--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.12.29 *Mon*

2008.12.27 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 2

2008.12.27 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡2部

●挨拶

増田: 俺が何を言っても「マッスー」って言ってください
     久しぶりに見たけどイケメンだと思うのは? (マッスー!)
     着太りするだけで実際はヤセてると思うのは? (マッスー!)
     おれがマッスゥ~!

小山: 何と言っても、・・(微妙な間)「News」って言ってください
     逃げるよ、俺は(笑)
     一番好きなのは? (News!)
     一番会いたかったのは? (News!)
     ・・・そうだよな
     何を言っても「慶ちゃん」と言ってください~
     だまされたいと思うのは? (慶ちゃん~!)
     だまされたら、俺が取り返してやるよ・・・クロサキのまねでもなんでもない

山P:  みんなの山Pだよ~!
     俺が何を言っても「山P」と言ってください
     え~っと・・え~と(ネタを考えてる)
     みんなが抱きしめられたいと思うのは? (山P~!)
     いつでも抱きしめてあげるよ! THANK YOU!

錦戸: みなさん、こんにちは
     錦戸亮です
     元気ですか? 僕は、元気です
     福岡2部だけを楽しみにやってきました。ウソです
     こんなんじゃダメですか
     どっちにしても微妙です

手越: ゆーたん、だいちゅきー! って言ってよ
     メンズもやってよ
    (ゆーたん、だいちゅきー!) 僕もみんなだいちゅきー!



●MC

小山: 手越、挨拶で「だいちゅき~」とか止めてよ
     メンズとか困るよ?
手越: メンズにも言ってもらいたいじゃん
山P: すいませんねぇ、メンズの人(うちの祐也がすみませんねぇなお母さん口調)
    気持ちわかりますよ
手越: ヤダって思いながら言っててもいい
山P: 強いね
小山: そういうキャラだからいいけど(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 最近、シゲはJr.から憧れの先輩に選ばれることが多いよね? 
客席: え~!?
小山: え~!?じゃねぇよ。それは、ココロのなかで言っとこうよ(笑)
     山Pとか亮ちゃんとか結構いるのに、加藤成亮って子が2人いた
客席: はははは
小山: 笑うとこじゃねぇよ。みんなココロのなかで思って(笑)
     Jr.にシゲのどこがいいの?って尋ねたら、「髪型」って・・

カトシゲくんの髪型の話から、

錦戸: おれの髪型の方がダサい
     ジャニーズファンは俺の頭大っキライやと思う
     みなさんに不評でも、僕は自分の世界を持ちます!

自分の髪型ポリシー宣言、錦戸くん。

シゲが持ち上げられる話になると、客席から「え~!?」の声。
ファンからいじられるカトシゲくん。
そうそうカトシゲくん、こういうポジションでした。
コンレポめぐりしてないからわからないけど、これは福岡だけなんだろうか・・。
毎回、客席からオトされてカトシゲくん(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: 雑誌のランキングってあるじゃない
     友達にしたいランキングとか・・俺と小山ってそんな感じだよね
小山: 友達以上恋人未満ね
マッス: でも、カウントダウンTVで“恋人にしたいアーティスト”7位だったからね
      嬉しくてビデオに録ったからね
小山: シゲは家庭教師系?
シゲ: 翔くんがいるからな、2位とか3位・・
     最近山下くんも入ってますよ
     俺は基本的にランキングに入らない!

1部のカメラ割りがふられないから続く、カトシゲくんのネガティブキャンペーン。←28日にも続く。


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: ビデオに録ってるから見る?
山P: それ、みんなで見たら面白いかもね
    8位で盛り上がるの、次マッスーくるー!みたいな


ランキングにはいっている自分を喜んでいるマッスー。
ビデオ、ビデオ言ってたけど、まだビデオ録りなのかHDDをそう呼んでいるのか。
誰も突っ込まないメンバー。
KAT-TUNだったらとこういうところを突っ込みそうなんだけどなぁ。

~・~・~・~・~・~・~・

小山: ランキングってどういう調査かわかんないよね
     Myojoのランキングってあるでしょ
マッス: 山下くん、上位ですよね
     恋人にしたいとか・・
山P: だって、恋人になりたいもん! (←ファンにキャーって言わせるつぼをはずさない)
    あれ、テンションあがるね
    ギャル雑誌ってあるじゃん、俺あれですげぇ人気あんだよね
    不思議な気持ちになるんだけど
小山: それ見てる山Pいやだけどね
山P: 違うって。友達に言われたの「eggで人気あるって」
    恥ずかしいけど気になってみたの
    コンビニで立ち読みしたの
    で、ちっちゃく見て(雑誌を隙間から覗くジェスチャ)、「えいっ!」(ちっちゃくガッツポーズ)って


雑誌の下で隠れるように、右手こぶしを作って、ちっちゃなガッツポーズをする山下くんが可愛いv
仁くんもランキングの1位を喜んでたりしたなぁ。
ふたりで「俺がいっちばーん」とか言い合ってそう。
お互いにはりあって、ぎゃーぎゃー言い合ってるちょがきなふたりを想像して笑ってしまった。
負けずギライなふたり。

~・~・~・~・~・~・~・

マッス: “大食いランキング”は1位だよ
小山:  手越は、おぼっちゃまそう?弟にしたい?
錦戸:  弟にしたいは、俺やぞ!(急にテンションアップする錦戸くん)
      お前らより、俺のほうが弟にしたいんやぞ!
小山:  なんのライバル意識だよ(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

山P:  ケンカが強そうとかは?
小山: それは、田中聖がいくよ
山P:  コンサートでバット持ってるもんな!
小山:  コンサート見てびっくりしたよ
      バイク走らせてんだよ
      コンステからBステまで、バイクで行くんだよ!?
     バンドとブブブー、ダンダダンってするんだよ(笑)
山P:  笑っちゃいけないけど、笑ったよ(笑)
小山: 長渕剛みたいなサングラスして木の棒持ってんだよ
     何に闘いに行くんだろって・・
錦戸: “社会”だろ
小山: 大きいな


~・~・~・~・~・~・~・

小山: KAT-TUNとか見るよね
山P: 見る見る
    聖は高校のときからああだよ?
    鞄とか強そうに肩にかけてもつの
小山: リズムカルに歩くよね(肩を揺らしてガニ股で歩くジェスチャ)
錦戸: 俺、渋谷で見かけたで (肩を揺らしてガニ股で歩くジェスチャ)
    犬抱っこしててん 
     何やコイツ!?って


1部の中丸くんに続き、聖の話題で盛り上がるNewsさんたち。
その犬は、“さくらちゃん”では?(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

マッス: 聖くん、ジーパンのサイズ10インチダウンしたんだよ
錦戸: インチ!? ありえへん
マッス: 痩せたんじゃなくて、B-BOYだから
      元から太かったのをベルトで絞めてたのをダウンして細身になったの
      B-BOYも最近細身になってきたから
小山:  そんな情報要らないよ
山P: NewsにはB-BOYはいないからね
マッス: 僕、そうですよ
錦戸:  !? お前、自分のことB-BOYやと思ってんの?
      その髪型で?
      BUTA-BOYじゃないの?

BUTA-BOYのB!(笑)
この後、B-BOYを否定されて静かに怒っていたらしいマッスーは、
「ストリート系を取り入れたゆるゆる系」
というような自己主張をしていたけど、やっぱり錦戸くんに否定されてた。
ドンマイ、マッスー!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: ananの抱かれたいは?
     山P?
山P: 抱いてセニョリータ歌ってるからね~
    そこは、抱かしていただかないと~

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: なんとか賞とかもらってみたくない?
小山: ベストジーニスト賞とかね
     今、亀ちゃんね

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 山Pにレザー賞獲って欲しいね
     ずっと着てるよね
山P:  池袋ウエストゲートパークで獲った新人賞の第4回と主演男優賞の第9回が嬉しかった
    俺、4月9日生まれだから
     ジャニーズ事務所に入ったの9月、News結成9月・・ちょ~ラッキーナンバーなの
     4と9
    この間の新幹線も9号車だった
 
グリーン車だから9号車でしょ、と誰かに突っ込まれていた山下くん。
自分の誕生日の数字をラッキーナンバーって気に入っていて、それを力説しちゃってるところが可愛いなぁ。


~・~・~・~・~・~・~・

小山: 手越、楽屋じゃめっちゃしゃべるのに、ステージじゃしゃべらないね
山P:  ほんとうるさい 
     i-pod聴いてても、手越の声が聞こえるからね
手越: 俺、楽屋タレントかなぁ
山P: 今度、隠しカメラ仕掛けとこうか?
小山: ほとんどモザイク入るよ(笑)

ほとんどモザイク入る楽屋ってどんななの?(笑)
「ちゅき~ちゅき~言えるんなら、なんでも言えるだろ」と手越くんに突っ込んでいたブラック慶ちゃんがつぼ。


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: 手越のお母さんとシゲのお母さんは、ふわっとした感じで
      小山のお母さんもふわっとしてそうだけど、サクッ!としてるの
小山: 派手なんだよな~
シゲ: スナックのママみたい
小山: アイツ前髪巻くからいけないんだよ(前髪をくるくる巻いてあげるジェスチャ)
     前髪巻けばいいと思ってんだよ
     それで、ケープ

照れ笑いしながらお母さんの話をする慶ちゃんのてれてれ笑顔が可愛い。
アイツって言う男の子っぽいとこがいいのです。ラヴv


~・~・~・~・~・~・~・

手越くんの映画「ナクシタキオク」の流れで、失くしたい記憶の話に。
マッスーは、失敗したバク転をサンチェさんに怒られてJr.のせいにしたらしい。

錦戸: 24年間生きてきましたけど、全部忘れたいです
     リセットしたいですもん
     うそ、うそ~
     みんながマジになってるのが怖くなった


真面目な顔して、「忘れたいです」と言う錦戸くんに微妙にしーんとしてしまった会場に慌てる錦戸くん。
そりゃそんな真に迫った顔で言ってたら、マジ告白かと慌てますってば。
そんなアンニュイさがあるもの。



~・~・~・~・~・~・~・


手越: なんしよ~と?の“と”とかいいよね 
     俺、訛りが欲しかったんだよ
     錦戸くんも訛ってるでしょ

錦戸: 訛ってるって言うな。あほ


KAT-TUNのなかにも「と」がエロ可愛いと、語尾に「とっと」をつけまくって喜んでいた人がいましたが。
亀梨くんだけど。
博多弁の「と」ウケがいいな。


~・~・~・~・~・~・~・


手越: 亮は?
錦戸: 裕也は?

しれれっと名前で呼び合って、ファンをきゃーと言わせていた人たち。




手越くんの博多弁ラブな話を聞いていたのか、銀座ラプソディのときに、一言サイン色紙を用意していた山下くん。

「好いとぉバイ」    
category : NEWS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
