--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.12.28 *Sun*

2008 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 1

2008news

光を集めて磨き上げ、透き通ったダイアモンド。
ブリリアンカットダイアモンドから生まれる6人。
光に満ちてた・・。

2008.12.27 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡1部

透明なダイアモンドをコンセプトとしているなか、衣装やセットに散りばめられたルビーの鮮やかな赤、ワインレッドのシックな赤のポイントがすごく効いてる。
6人揃いの紅いブーツ、赤基調のコート、“RED BAR”、とか・・。

真ん中にドクロがででーんと支配している天狗のいる無人島で海賊と共に過ごした夏に比べると、空気清浄機で清められたエグゼクティブな空間にいるみたいなの。
やっぱりKAT-TUNライブと比べて見てしまうところがあるのだけれど、比べられるから気づくこともあって面白かったです。
これは、またいつか別に書けたらいいなぁ。


●覚書

・山下くん、Calvin Kleinの黒おパンツ。ゴム部分は赤。

・錦戸くん、チェリーピンクに細い白ストライプのはいったおパンツ。
 
・アンコールでぴょんぴょんはねられるとき、ただでさえ腰ばきのジーンズがズリ落ちておパンツ全開になりそうになり、慌ててズリあげる錦戸くん。

・おパンツ落ちそうな錦戸くん、Tシャツをめくりあげて片ちくびをご披露。
 出血大サービスでござる。

・慶ちゃんのほどよく筋肉ののっている二の腕、お背中にどきどき。
 黒タンクの後姿にどきどき。すてきv

・えんぴつみたいな後姿ではなくなった為、腰ふりが色っぽい・・///

・山下くんのダンスは、セニョリータからにょきにょき艶っぽくなられ、まだまだ艶度上昇中の模様。
 ぷりケツにも相変わらずときめきの熱い視線を注いでしまう。

・マッスーの指差しお手振りも相変わらずなごむ。マッスースマイル大好きv

・肩ではなく腰に“なすび”、マッスー。

・OP映像で、山下くんのおすまし笑顔が仁くんと同じ笑い方。そっくり。

・花道ですれ違う慶ちゃんと手越くん。
 姫にダンスを申し込む貴族ようなポーズで道を譲る慶ちゃん。

・アンコールで手を握って万歳挨拶のあと、山下くん、手越くん、慶ちゃんの並びで、真ん中の手越くんがふたりの手を離さず。
 万歳して手を握り合ったまま、だんごになってしゃかしゃか動き回る3人が可笑しい。
 リモコンが壊れたメカ昆虫みたいな動きになってた。

・ステージ下にはけていく階段のところまでもしつこく握り合っている3人。
 あは。かわいいな~。


●あいさつ

増田: ますだたかひさがふくおかにキターーー!

小山: おはよーおはよーおはよー!

山P: 倒れるくらいまで騒いでいって欲しいと思います
    もし倒れたら俺が直してやるゼ
    これが言いたかった(笑)

錦戸: ヒマとカネかけて来てくれてありがとう
     五臓六腑にしみわたるぜ


●MC 

小山: ミュージックステーション見てくれた人?
客席: はーい!
小山: ここの視聴率高ぇ(笑)
    俺ら2?曲目だったの。楽屋待ちの空き時間2時間50分。
    楽屋は広いホールを、News・KAT-TUN・関ジャニ・・と壁で仕切られていて
    壁一枚で仕切られてるから騒げないし
山P: 毎年思うんだけど、Mステには悪いけど、歌い終わったら帰っていいんじゃないかと思う
錦戸: 関ジャニは1曲目だったから、みんな着替えてきったない私服になってた
小山: 私服だよねー!びっくりした
    すばるくん帽子被ってて、「私服ですよね」って聞いたら、「そうだよ(しれっ)」って・・

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: Happy Birthdayのとき、最後にハートつくるじゃん
    マッスーとハートマークつくろうとしたら、指先バチッ・・て
    すげぇ静電気きて
    ハートつくってるとこで、バチッと電気奔ったから、マッスーに惚れたかと思ってどきどきした(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 最初は、太陽のナミダとHappy Birthdayの2曲だったの
     どうしてもSUMMER TIMEがやりたいって無理矢理入れてもらった

~・~・~・~・~・~・~・

増田: 俺、レスキューで「Mステ行ってきます」って言ったら、どこかで敬礼しろって言われたの
     で、♪太陽の(ドーン)で、ここしかない!ってした
山P: タモリさんに「よろしくおねがいしま~す」のところで、敬礼だろ
    曲中に入れてんじゃねぇよ

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 俺、Mステ全然映ってなかった・・
小山: わははは
     俺、カメラ割りわかってたの
     カメラきて指差しして、次手越きて、次お前のソロなのに
シゲ: ぽけっとしてる亮ちゃんとマッスーが映ってた
     Mステに好かれてない俺・・
小山: 来年、カメラ割りをがんばろ!
シゲ: ・・それ、俺のがんばりと違うし・・

~・~・~・~・~・~・~・

山P: クリスマス、俺、ダンベル握ってたよ
錦戸: 女の子の手を握らんとあかんやろ(にへっ)

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 普通にともだちと遊んでた
錦戸: どんな友達や~?(にへにへ)
小山: 悪そうな顔(笑)
シゲ: なんにもないのに、ドキッとした(汗)

~・~・~・~・~・~・~・

お正月イベントを大切にするのは日本だけだよねというマッスーに、マサイ族は大切にしてるかもとウホウホ飛び跳ねる山下くん。

~・~・~・~・~・~・~・

小山: Mステで会ったとき、中丸くんの髪の毛すごかった
     さらに短くなってた
錦戸: すし屋みたいになってた
     スシ王子出てたな・・
増田: 中丸くん、あの髪型になるまで、5回美容院行ったんだよ
     「この日までに髪を切ってきてください」って日があって、俺は1回で大丈夫だったんだけど、中丸くんは、「もっと切ってください」って言われて、美容院行って、また「もっと切ってきてください」って・・
     中丸くんから電話あって、
     
     中丸: おまえどれくらい髪切った?
     マッス: 今までにないくらい切ったよ
     中丸: おまえTV電話できる?

     「やだよ」って電話切りました。
     
増田くんより短く切ってしまうことを不安に思ったらしい中丸くん。
TV電話で増田くんの髪型を確かめようとして断られていた模様。
チキンハートなんて言われちゃってましたが。

増田くんが、中丸くんとの電話再現で、中丸くん口調の真似をされるんですが、ぼそぼそテンション低い話し方なの、これが。
プラベのネガティブ低気圧中丸くん!
おかげで、増田くんの、プラベ中丸くん物真似にどきどきです~(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

増田: 中丸くんって、KAT-TUNの中では髪型変えないって有名でしょ?
小山: 知らないよ
増田: おれも変えないからさ
     ここまで短くしないと、髪型変えたって気づかれない
     髪を切って、みんなにはじめて会う取材現場で、小山が隣に座って、10分くらい経ってから、
     「マッスー!?(驚)」
     小山、ちょ~ヒドい
小山: これ、実話(笑)
     スタッフさんも気づかなくて、「小山くんのともだちかと思ってた」って(笑)
     なんで俺が仕事場に友達連れてくるんだっつの
    

増田くんのわかりにくい自分髪型説明を亮ちゃんが要約していたのですが、しかし増田くんにだけ意図が通じず、みんなをイラッとさせていて可笑しかったの。
一生懸命説明しているのに、通じてないか、「ふーん」な反応されてることが多い増田くん。
ちょっと田口くんポジション(笑)
どお?どお?って、ぐいぐい話すときの増田くんは、ぐいぐい眉毛が動くところも可笑しいのです。


~・~・~・~・~・~・~・

ドラマの専門用語科白が難しいのくだりから

増田: カラビナよしっ! アンゼンカンよしっ!  

↑ 科白再現
ちょ~気張ってる科白に、

錦戸: 中丸もそんな大きい声出すの!?
小山: すげぇ面白そ~
シゲ: え・・そこが?

レスキューの見どころが、中丸くんの大声になってるNewsさんたち。


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: (福岡の名物)焼きカレーが有名だよね?
    あれ・・反応がねぇ
    グラタンみたいにカレーを焼くの
増田: それ長いこと煮込んだカレーのなべ底みたいな?


~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: 手越、映画
手越: なにが?
錦戸: 映画
手越: ええか?
錦戸: 映画!
     めっちゃムカつくな!

手越くんの映画の番宣をふってみた錦戸くん。
映画と「ええか(関西弁)」を聞き間違われたらしく、「なにが、ええか?なの」な感じの手越くんのかみ合わなさ。
手越くんの天然にはあまり突っ込めず、発音悪くて申し訳ないなと謝る錦戸おにぃちゃん。


~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: もう俺黒髪でいいわ
シゲ: 錦戸くんの金髪ももう一度見てみたいですけどね
錦戸: なんでお前の好奇心だけで金髪にせなあかんねん

カトシゲくんには、冷たいのであった。
あはは。錦戸くんのカトシゲくんいじり好きv
category : NEWS

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●いちごみるくさまへ

1部ごいっしょでしたか・・楽しかったです(^^)


●ぴろさまへ

はじめまして。
初めてのNewsパーティいかがでしたか。
オーラスは地方ラストということで最高にハジけてましたね。

by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/12/29(月) 23:31 [Edit
初コメです!
こんにちは!
NEWSコン行ってきたんですね
わたしもオーラスに初参戦です!

KAT-TUNのコンサートとは全然違うって聞いてるのでドキドキv-344
あまりNEWSの曲知らないから、ただ今予習中です

中丸クンの散髪事情、おもしろい!
そっか、5回も切ってたのか~

KAT-TUN以外の人から聞くKAT-TUNの話も新鮮でいいですね!



by ぴろ #3fIBvpkA
2008/12/28(日) 12:43 [Edit
こんにちは
すいません。
通りすがりですっ!!!
私もきのうNEWSコン同じ時間の公演に
行きましたっっ
本当最高でしたよネ★
また行きたいです!!
by いちごみるく #IAmA4RkY
2008/12/28(日) 09:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
