--.--.-- *--*



2009.02.23 *Mon*

Happy Birthday 23! Kazuya Kamenashi

Happy Birthday kame 59

23歳、お誕生日おめでとうございます。

22歳の亀梨和也はいかがでしたか?
「22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ~(@Kazuya*039*)」日を過ごされたようでなによりです。

「気持ちいいのすきっ」

あは。
思わせぶりなえっちぃネタで締めくくりの22歳哉。

ライブで、気持ちぃ~顔してるえっちぃ亀梨くんを見るの大好きv
23歳の亀梨和也も気持ちぃ~顔いっぱい見せてくだぱい。


昨年は、元気いっぱいな耕作亀梨くんだったけど、今年は、半分雫の亀梨くん。
お坊ちゃま雫が亀梨くんのなかに住んでいるから、ぽやぽや可愛いお姿がたくさん見られてきゅんきゅんしっぱなしです。
22歳の半分を占めていた雄の匂いを強く感じた女王コンの頃も好きだったな。


今、ドラマのお仕事で、番宣も含めて亀梨和也個人として見ることが多いから、とくに思ってしまうのだけど。

KAT-TUNのKが好き。

ってこと。
改めて思うのです。

KAT-TUNの末っ子ポジションの亀梨くんが好き。
メンバをリードしているかと思えば、暴走くんになって困らせていたり。
聖でもフォローできないつまんないジョークもがしがし言ってたり。
ひとりでしっかりお仕事をこなしている亀梨くんも素敵だけど、6人のなかで、やんちゃでちょがきにのびのびしてるところを見てるのがやっぱり好きなの。
当然すぎて、普段あまり伝えてないから、お誕生日記念にこれも記したい。

KAT-TUNで歌って踊る亀梨和也が大好きv


誰よりもいっしょの時間を過ごしている頃のKAT-TUNも大事にしてたけど、それぞれ個人のお仕事が増えて、取材のお仕事で久しぶりに6人集まるなんてことも多くなったKAT-TUNを、もっとずっと大事にしてる。
亀梨くんに限らず、メンバがKAT-TUNをHOMEとして大事にしてるなぁとこの頃思うの。
KAT-TUNをロクーンなんていい間違ってしまうくらい大事にしてる亀梨くんが好き。

亀梨くんのBDお祝いも、気が付けば、もう5年目。
どれだけ、どきどきくらくらわくわくきゅんきゅんしてきたんだろ・・。
日々積み重なって。
新たなどきどききゅんきゅんが降り注いできてたいへん~。


23歳の亀梨和也もたくさんの笑顔と、えと・・気持ちぃ~ことがたくさんありますように。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
らんさん、如月さん、紫式部さん、亀るんさん、D&Yさん、nekoyukkoさん、菜々さん、なづきさん、ちゃあさん、亀梨くんBDメッセージをしるしてくださってありがとうございました。

亀梨くんへのあたたかいみなさんの想いをこの場所で感じられてうれしかったです。
その想いのすべてに、うんうん・・と頷いています。


蜜蜜メッセもありがとうございました♪
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/02/28(土) 23:08 [Edit
一日過ぎてしまいましたが・・・
亀ちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆

23歳ですね~!
色んなことが出来そうなお年頃・・・23歳の亀ちゃんが楽しみですね~♪
無理しないでと思いつつも、進化し続ける亀梨和也にやはり期待している自分がいるのです☆
公私共に亀ちゃんにとって最高の年になるといいなぁ~と思ってます!

本当に最近のロクーンは、ワイン色のソファーでも膝小僧ちょこっがまだまだ似合う亀ちゃんが末っ子のままでいられる様になってきていますよね!
23歳になったけど、もう暫くはお兄ちゃん達を照れさせたり慌てさせたりする気ままな末っ子君でいて欲しいななんて思ったりしています♪

今年初めから怒涛の雫亀祭りでチェックするだけで精一杯な日々でしたが、亀ちゃんのBDをかのさんの所で便乗させて頂きお祝いできて嬉しかったです☆かのさんありがとう♪

by ちゃあ #-
2009/02/24(火) 16:28 [Edit
楽しい毎日をありがとう
亀梨君、23歳のお誕生日おめでとうございます。亀梨君は、何があっても前に進んで行く人なんだと思います。そんな亀梨君から教わることもあるし、元気も貰っています。どうもありがと!いつも、貰ってばかりで何もできないけれど、亀梨君の毎日が幸せであふれるように、心から祈ってます。
PS かのさん、初めましてです。ずいぶん前から可愛いイラストと優しい言葉が大好きで、毎日のようにお邪魔していたのですが、コメントする勇気がなくて・・・でも今日はカメのお誕生日記念でかいてみました。これからは、時々勇気をだしてみますね。
by なづき #-
2009/02/24(火) 01:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/24(火) 01:00 [Edit
亀ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
素敵なラッキーナンバーの23歳の1年になりますように!

幸せで笑顔の1年になりますように!!!

私も、亀ちゃんと一緒に気持ちいくなりたいe-266

ワイン色のソファーに膝っ小僧ころんi-205i-175の亀ちゃんがかわいいわんe-266

23歳の亀ちゃんの素敵なイラスト、また、いっぱい魅せてくださいねe-343
楽しみにお待ちしておりますわi-179
by 菜々 #S0C3w/mM
2009/02/23(月) 23:46 [Edit
かのさんこんばんは~
ワイン色のソファにちょこんなKazuyaくん
その瞳は何を映して何をお話してるのかな

今日は何度でも何度でも...
カメちゃん23歳おめでとう~☆☆☆
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/02/23(月) 21:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/23(月) 17:33 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/23(月) 17:04 [Edit
ここでもハピパ~^0^/
「気持ちいいのすきっ」・・・・お前はポニョかっ!と22歳最後の夜に突っ込んでおきました。

かぁ~のさん♪おはようございます♪♪
夢のような現実のような・・・文化祭準備お疲れ様でしたぁ~!ペコリ

さて今日はめでたい亀梨君の誕生日!
今年のかのさんKAZUYA君はソファ~にちょこんと、なんともかわいらしい。。。

「ほら、いつまでそんな穴のあいたズボンとボタンの取れたシャツ着てんだい!!風邪ひくよ!縫ってやるから早く脱ぎな!!」
と淡いクリーム色の綿毛布を投げたい衝動に駆られたのはアタシだけ?・・・ですね^^;

たしか去年は左手がズボンの中で続きが見たい衝動にテヘッ。。。

今が年相応なのか、雫クン仕様だからか最近の亀梨君はどこかホンワカした空気に包まれてこのまえのカツカツでも素っぽくて好きだなぁ~って見てたら、あーた!
やられましたよあの青亀に!あんなテッカテカの青色がコガネムシ以外に似合う子?がいたんですね 
HEY×3のグリーンのセーターも凄く似合ってたし、赤西・・・いや赤色は言うに及ばずの勝負服だし!(ザ!記者会見)
エルメスのピンクも・・・なんだろ?
あのまっちろではない半透明のような肌の色なのかなぁ~。
とにかく最近の亀梨さんのビジュアルはもうジュルジュルもんですね^-^b

私もロクーンの中にいる末っ子亀ちゃん図が大好きです。
いや・・・正確にはロクーンの中だと暴走しがちな末っ子を優しく見守ってくれる10個の瞳が好きなのかも。。。

そしてそんな亀梨君、KAT-TUNをこれまたホンワカ包んでくれる
「ここが・・・すきっ!」←以上、おなかがポニョっのD&Yでした!
by D&Y #x9c5GV3o
2009/02/23(月) 11:19 [Edit
亀好き
亀ちゃん
お誕生日おめでとう~
もぅ23才なんて・・・
大人になりましたね~
亀担になって早6年
飽きっぽい自分がこんなにも長くそして激しく誰かに堕ちるなんて不思議なもんです。
ずっと飽きる事無く亀梨和也onlyだからね・・・
亀の幸せをいつも、いつも祈ってる。
by 亀るん #-
2009/02/23(月) 09:23 [Edit
KAT-TUNふぁんだょ[e:51]
亀梨くん
誕生日おめでとうございますですね
by 紫式部 #2n143zQM
2009/02/23(月) 07:23 [Edit
おめでとう♪
亀梨くん、Happy birthday!

23歳の今年が和君にとって
新たな発見と光輝く1年でありますように!
そして、幸あれ!

私もかのさんに便乗させて下さい。

今年は雫ちゃんからスタートでしたね。
“僕”からいつの間にか“俺”になっちゃってましたけど…(笑)
一人での仕事ではピーンと張り詰めた感じを持ちながらも、雫チームでは日に日にいい人間関係を作り上げているね。
メンバーとの仕事では力を抜いたゆるゆるな末っ子和くんがいて、楽しそうな顔を見ちゃうと思わず私の顔も緩みます(笑)
そんな彼を見てて、今年ある歌が私の耳に入ってきて心を鷲掴みにされました。
その歌詞のサビを聴いた瞬間、スッと和くんの顔が浮かびキュンとしました。
まさに私の気持ちだったの。

♪~あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように~♪


私は今年でやっと3回目のバースデイをお祝いできるのですが、落ち着くどころかますます溺れていってます(笑)


PS:和くんバースデイ・イラストDLできたので頂きましたm(_ _)m

by 如月♪ #DX9kI0..
2009/02/23(月) 03:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/23(月) 03:37 [Edit
亀梨くん、おめでとう。
かのさんに便乗して一緒にお祝いさせてくださいね。

「気持ちいいのすきっ」には、私も「あはっ」v-238と思いましたよ。
私もロクーンでいるときの亀梨くん、好きです。
メンバがいるから安心、みたいな感じでちょっとゆるゆるされてるとこも可愛いし。

毎年毎年、この日が来ると思います。
今年はどんな亀梨和也をみれるのかな、って。

こんな風に思える人がいるのって幸せですよね、かのさん。
by らん #DEn/WaYs
2009/02/23(月) 00:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
