--.--.-- *--*



2009.02.28 *Sat*

ふたりっきり・・今宵はベッドのうえで

3月11日のcartoonKAT-TUNは、じんかめがベッドのうえで・・

870

シャワールームもついてるラブホ仕様の、あの仁くんのお部屋で。
仁くんと亀梨くんがふたりっきり。

ひゃっほー!

TV誌をチェックしていなかったので、じんかめふたりcartoonがあるらしいということしか知らなかったのですが、おともだちにいただいた画像を見て、うひょ・・///

左腕をついて腰をくねっとくねらせて仁くんにつつ~と寄り添っていく亀梨くん(に見える)の図が。
そして、うれしいけど困ったように口元はにかんでる仁くん。
そんなふたりがベッドのうえ。

仁くんの肩先のぬくもり感じちゃう?
亀梨くんの甘い香りが鼻先くすぐっちゃう?

近い近いふたりの距離。
はわ~。

仁くんと亀梨くん、ベッドに腰掛けてることもあったけど、ふたりっきりじゃないし、ましてやくっついて座ることもなかったから。
ふたり並んで座っているシーンが見たかったの。
ベッドに並んで座るふたりがほんと見たかったのです~。

じんかめふたりっきりcartoonありがとー!
仁くんのラブホお部屋ありがとー!

静止画像だけで、どんだけ幸せになってるんだ羽鳥。はは・・。

放送日が変更になったみたいですが、11日はたしか#100。
100回記念サービス? 
つか、100回を迎えるまで仁亀ふたりVer.がなかったのもある意味すごい。
じらされても耐えるじんかめファン。
山下くんに、KAT-TUNファンはどMと言われても仕方ないか、こりゃ(笑)

じんかめcartoonが待ち遠しいすぎです~。じたばた。
11日にワープしたいけど、11日までのカウントダウンも楽しいわくわくだな。


もう、3月11日は、“じんかめの日”で祝日にしていいんじゃないかな。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かすみらさまへ

あは。
彼女に見えましたか~。
フォトを見ると、仁くんが言うところの暴走くんに近いテンションの亀梨くんに見えて、絡みが楽しみですv


●ひろりんさまへ

はじめまして。
拙ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ひろりんさんのブログ拝見しました(^^)
羽鳥も亀梨くんは昔と変わらず仁くんのことが好きだと思います。


●多紀さまへ

ラブホ部屋は、仁くんの自己申告だったような・・。
ベッドのうえで寛ぐふたりが見られる日がくるなんて、どうしましょう(笑)
木曜日は、じんかめ有給をとりたいなぁと目論んでます。えへ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2009/03/04(水) 21:23 [Edit
じんかめ祭
イナ 改め 多紀になりました。
どうぞよろしくお願いします。

私もこの雑誌は即買いしてしまいました☆
ホントに待ってましたな画ですね。

亀ちゃんの姿勢は、もう女子ですよね!

日にちが早まったそうですね。
来週には見れるのですね~確かに仁亀の日に認定しても
ぜんぜん良いと思います!

この日ばかりはタイムリーに見ようかな~と☆



ラブホ部屋・・・言われてみればそんな感じですね(笑)
by 多紀 #92CBdlqY
2009/03/02(月) 13:36 [Edit
いつも勝手におじゃまして何のあいさつもせずに通りすがっておりました。ごめんなさい
今日は思いきってコメント残します!

間違いなく3月11日は仁亀記念日ですよねー
仁亀ツーショットを見るとなぜか血が騒ぎます。


私の亀ちゃん溺愛ブログでもこのネタで書いてますのでぜひ覗いてみて下さいな~
by ひろりん #-
2009/03/01(日) 12:46 [Edit
羽鳥さん、おはようございます。
テレビ誌を見た時点で、テンションアップですよ。
仁くんが持っている本を横から覗き込む亀梨さんが、もうあまりの可愛いさに、思わず仁くんの彼女に見えました。
当初、放送日が3月末だったのに、2週間も繰り上がりって、嬉しい悲鳴です。放送が楽しみですね。
by かすみら #aTPYaTWU
2009/03/01(日) 09:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
