--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.01.19 *Mon*

cartoon KAT-TUN 92

嗚呼、幻と消えた仁亀AD・・。
儚く散ったオレンジジャンパのペアルック、W何でもお言いつけ下さいたすき掛け。

た・・たぐち~!

結果発表時、両端で、お互いに意識しまくってる仁亀のふたりをどうしてくれるんだ~。

858

勝負運がないにも程があるぞ。
ん?
仁くんの勝負運がありすぎるのか?
空気の読めない勝利の女神さまなり。くすん。

cartoon KAT-TUN 91 ~特別編 冬の長野満喫ツアー 完結編 

亀梨和也、やる時ときゃやる男です。

KAT-TUN GRANDPRIX1回戦 まさかの4位→AD転落
KAT-TUN GRANDPRIX3回戦 よもやのリタイア→最下位(のち4位)
起死回生ダーツ→サロンバス洗車 in 長野の真冬の夜

亀梨くん、ついてる~。
へたれの神様が・・。

●GRANDPRIX

コーナーを制すものがコースを制するのか・・やっぱりコーナーで順位が入れ替わるものなんだな。
ポールポジションを獲得するも、コーナリング争いで攻めきれない亀梨くん。
「行けー!」「フォー!フォー!」ハイテンション中丸くんは、するすると隙間を縫うように、気が付けばトップ独走。
滅多に見られない要領のいい中丸くん・・(笑)
2回戦のクラッシュメーカーっぷりも面白かったです。あはは。
コーナリングの勝負師仁くん、さすがのスピードレーサーボイス。
ドリフトを失敗してスピンするも果敢に攻めていく“アイドルボクサー”竜也さん。
田口くんは、どうにもノコノコに見えて仕方ない・・。

誠意の土下座に、ちゃっかり田口くんを踏み台にする亀梨くん。
わはは。
や~きれいに乗っかったもんですよ。
バランス良すぎて、突っ込みより笑いを呼ぶもの(笑)
ここで怒ったりしない田口くん、優しい。

ほいでほいで。
「ADほんとやなんだけど」のときもでしたが、田口くんの上に乗っかって土下座のときに、さらされるうなじにどきどき・・///
白い肌、うつくしいうなじ。
襟首の奥まで見えるところにどきどき・・///

3回戦のデッドヒート。
仁くんと接触してはじき出されちゃった亀梨くん。
コースアウトした亀梨くんを、「きゃ~かめ~!」って感じで見ている仁くんのアップの表情が見たい~。
仁くん竜也さんの3位争いの後に映ってる亀梨くんのお背中が切ないなり。

いつの間にか1周遅れている仁くんには何が起こったのやら・・。
戦意喪失の理由や如何に。


●おそばやさん

美味しいグルメレポごっこなお兄ちゃん3人組。
馬刺しを食べる仁くん、噛む前に「んっ!(喜)」。←食い気味(笑)

仙台に引き続き、ごはん当番になってしまう亀梨AD。
厨房でのつまみ食いを中丸くんに見つかってしまって、すっ・・と笑顔が消える瞬間と。
「亀!それ以上食ったらだめだよ」と怒られて中丸くんを見上げるお顔が、本当に「おこられちゃった・・」と哀し気で。
きゅん・・!
859


亀: もっと食べたい(ぽそ)
中丸: え?もっと?

ロケ時間を見計らってAD入れ替えがないとふんだのか、調子にのっちゃてる中丸お兄ちゃん。
ゴチでの最下位より、中丸お兄ちゃんに冷たくされて哀しそうなんですけど。
リアルにしょんぼり・・。るる~。
無防備にあどけなくなっていて可愛かったですが、中丸くんには優しくされたい亀梨くんなんだなぁ。


●天ざるルーレット

亀: バスの洗車・・一番やだな・・

まんまと“サロンバスの洗車”を見事GET。
へちょん~と力なく笑ったまま、畳に倒れこむ亀梨くんがちょ~可愛いv

亀: 良い経験だなぁ2009年
   サロンバスをまさか洗えるとは思わないからね

ポジティブ思考ながら、とっぷり日も暮れたなか、ひとりバスを洗われてるお背中が寂しい。
なんだか亀梨くんのお背中が寂しい長野ロケでした。

つか、一番寂しいのは聖だった・・。
ひとり罰ゲームさみし~ツラい~。

6人ロケプリーズ。

COMMENT

未公開期待ですね☆
確かに仁呼びは聞こえるようで聞こえないようで~
って感じでしたもんね!
リモコンピコピコしまくりでした(笑)
by イナ #92CBdlqY
2009/01/22(木) 13:04 [Edit
コメントありがとうございます♪
●nekoyukkoさまへ

必殺上目遣いにはほんとやられてしまいます~。
亀梨くんのちんまりと併せると強力ですわ。
そうそう、街を歩く雫くん・・お坊ちゃまのわりにこうリズムカルな歩調ではなかったですか?
亀梨くんの地のままだなぁと思って可笑しかったです。


●イナさまへ

長野ロケご覧になられましたか(^^)
上下関係のないグループなので、下っぱADがほんとに嫌そうで楽しかったです。
けっこうプチプチと編集カットされていたので、ここ切らずに続けて見たいなぁというところも多かったですが、そのうちありそうな未公開に期待。
仁くんの乗馬とかつまみ食いのとことかいっぱい見たい~。
「じん」と聞こえるあいまいさが楽しいかと思ったのですが、そうでもなかったですか(^_^;
きっぱりはっきりした「じんぅ」呼びが聞きたいものです、亀梨くん~プリ~ズ(笑)


●蜜メッセの方へ

メッセージありがとうございましたv
とても丁寧に言葉を選んでお心を伝えていただいていて、嬉しかったです(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/01/20(火) 21:29 [Edit
かのさん、こんにちは。
長野ロケ見ましたよ~。

幻の仁亀AD。見たかったですね~!
微妙な空気?になるのでしょうか~(笑)
たまには昔みたいにワイワイしてるとこ見たいもんです。

私としては友達部でも大歓迎なんですが、
もうちょっと淳亀ADの仕事ぶりも見たかったなと。
たしか予告ではあ~んして食べさせている姿があったはず・・・
楽しみにしてたのになぁ~。

最後に倒れこんだ亀ちゃんが、なんだか若かりし頃の亀ちゃんに
見えて可愛らしかったです。
(最近久々にNY写真集見たからでしょうか?)

これ読んでまたにまにま見直したいと思います☆
仁呼びは「あっち行こう」に聞こえるような(^^;
これ含めまた見たいと思います~☆
by イナ #92CBdlqY
2009/01/20(火) 13:04 [Edit
かのさんこんばんは~ 
そうです!上目遣いのカメちゃんが好きですっ
叱られちゃったとゆっちを見上げる時も、一青をキッと見上げる時も~
一青が長身の田辺氏でナイスー(笑)
あ、それから街をトコトコ歩く雫にもきゅんです
はむはむ物を食べるカメちゃんも好き~(白ご飯が最高です)
雫が白ご飯食べるシーンはないものでしょうかぁ...(なさそー)
ドラマとカツカツをリピしてきゅんきゅんしてたらあっという間に明日は火曜です
私もドラマ見慣れなくて、ちゃんと連続ドラマを見るのはナント1ポンド以来...
1クールに2つ見るなんて何年ぶりでしょう~(あわあわ)
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/01/20(火) 00:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/19(月) 13:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
