--.--.-- *--*



2009.02.24 *Tue*

2009.2.24 おネエMANS 

若奥さまも23歳になりました。(まだまだ若奥さま!)

867

ますます可愛らしい今日この頃。 (でも、二の腕ちょっぴりむちむち)
とっても美味しいおべんとを作ってくれます。 (から結びのりぼんはご愛嬌)

2009.2.24 おネエMANS 

黒ジャケットに瑠璃紺ばらのコサージュ(ジャケット腕まくり)。
ストレートジーンズ(裾くるくるアップ)。

きれいめカジュアル雫くんが、可愛い~v
“神の雫”番宣にもスーツできめてる雫亀梨くんだったから、私服っぽい衣装が新鮮。
雫イメージを壊さずに、亀梨くん的に着くずしてるバランスがいい。

ジャケット脱いだら、Tシャツの袖くるくるアップ。
あは。
雫Ver.でも袖くるくるははずせないんだな。


揚げないフライドチキン講座。
甘いたまご焼き色のエプロン姿も可愛らしい若奥さまかめなちくんv

鶏肉にはさみを入れるのに真剣。手元から目を話さず。
お手本どおりに仕上げる几帳面さ。
ぐぐっ・・と力が入っている二の腕の筋張った感じがたまりません~。

マロン氏に「これ何でしょう?」と問われて、差し出された透明な液体の匂いをくんくん。
すごい自然に匂い嗅いだな(笑)

突然ふられても、ばっちりサンバのリズムにのれる亀梨くん、さすが座長をはる舞台人。
オレ~オレ~♪サンバステップも踏めば、くるくる回転もまじえるエンターティナー。
タッパー持って踊らせても素敵v(笑)
オレッ♪片足ひいてキメポーズも忘れず。

おネエMANSの前で緊張されたのか、エプロンで両手の汗をふきふきするところも可愛かったです。
仁くんも緊張すると手の平の汗ふきふきしてるけど、離れていても似ている仕草を見つけるとにまっとなってしまう。
ほいで、オレッ♪とキメポーズで、テレながらタッパを差し出す亀梨くんが、

はい、おべんと♪

はにかみながらおべんと差し出す若奥さまに見えてこまりました。
や、ほんとはこまってないですけど。
おべんと渡している相手はもちろんあの人でございます。にゃは。


kazuya KK日記に、突如として現れたワイン色の●に和也の文字の入ってるマーク。

ちんまりポン!

えと・・これは、印章なのかな?
ちんまり鎮座している様子が可愛い。
ちっちゃくても地味~でも、気になる存在感で、可愛く見えちゃうのはきっと“和也”のせい。
らぶv
category : 神の雫

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かずこさまへ

番宣でも、雫くんを意識されてかかわいいお坊ちゃま亀梨くんが見られますね。
11日のじんかめカツカツ、ほんと楽しみです~。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2009/03/04(水) 21:13 [Edit
どこにいても
タッパ差し出す姿は超可愛いかったですね。

今番宣とかでいろんな番組に出る機会多いですけど、必ず出演者の中で一番可愛く映ってる(笑)

しずくんもみやびちゃんより華奢だしね。

愛されてる感じがします。

その原因を11日のカツカツで確かめたい(笑)

by かずこ #ZEqp4aRo
2009/03/03(火) 16:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
