--.--.-- *--*



2009.01.18 *Sun*

cartoon KAT-TUN 91 その弐

OA1分46秒後、

亀: じんっ! 行こう!

確認しました~。
D&Yさんに敬礼っ!(ピッ)

857

じんいこうじんいこうじんいこうじんいこうじんいこう・・・

亀梨くんが一歩踏み出しては後ずさりして、「じんっ!行こう」を繰り返してます。
リピリピリモコンの“早戻し”ボタンを押す手がとまりませんですのにゃ。

なかなかに普段ガードの固い亀梨くんですが、なにゆえ仁呼びが出てるんだろ・・。
ぽやんとしている仁くんに、気合入れ?
長野に着くまでの移動中のプラベ仁呼びがうっかり出ちゃったですか?

中丸くん田口くん仁くんがお互い目まぜしているので、

おいおい仁呼びされてっぞ
かめ気づいてない?
・・呼ばれたv

なんてアテレコしてしまいそうになります。はは。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●レモンさまへ

教えていただくまで全然気がつかなかったのですが、一度「じん」と聞こえると楽しくなってしまって、リピリピしてます。


●みきさま、あさまへ

聞き間違いでもいいんですよ~。
こんな風に聞こえる♪って楽しくないですか?(^^)


●D&Yさまへ

状況的に聞き間違いを含めて「じん」って聞こえるところが楽しいね~って遊びココロをお伝えしたかったのですが、あまり伝わらなかったみたいで・・。
D&Yさんのお名前出しちゃって、逆にご迷惑をおかけしましたです(汗)
や~しかし、お互いに、じんかめには過敏に反応するようにできてますね。
らくがきするショットを探す事もあって、リモコンの停止率が高い高い。
リモコン保険があったら即加入です(^_^;
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/01/20(火) 21:26 [Edit
ほらぁ[i:63918][i:63915][i:63915]
かのさん 皆様今晩は!


だから(D)ゆわん(Y)こっちゃないのD&Yです(笑)

もうかのさんがブログで「じん呼び」の話ふるから、なんか皆さん巻き込んじゃって…ねぇ


うん、仁君が携帯電話つついてるときには亀梨君が「新人AD」って言ってますよね

そっか…「じん 行こう!」は「あっち 行こう!」ですか……

う~ん でもヘッドフォンで何度聞いても私には あっち が、じん に聞こえるんですよね(>_<)

よし!ここは間をとって

(ぢ)にしましょう♪(←なんでやねん(笑)

あっ、この件にお礼とか言ってくださった方もいて、なんな恐縮です


しかし かのさん KAT-TUNが好きになって ジンカメLoveになると リモコンの停止 &リピボタンは別料金で保障かけといた方がいいですかね…f^_^;


以上 携帯からおじゃましました(^0^)/
短いっしょ!
by D&Y #-
2009/01/20(火) 00:31 [Edit
新人って言ってませんか?
by あ #RSx9Hk0E
2009/01/19(月) 02:14 [Edit
「仁行こう」じゃなくて「あっち行こう」って言ってるんですよ
by みき #-
2009/01/18(日) 22:28 [Edit
言ってますよね!!??
私も、気付いてました(^0^)/

だけど、繰り返してるとは・・・
また明日、チェックしてみます(^ω^♪
by レモン #-
2009/01/18(日) 20:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
