--.--.-- *--*



2006.05.03 *Wed*

2006 KAT-TUN Real Live ~中丸雄一

My Weather 太陽の射すところまで ふたりっきりがいい

193



都会の街角。
低くたちこめる雨雲。
ぽつっ・・と振り出す雨。
冷たい雨が、 いつもよりも。
ふたりの距離を引き寄せる。
抱き寄せた肩先から相手の温かさが伝わってくる。

戸惑いがちに恋を自覚してしまったところ・・。

そんなイメージの中丸くんソロ。

雨音と、甲高く鳴り響く交差点のクラクション、
雑踏のざわめきからはじまるイントロが、モノトーン映像の世界に誘うの。
中丸くんの衣装が白と黒だからかな。

光沢のある生地や襟元にふわふわ毛織裏地が覗いていたり細かいパーツが凝っている衣装ですが、遠くから見ると、自販機にコーラ補充しているお兄さんぽい。
おズボンに作業服っぽいポッケがついているから余計に、そう見えちゃうんだな。

でもでも、アップテンポな曲をビートボックス無しで、歌と踊りでばしっとキメてくれてカッコいい~。

バックに亀梨くんと田口くんがつくのですが、パキッっと踊る3人なので、きちっパキッとカッコいい~。

関ジャニと対談記事の中で、
「中丸って踵つけないで踊るよね?」
「よく見てるね。基本つま先で踊るから」
という件を読んでから、中丸くんが踊っているときに、足元もじろじろ見てます。

ボイパだけが売りではない、歌と踊りで真っ向勝負できる格好いい中丸くん。

195


お笑いと感嘆のマイクパフォーマンスがあって、小ネタ仕込みのファイブマキノくん対決があったりして、曲に入る前に。
中丸くんが、かぽっとお帽子を被るところが好きです。
お帽子被ってぴたっと静止する中丸くん、それがスイッチ。
そこできっちり空気の流れが変わるの。
中丸くんのソロの世界になるの。
前奏に被さるシセドみたいな低音がね、またね、カッコいいんだな~。

喜劇役者なとこ、ビートボックス技術で沸かせるとこ、踊りで魅せるとこ、歌を聴かせるとこ、2枚目シリアスなとこ、いろんな顔の中丸くん・・。

192


中丸くんのお背中~。
中丸くん初デザインペンダントとおそろいなデザインマーク。シルバーメタリック箔押しで。
このマークもう一着何かの衣装にも施されていたんだけれど、どれだったかなぁ。
羽鳥は、スタンド席の時はなぜかステージ向かって右側にばかりふられていたので、中丸くんがプチイリュージョンでポップアップ登場する側に。
こういうアングルで中丸くんのお背中見てました。

195


中丸くんソロのバックで、
かめ 「はりきって踊ってます!」
なかまる 「目立ちすぎ下がれ!」
な亀梨くん(笑)

海賊帆の"Messenfer"~MCあたりの衣装。
田口くんは自分のを。
亀梨くんは、上田くんのをアンダーなしで。
おかげで、亀梨くんの腕に見惚れるんだよ~ここ(笑)

がに股ステップな振りが好きv

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
