--.--.-- *--*



2009.01.07 *Wed*

気になるふたりとおうちそざい4

“Favorite Combination ~気になるふたり”のご参加ありがとうございました。
予想以上にたくさんの方に投票していただいてうれしびっくりです。
もっとこじんま~りひっそ~りしたイベントになるかと思っていたので・・。
「ぽちっとな」いっぱいしてもらって、ちょ~舞い上がりました。

結果発表いきます~。ぱふぱふ♪


◆気になるふたりを教えてくだぱい

●1位 じんかめ …164票

・う~ん、迷って迷って、やっぱりこの二人で!
・最近の二人は何か秘め事がありそうでいいわ~
・やっぱりRealなところで へへ・・


jk5

●2位 隼竜 …75票

・その後の二人が気になる
・卒業後も会ってるんだろうな
・初めて仁クンとkame

●3位 魅録・弘人 …23票

・環境が違うのに心からの親友って感じが好き

●4位 魅録・耕作 …15票

・耕作くんが悠里の女版という形でお似合いかな♪

●5位 黒沢・勇也 …12票

・「石田さ~ん」「あっきー」って呼んでほしい!
・お仕事してる二人がいい感じかなぁ~

●5位 修二と彰 …12票

・今もどこかに存在しているような不思議な彼らなので

●7位 黒沢・一ちゃん …8票 

・別館で一ちゃんに奔走される黒澤がツボでした

●7位 魅録・一ちゃん …8票

・高校生同士で。コンビ並びはJ>K>Pの順?



投票時にいただいたコメントもいくつかピックアップをば。
投票フォームのコメント欄は、25文字までの制限があったので、一言すぎてコメントし難いところがあったかと思うのですが、楽しいコメントもたくさんいただいて嬉しかったですv

結果としてみれば当たり前なんだけれど、圧倒的勝利なじんかめに驚きました。
51.7%と実に見事に過半数超えのじんかめ票。
そっか・・そりゃそうだよな~。Realだよな~。
じんかめの1位はないだろうと思っていたんですよね。
うむ~。
羽鳥ちょっとズレてたな。
これは、自分の認識の位置を確認できる事柄でした。うむうむ。

魅録・弘人にぽちっとしたことを書いていたら、同感の意を示してもらえたのか、ぐぐーんと票が伸びて第3位。大健闘~。
魅弘CPのときの弘人くんは、羽鳥のなかでは、なにやらmadmechanicな人になっているのです。
メカおたく。
夜中にねじをまわしながら、ひとり「うふふ・・」ってほくそ笑んでいたりとかするの。
きっと自作したメカに名前もつけてる。名前を呼びながらうっとりしてる弘人。
ちょっと(ちょっとか?)変わってるけど、メカ以外には無頓着で、素直で、美人なのでまわりにモテモテ弘人くん。
ごはんを食べるのを忘れてしまうので、いつも魅録に心配されていて、弘人のごはん係になってる魅録。
日ごろ、魅録が怪我するよりメカの故障を気にしているくせに、実際魅録が怪我したらちょ~慌てて、
え・・俺のこと心配してくれんの!?
てめ、俺のことなんだと思ってんだー(ばきっ)
って、殴られる魅録。お約束展開。
やや・・いかんいかん。うっかり魅弘の世界に。

Close中の別館ですが、ここでの明一ネタを覚えていてくれた方のコメントが嬉しかった黒沢・一ちゃんコンビ。
花遊師匠もありがとうです~<私信(笑)

別枠で、隼人・魅録コンビに1票はいっていたのが面白かったです。
魅録・一ちゃんもいいけど、こっちの高校生コンビもいいな~。
あばれんぼーコンビ。
敵に囲まれながらも、ふたりで軽口たたきながらケンカしていて、いつの間にか相手をのしちゃってそうな。
お互いにケンカ相手を足蹴にしながら、つかみ合ってケンカはじめそうな隼人と魅録。
でも、息ぴったりなの。
ふたりとも裏ルートでつながっていて、表では知らんふり決めこんでそう。
想像してたらちょ~楽しくなりました。

初めてのアンケートイベント楽しかったです~。みなさんに感謝感謝。


1位のじんかめらくがきネタをなんにも思いつかなくて、もはや伝説となってそうなbed inじんかめです~。
N.Y写真集の仁くんと肩を組んでいる亀梨くんのふたごツーショットとどちらにしようかなぁと思いつつ、こっちにしてしまった(笑)
今見直してもびっくりな・・よくこんなシチュで撮ったなぁ。
スクールカレンダーなのに、(上半身)お裸でベッドに寝転ぶふたりの図ですよ。
すごいなぁ。

そうそう、WJに綴じ込みで付いていた、カレンダー撮影メイキングが面白かったです。
撮影の間、寛いでいる様子とか、小道具のカラーボールを投げ合ってるちょがきな6人レポ。
亀梨くんのカラーボール剛速球攻撃に、眉毛八の字でへたれてる仁くんがいて、ちょ~かわいいの。

一応待ちうけサイズも作りましたので、おうちそざいPart4もついでに。
新年のご挨拶用のじんかめのほうが、ましかな・・ま、いっか。
明日の夜(23時くらい)まで置いておきますので、お気に召しましたら、てけと~にDLしてくだぱい。
ぺこ。

◆おうちそざい Part4

“じんかめ”携帯待ちうけ =size 240*320=

配布終了しました。DLありがとうございましたv
jk5ms



画像をクリックしてください。 別窓が開きます。
”名前をつけて画像を保存” してください。


~禁止事項~

・Web上でのご利用 (Web素材ではありません)
・再配布
・画像の加工

Please click an image .The other screen opens.
Please download and save the images on your computer to use.
It is prohibited to use in homepages.
The prohibition of the redistribution.
You must not change color and size.


category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●菜々さまへ

お返事遅れてごめんなさいです~。
昨年は、遊びに来ていただいたばかりかメッセージもいただきまて、ありがとうございました。
仁亀に1票もありがとうございました。Real強し・・。
とうとう雫解禁。毎週可愛い亀梨くんに会えますね。
菜々にとりましても、素敵な年になりますように(^^)


●かずこさまへ

じんかめDLありがとうございました。
20歳と18歳の隼竜ビジュのふたりの色っぽさには、いつ見ても何度見てもどきどきします。


●こかめさまへ

はじめまして。
拙ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
感想しかないところですが、楽しんでいただいてましたら、うれしいです(^^)
こかめさんもブログを書かれているんですね。
これからしばらく、雫亀梨くんの可愛いお姿を書きとどめるのに忙しくなりそうですね。


●なちさまへ

黒沢くんはじめちゃんコンビいいですよね。
わたしも大好きなコンビですv
PC用にカスタマイズしているので、携帯に優しくないブログで申し分けないですが、先日別館をこちらと統合しましたので、よろしければまた覗きにきてくださいませ。ぺこ。


●てーちゃんさまへ

待ち受けに使ってくださってありがとうございます~///
私は家族のまえで騒いだりはしないのですが、飽きずにライブDVDを見ていたりしてあきれられてます(^_^;


●MIEKOさまへ

DLありがとうございました。投票もいただいてたんですね~。
最近、じんかめ仲良し情報がたくさん聞けて幸せですv

by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/01/17(土) 03:05 [Edit
ありがとうございます
いつもパソコンから楽しませていただいています。でも、今回初めて、携帯からかわいいじんかめいただきました。あっ!もちろんじんかめに一票入れましたヨ。
ありがとうございました。
by MIEKO #-
2009/01/08(木) 19:53 [Edit
ありがとうございます。
こんにちは、いつも拝見しております。かわいくてかわいくて、ホントに見ながら癒されてます。子供たちにはあきれられてますが。待ち受けいただきました。ありがとうございました。今年も仁亀族にとってもいい年となりますように・・・。また遊びにきま~す。
by てーちゃん #-
2009/01/08(木) 15:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/08(木) 02:01 [Edit
いただきました
おうちそざい 頂きました(^-^)ありがとうございます。携帯からなので、投票には参加してませんが‥。じんかめ強し!ですね。個人的に、黒沢くん&一ちゃん が好きです~。別館のお話が大好きでこっそりお邪魔しては何回も読んでました。(^^ゞ
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
by なち #-
2009/01/08(木) 00:21 [Edit
はじめまして
少し前から、覗かせて頂いてます^^
亀梨和也さん好きな、こかめと言います。

羽鳥さんのブログでは、チョガキな頃の仁亀さんの
お話や、イラストなど見せて頂けるので楽しみにしております。

それに、羽鳥さんのKAT-TUN愛を語る文章が
とても楽しく、クスクスとしております。
また遊びに来させて頂きます^^
by こかめ #-
2009/01/08(木) 00:20 [Edit
かわいい
おうちそざい頂きました。ありがとうございます。
写真で見るとこのツーショット色っぽいんですが、かのさんにかかるとぽや~んとしててかわいいですね。

コレクションが増えました、又おうちそざいお待ちしています。


by かずこ #X0j01UxQ
2009/01/08(木) 00:01 [Edit
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^;)

今年も遊びに来させていただきますe-343よろちくv

早速、仁亀待ち受けいただきましたe-266
秘め事なふたり・・・最高ですわe-415
うふふ、でございます!

ありがとうございますi-237

実は私も仁亀に1票しております!
やっぱりダントツでしたのね!

それでは、今年1年、幸多き年になりますように・・・
by 菜々 #S0C3w/mM
2009/01/07(水) 23:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/07(水) 18:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
