあるよ、バランスは。
   誰かが前に出たら、自分は一歩引くとか、そういうことを考えながら、みんなが動いてる。
   その、全体のバランスは結構取れてるんじゃない?



「蛍の光」的効果、うーん・・WhiteX’masイメージが粉々。
仁くん、バランスとってるなぁと思うシーンたくさんあるんだ~。ダチョウさんになったり、わらわらしているとき、周りをよく見て動いてるところ。

KAT-TUN自体が、絶妙なバランスなんですけど。




トランプついでに、切り札カードネタの隼竜をば。
こういうCMありましたよね。

15

2005年8月、ブログをはじめたばかりの頃のらくがきでした。
3年前・・、けっこう絵柄変わってるな~。 
しかし、小ネタ具合はちっとも変わらないのだった・・。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●イナさまへ

コメントいただく方々は、羽鳥よりも年上の方が多いような気がするのですが、“さん”付けて統一させてもらってます。
最近、じんかめの組み合わせがたくさん見られて幸せです~。
にこにこ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/12/15(月) 01:48 [Edit
返信ありがとうございます。
おはようございます。かのさん。

宛名仕様でしたか(^^;なんだか自意識過剰みたいでお恥ずかしいです。

オリスタ見れました!あのトランプが例の激戦のものなのですね~。
テレビジョンの裏話も楽しすぎます☆
by イナ #92CBdlqY
2008/12/12(金) 08:55 [Edit
コメントありがとうございます♪
●イナさまへ ←宛名だけ様付け仕様なのです

芸能ジャンルにも素敵なイラストを描かれる方が多いですが、同人からみもあって、WJ系がいちばん賑わっているように思います。
オリスタのあとに、TVジョンの裏話がきて大笑いでした。
裏ではなかよしさん~(笑)



●蜜メッセをありがとうございました。
いつも情報をありがとうございます(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/12/11(木) 23:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/10(水) 13:57 [Edit
お返事ありがとうございました。
おはようございます。かのさん。

週刊ジャンプでしたか~参考にしてみます。
いろいろ教えてくださってありがとうございます。
また何か聞くかもしれませんが(^^;その時もどうぞよろしくお願いします。

オリスタブログは見たのですが、まだ雑誌がチェックできてなく・・・
今日やっと本屋さんに行けそうなので探してきます。
まだどこぞにあるかしら??

仁亀は裏で仲良しなんだから~。
もっと仲良しっぷりが見られたらいいのになと最近つくづく思います。

さま付けでなくていいので~気恥ずかしいですから~。
by イナ #92CBdlqY
2008/12/10(水) 09:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
