--.--.-- *--*



2009.02.01 *Sun*

神の雫 le premir verre 3 ?

864

土をはむはむすれば、コルクもはむはむ。
妄想ワインで息切れハァハァ・・。

髪の毛振り乱し、下唇突き出し、ワインコルクをもぐもぐぺっ・・する一青さんが激しい~。
ワイングラスを握りつぶすシーンより、こっちの方が激しかったです(笑)

神の雫 le premir verre 3

モノ・ポールの雫が美人で見惚れました、第3話。
藤枝マスターを見上げるあどけない表情とか可愛かったけど、高杉と渡り合うシーン。
高杉を見つめる横顔。
静かな怒りを含んで挑む視線。
綺麗・・。

亀梨くん、ちょっと痩せたかなぁ・・頬のラインの鋭角さがまたいいのです。
真横ではなくて、ちょっと角度つけた横顔。
この角度の亀梨くんいいなぁ。好きv

部長の宝物ワインを容赦なくあけちゃう(たまにS)押しの強いお坊ちゃま雫くん。
ワインを飲むときの、ちょっと角度のついた上向きの横顔も素敵v

グラスの縁に触れた唇が薄く開いて、すっと注がれるワイン。
うひゃ~///
色っぽいZe。くしょ~。
「(ふーっ)おいしい・・」 ←しかし、鼻息荒いお坊ちゃま。

雫の胸元でちらちらする社員証が気になるんですけど。
アップで見たいなぁ。黒沢明彦の社員証と並べてみたいなぁ。(←!?)

みやびとワインを飲む時間が楽しくて大切なことに気づく雫。
恋に発展する気配はうすく・・このふたり可愛すぎるんだもん。
亀梨くんのちぅシーンも見たいんだけどな。
女の子とらぶらぶ絡んでるとこも好きなの。
見ていてむずむず照れくさくなるとことか久しぶりに味わいたいなりよ。

西園寺マキが、暗躍しはじめたところも面白くなってきました。
ねばねばの不快感がいい感じです。
使途探しで行き詰って半壊の一青の側で、ふふふ・・な笑み。
怖い怖い(笑)
「ほのかという女性について」
マキが、興味を持って探る女性と言えば、一青の母くらいしか思いつかないけど・・うむ~誰だろ。
なぞなぞ。


100種類のワインをティスティングして経験を積む雫と、ワインを断って自分を渇望に追い込む一青。
対照的なふたりをうまく見せてくれます。
ワイングラスを洗う雫のベスト姿もよかった。
腕やお背中がたくましさが際立ってどきどき。

みんなくたびれて寝ちゃうなか、雫ひとりワイン探しをしているシーン。
ワインを流したグラスを、ため息まじりに、台の上をすべらすとこがいいのです。
気だるい雫。
いい・・v


第二使途の対決シーン。
「足りない・・」動揺と、
「ブランドから安心感」いつの間にか固定観念を持って見えなくなっていたものに気が付いて、揺らぐ雫が、テーブルに親指をついて体を支えるところ。
親指の一点が切ない。
繊細な感情を、繊細に描きみせる人です、役者亀梨和也。

「ブランドは一日にしてならず・・」
雫のコンプレックスを攻める一青の後に神咲豊多香の写真が重なって、あたかも父の言葉にも聞こえる演出が、揺らぐ雫をまた切なく見せるの。

哀しげなお顔が心揺らす役者亀梨和也です。

865

category : 神の雫

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●イナさまへ

哀しさや切なさで感情を揺らすことができるところが強みですよね、役者亀梨くん。
陰のある役だったりしたら、つられて気持ちが落ちてしまいそう・・。
なので、耕作も雫も毒気のない役も好きです。
ベストシーンよかったですね。腕まくりラブv
白シャツ姿でのお背中も見てみたいです~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/02/07(土) 18:41 [Edit
役者 亀梨和也
かのさん、こんにちは。

対決シーン
とっても良かったですね。
久々に役者亀梨和也にぐっと引き込まれました。
固まって見入ってしまいました。
ああいう演技させるとホントにいい表情しますよね。

もっといろんな役で役者亀梨を見たいと思わされます。

最近は笑顔満載が多いので、久しぶりに陰のある役を見たいです。



グレーのベストのシーン、だいぶツボでした☆
グレースーツ、腕まくり、そしてどっか見てにこっと笑って、
うつむいて片方の口角をキュっと上げて笑う・・・(*/▽\*)
可愛いカッコイイでした☆
by イナ #92CBdlqY
2009/02/02(月) 13:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
