--.--.-- *--*



2009.02.16 *Mon*

探さないでくらはいっ

なんちて・・。
ご無沙汰してます・・・。

マイペース更新どころとはいえ、遊びに来てくださってる人がいると思うと、更新のなさが申しわけないです。
ただいま、“文化祭”の準備をしております。
学校イベントの文化祭ではないんですけど、そういう感じのお祭りごと。
気分的に前夜祭かな。

866

神の雫5話。
みやびに気圧されて、のけぞっていく雫が可愛かったです~。
ちょい・・っと一押しで肩を掴んで振り戻すところ、やっぱり男の子な力強さを見せる雫くんにときめくわけですが。

相手が、黒沢くんだったら「うぐぐぐ・・」と押し返せなくて、のけぞりっぱなしなんだろうなぁと思うとそれもときめく。
押しつぶされて足じたばたの図とか。
にゃは。


BShiで放送された“小林賢太郎テレビ”を見ました。
小林氏の世界に触れるのは初めてだったんですけれど、面白かった~。
映像の中に透明な言葉がいっぱいつまってるの。

0から1は作れなくても、もがき苦しめば0・1ぐらいは作れるんですよね
必死になってやれば
で、それを10回繰り返せばいいんです

うん・・そうやって作ってます


苦笑いから、最後に真摯な顔で「作ってます」と現在進行形で言う小林氏がとても素敵。
もがいても苦しくても作らずにはおられない。
突き動かされる熱を静かに語る人。格好いいなぁ。
そうして作られた世界は、ゆりかごに揺られるみたいに、ゆっくりゆらゆらと愉しさで揺られる世界でした。
category : 神の雫

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かずこさまへ

インフルエンザ!たいへんでしたね~。
羽鳥は、インフルエンザに罹ったことがなく、花粉症もなく・・。
う~ん・・ちょっと鈍いんでしょうか(^_^;
かずこさん、お大事に。
ラーメンズは、先輩がファンでして。小林氏が素敵で面白くてこれからチェックしていきたいと思います。


●rさまへ

こんなのはじめて・・
というくらいイラスト描きまくりました。描くほどに、だめだめなところが見えてきて凹んだり。
同じことを繰り返す凝縮した時間・・どのジャンルにしろ、なるほどトレーニングって大事なぁと思った次第です。

>おひすらぶ♪

rさんVer.のおひすらぶ♪が見たいです~。にゃは。



●さちりんさまへ

別行動でしたが、文化祭みたいだなぁと思って・・楽しかったです。
さちさんとは、だからクラスメイトv
あは。
亀梨くんは忙しい日々かと思いますが、おかげでたくさん雫くんに会うことができて幸せです。


●さきさまへ

はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。


●nekoyukkoさまへ

野ブタ。の文化祭に出てくる生霊の3人組みたいになっちゃってました。気分的に・・(笑)
突き進むことを選ぶ人・・だれかを思い出しますね。
そっと背中を見守っていたい人を。ふふ。


蜜メッセもありがとうございましたv
亀梨くんが運んでくれたご縁をうれしく思います(^^)v


by 羽鳥かの@お返事 #-
2009/02/24(火) 18:58 [Edit
かのさんこんばんは~
「文化祭」かぁ...
確実に現実の中にあるけど現実でないような区切られた空間って感じでしょうかぁ
野ブタ。の身も凍るような(?)文化祭を思い出しちゃいましたっ

突き動かされる熱を持った人、かのさんの表現がステキです~
そういう人って神様に愛されてる感じします
でも自ら突き進んで行く人、突き進むことを選ぶ人ってのも大好きで
困ってしまうの~ (笑)

by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/02/21(土) 22:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/21(土) 13:19 [Edit
はじめまして!
よかったら絡んでください♪
by さき #Xnq8k9Uo
2009/02/20(金) 23:27 [Edit
お久しぶりでつ(*^_^*)
かのちゃん

こんばんは。
文化祭..前夜祭..お疲れ様です♪

コメントは、お久しぶりでし(^^;)
読み逃げ専門になっていましたぁ~~。すまぬ。

かのちゃんが、どんな風にこのかわいいKAT-TUNを描いているのか、そっと木の陰から見てみたいと思い続けて...何年だろ?(笑)

しかしっ、樹齢100年でも木の陰には、悔しいけど隠れまい(T_T)
じゃ、壁でもいいや。(キモイ)

「HEY!」も「うたばん」も、『神の雫』もうん♪うん♪と読み..そっかぁ..なるほどぉ~と思い、お腹いっぱいになって、勝手にごちそうさましてしまうという..。
てへへ(*^_^*)


楽しみが毎日あるって、幸せでつ。
なんか、アバウトすぎて、何のことかちっともわからないコメになってしまいました。

また、ちゃんとしたコメを書きに出なおしてきます。
んじゃ、風邪などひかないようにね(^_-)
by さちりん♪ #K1Yo/d7k
2009/02/19(木) 18:45 [Edit
「文化祭」楽しそうですねえ~。
かのさんの可愛い絵が飛び交っているんじゃないかと想像しています。

しずくんとアッキー!
スーツな二人なんですねっ!
気付きませんでした。
両方とも会社員なんだ。
アドレナリンが一気に噴出いたしましたよ。
ほえ~~~(///)
おひすらぶ♪
by r #TBb5cWT2
2009/02/16(月) 22:40 [Edit
ご無事で何より
インフルエンザとかじゃなくて良かったです。
私自身がかかっていたので…。やっとマスクが取れたと思ったら今度は花粉症かな(笑)

ラーメンズ大好きなんで小林さんの名前が出てきて嬉しかったです。
あの素敵な言葉は自動車学校で検定に落ち続けている、同じくラーメンズ好きの男の子に教えてあげました。

今週もイッパイしずくん&KAT-TUNに会えますね!


by かずこ #d2n5Ivr2
2009/02/16(月) 14:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/16(月) 11:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
