--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.18 *Thu*

2008.12 テレビジョン ~マリモとぐるぐるまゆげ

聖: 赤西にはいつか、「ワンピース」のゾロをやって欲しい
亀: 俺、サンジ!
仁: お前、2時くらいだろ
亀: (笑)


ゾロじんに、サンジかめ。
それって、それって・・“共演”ではないの・・!

843

ゾロ仁にサンジに名乗りをあげる亀梨くん。
わぉ!

ゾロサンといえば、ツンデレコンビ・・///


以前、亀梨くんにサンジコスプレをおすすめしたことがある羽鳥ですが、仁くんへできなかったゾロおすすめを、聖が。感無量。

ゾロも格好いいんですけど、マリモ頭・腹巻キャラクタなんだもん。
ん?バンダナつながりか?
ここいちばん勝負でバンダナを巻くゾロ。
ライブで仁くんもよく巻いてるな・・。

仁くんの胸襟はゾロにぴったりかも。
竜がしてるみたいな太めのベルトをしているサンジの艶腰に亀梨くんのエロ腰もぴったりかも。


黒スーツでラッピングされてるみたいなKAT-TUNフォトもいいけど、対談が楽しいです~。
シックなスーツ姿なのに、なにゆえか、むずがっている子どもみたいな表情の仁くんが可愛いv

仁: 2008年のツアーって、基本的に俺が作ったよね?
   個人個人がやりたいことを言って、それで俺がまとめ上げたって感じ
聖: まとめるのはいつも亀だよ
仁: (笑)
   でも、マジで、コンサートの中のお遊びコーナーは俺の案。
   だって、TEN-Gをやるのだって最初、みんな反対してたじゃん

   俺と中丸だけがずっとTEN-Gをやりたがった
亀: で、結局、リハ中に「やっぱりやろう」ってなったんだっけ?
中丸: そうですよ
     その演出のために、天狗のお面と風呂敷マントで、聖と俺が六本木を走らされたんだから。
     急遽、VTRが決まったから、ヒマな人が都内で映像の撮影してこいって言われて(笑)


仁くんプレゼンツTEN-Gだったんだ。
仁くんと中丸くん、O型コンビのプッシュ、中丸くんもノッておられたのが意外。

やろーやろーやろー
やだ
なんでなんでなんで


久々にだだっこ仁くん想像しちゃった。



仁: スラムダンクやりてー。  
   桜木花道じゃなくて流川!
亀: 顔、全然違う!(笑)


ワンピの反撃にでる亀梨くん。
Myojoあたりで、亀梨くんも流川やりたいって言ってませんでしたっけ?←未確認。
流川、つり目(キツネ@花道)キャラだものね。

仁: お前ら、なってないな。
   来年は、中丸が出演する「RESCUEI」を見るの!
中丸: 亀の「神の雫」もあるけど?
仁: 去年、亀梨と聖の舞台と上田のソロは見に行ったけど、中丸の舞台は見に行かなかったから、一応、来年は優先してあげようかと思って。
   でも、ついでに、亀梨の「神の雫」も見る
亀: ついでかよ(笑)


なんだかんだ言って、中丸くんの舞台を観にいけなかったことを気にしている仁くん哉。
「ついで」って・・素直じゃないなぁ、もー(笑)

桃鉄で東京ドームを買おうとしている亀梨くんと、リアルに貯金をする仁くん。

「モノは要らないので仲間にメシおごるかな」
「欲望を満たすためじゃなく、自分を守るために使うの」


土地や家庭を、自分を安定したものだと欲しがる仁くんを見ると、ほんとにこの人は寂しがりやさんだなぁと思う。
たくさんのファンに愛されていても、それでもやっぱり満たされることがない仁くんが愛しくなるのです。
category : 本:TV誌

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●悠月さまへ

仁くんのにかっ・・な笑いゾロっぽいですね~。
同じチームなのに反発しあっていて、いざとなると息ぴったりに結託できるところが楽しいゾロサン。
みどりの腹巻でもときめくことができるゾロサン。
じんかめで見たいですものですにゃ(^^)
ご心配ありがとうございます。
KAT-TUNラッシュに書きたいor描きたいことは、たくさんあるのですが、ぜんぜん追いつけてません~。
マイペースすぎてタイムリーなエントリを外しておりますが、よろぴく見守ってくだぱいませ(^^)


●みけさまへ

ワンピは大好きな漫画なので、KAT-TUNさんたちといっしょで嬉しい羽鳥です。
カツカツでコスプレ大会見たいっす!(笑)
ワンピもですが、009とかヤマトとかちょっと昔のベタっぽいコスプレはどうでしょうか。
あ・・でも、コスプレだと田口くんオンステージかな。あは。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/12/21(日) 21:25 [Edit
かのさん、こんばんは。 「ワンピース」ネタに またまた おじゃまいたします。(笑)
自分の妄想の中に、描いていたキャラクターを、彼らの 言葉できいて、
かのさんに、イラスト 描いていただき、
感無量でございます。(´∀`)
カツカツで、コントでもいいから、見てみたいな~(もちろん、コスプレ希望)
最近の 仁亀さんたちには、もーこんにゃろうめ~と、やられてますが
しあわせなんだな~ これが… (≧▽≦)
by みけ #-
2008/12/19(金) 23:27 [Edit
お久しぶりです♪かのさんっ
ゾロがにかって笑うとこが好きです。
仁くんのにかってわらう顔も好き。

亀梨くんの女性に対する接し方も、サンジにかぶる所があるかもしれないですね。
あと体のほっそいラインとか///

何よりかのさんのイラストから私も脳内コスプレ妄想してみたのですが、二人ともハマりすぎてて…どうしましょう(笑)
みどり腹巻きなのにうっかりときめく~笑


最近のラッシュではじんかめ絡みも多くて、かのさんのエントリもたくさん!!
私にはすっごく嬉しいことなんですけど♪笑

余計なお世話とは思いますが、かのさんのペースで、無理せず頑張ってくださいねっ^^♪
by 悠月 #-
2008/12/18(木) 19:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。