--.--.-- *--*



2009.01.23 *Fri*

星の王子さま

東京ドームを宇宙に変えちゃうKAT-TUN~!

朝から、ぶわっ・・と一気に沸騰するNewsにびっくりです~。
7日連続東京ドーム公演!
やっちゃうんだ・・。

はわ~(ぽかーん)

地球を飛び出して、太陽系まで荒らしに行く気か。
行く先々の星で一騒動巻き起こすトラブルメーカーな王子さまたちイメージ。

スポーツ新聞には、7日連続前人未到の記録のあおり。
記録や数字を気に留めたことはないけど、自身で自身の記録を上回っていくことができるのは、すごいことだなぁと思います。
38万5000人に、「てめぇら、声ださねぇと命はねぇぞ~!」とか言っちゃうんですよ。
すごいな~(ぽかーん)
これだけの人数を動かせると見込まれているのが、うれしかったり、おこがましくも誇らしく思ったりします。

7日間、惑星にちなんだ日替わりコンテンツになるようですが、「KAT-TUNならできるな!」とわくわく期待できるところもすごいことだと思う。
どの程度変えていかれるのかわかりませんが、デビューして、まだ4年目に突入したばかりのアーティストなのに。
7日間を違う形で魅せられるコンテンツがKAT-TUNにはある。
デビュー前から素敵なオリジナル曲を作ってこられた強みがある。
過去のがんばりがこうして未来へと結びついていくんだなぁと、お知らせだけでじーんときてしまった・・。

うーむ。
しかし、はるばる遠征組には辛いぜ平日東京ドーム公演。
全国ツアーのお知らせはないなりか?

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●らんさまへ

嬉しびっくりな突然のコンサートお知らせでしたね。
どこまで彼らの意見が反映されるのかわかりませんが、KAT-TUNって自分たちで構想から作られるから、そういうところを含めてすごいなぁと思った7Daysです。
羽鳥もMC入りノーカット7枚組みで欲しいと思いました。
全部見たいですよね。まだ、はじまってもいないのに気もそぞろです。たはは。


●悠月さまへ

東京ドームオンリーで、平日で・・納得して笑い出してしまうお気持ちわかります~!
棒読みに近い笑いみたいな。
ドSな日程でも、行きたいなぁとココロはやるところがKAT-TUN。惚れた弱み仕方ないです。
23日の23:23は、言われてびっくりな・・。
狙うにも照れくさくて、とてもできないですよ~。
偶然に驚きです。
気が付いてる悠月さんもすごい~!
蜜メッセもありがとうございました(^^)
別館を更新できなくて、結局またひとつにまとめてしまいました。パスワード付きのエントリが増やしていけたらいいなぁと思います。にゃは。


●sayaさまへ

ライブのKAT-TUNは最高ですからね。
行けるといいですね(^^)v


●nekoyukkoさまへ

星の王子さまか、それとも宇宙に飛び出した海賊のままかもしれないですけど。
KAT-TUNがつくるエンターテイメントですからして、何を仕掛けてこられるのやら、楽しみです。
5月なんてまだ日程の調整ができないんですけど。
nekoyukkoさんの会いたい想いが届きますように(^^)

by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/01/27(火) 00:54 [Edit
星の王子さまか~
宇宙を舞台に暴れまくる無敵にステキな王子さま達...
かのさんの言葉にほわーんと浮かびました

超ビックニュースに早朝からひーっと仰け反りつつコンビニへ走り(笑)
スゴいことやっちゃうんだって実感とKAT-TUNの意気込みを想ったらジーン...
とはいえ平日から平日、遠征組には辛い~
でもでも、スペシャルな一週間になるだろうなー
1回でも多く王子様達に会いたい会いたい会いたい...!

by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/01/25(日) 08:33 [Edit
^-^v
5月~7の間だもネ^-^v
kat-tunフャンの私くしだよぉ
フャン友達行くぞぉ
土日が良いな^-^v
チケットが当たる良いな
今~1年前に夏コサント居たな
竜也さんソロコサント良いな.........
懐かしいな^-^v
も少しで春だもネ^0^vv
by saya #N.5PTh9E
2009/01/24(土) 20:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/24(土) 16:38 [Edit
すごいっ
年始から嬉しいニュースばかりで、これから新曲ラッシュだぁ~と意気込んでいたところへまたすごいお知らせ!!
東 京 ド ー ム 1 週 間
これを聞いてしばらくぽかん…となった後にゾクゾクしました。

きっとどのステージもキラキラ、ピカピカに輝く素敵なKAT-TUNを魅せてくれますよねきっと!!
どこまでもついてこいよオラぁーーなKAT-TUNさんたちには
ホントにびっくり&どきどきさせられますね^^笑
地方住みにはドSな日程もさすが!って感じで妙に納得してしまいました~はは(笑)

ヤフ トピにてKAT-TUNの文字を見てひとりでガッツポーズ!(笑)
彼らを応援していることを改めて誇りに思った瞬間でした。

1/23 23:23(←かのさん狙ってました??笑)
亀さまのbirthdayまであと1ヶ月での嬉しいニュースでしたv
by 悠月 #-
2009/01/24(土) 16:35 [Edit
すごいよね
このお知らせ聞いて、びっくりやら嬉しいやら(笑)
7日間演出や衣装を変えるってすごいよね。
そうなると、やっぱり全部見たくなるじゃないですかぁ。
今から思うけど、全部をDVDにしてくれないかなぁ・・・。

けど、7日間違う魅せ方ができる彼らが本当に誇らしく思えてきちゃいます。
やらせてもらえる、それだけの力があると機会を与えてもらえる
KAT-TUNが素敵。
7公演のうちいくつかは観れたらいいなぁ、と。
by らん #DEn/WaYs
2009/01/24(土) 11:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
