--.--.-- *--*



2006.05.03 *Wed*

2006 KAT-TUN Real Rive ~田口淳之介

 誓心 力任せな愛を真実に変えたとき

185


 
田口くんのソロ。
いでたち藤竜版封神演義の趙公明!
或いは、中華なオスカルさま~。
どっちも微妙だな。
でも例えるなら、趙公明!あってる!(笑)

カンフーな動き、前奏・間奏に胡弓、衣装に竜をあしらって。
中華風味のファンタジーRPGの主人公が艱難辛苦に立ち向かって、キミ守る~♪な感じの曲ですね。

聖には、アニソンEDなんていわれようでしたが(笑)

右袖口に竜の頭と、腕から背中にかけて竜の胴体(うろこ)が続く衣装が、田口くんが、竜の化身みたいなの!

格好いい~。

ちょっと作られすぎのベタかなというところもありますが。そのベタさが、ご本人のベタさにあっていてすごくいい感じに(笑)
水曜日か今日は・・。

長い手足が滑らかに舞えば、竜も舞い、田口くんならではの迫力!
田口くんが大立ち回りすると、天翔ける竜へと。

田口くんが腕を振ると舞台袖に炎が立ちのぼり、竜の口から炎が噴きだしたみたいな演出や。
殺陣もあって、ぎゅぎゅっと凝縮されたミュージカルっぽいです。
というよりも、舞台かな。

大技、透明アクリル板をシュッ!・・と蹴り上げてバク宙アクション!

はっと息呑む迫力。

カッコい~~!

襟元まできっちり詰めている上着のボタンをぱっとはだけ。

カッコい~~!

爽やか~!(笑)

イントロ登場で、田口くん階段の上から、くるくる巻かれた絨毯をてぃって蹴って、しゅるしゅるしゅる~なるんですけれど。
えと、階段の赤い絨毯花道がしかれるのですけれど。
この赤い絨毯花道階段を下りてくる田口くんが、布につまずいたりしないか、いつもここでひそりとはらはらしてしまうの。

余計なお世話Summer~水曜日か、今日は・・。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
