--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.04 *Wed*

2009.4 with ~赤西 仁

うすく目を閉じて ふぅっと息を吐いて
いつもはちょっと猫背になってる背中を反らしているフォトが好きです。

期せずして素肌が色っぽい胸元も・・。

withjin

2009.4 with ~変わらずに歩み続ける力

洗いざらしのごわごわしたコットンシャツが、次第にやわかく素肌になじんでいく・・でもまだごわつきがのこってるみたいなフォト。
ぜんぜん笑顔のフォトがなくて、「あ、いたの」程度にカメラを見つめている表情がいい。
とっつきにくさを出している仁くんにときめく~。
同じ部屋にいるのに、こちらの存在を消されて、悲しくて泣きたくなるのにときめいてるの。はは。
にぱっと笑われたときの、きゅんvな笑顔を知っているからかもしれないけど。

ゆるゆるおうちスタイルもいいなぁ。
皺になっても気にならないシャツとパンツ。

ぽやぽや無精髭と左手中指のささくれがなんだか愛しいぞv

背を反らしている右隣の仁くんもいいです。
横アングルの胸元。
シャツの隙間からちょろっと素肌が覗くアングル大好きv(笑)

あちこち旅してくたびれたトランクにまたがる仁くんのここではない遠くを見つめてる瞳が切ない。
黒と白のウィングチップの靴が軽やかでいいな。
最近、もこもこしたキャメル色のブーツのイメージしかなかったから新鮮。

インタビュテキストは、仁くんの空耳声が聞こえてこなくて、ドル誌やTV誌は言葉じりや彼らの持つ言葉のイントネーションをそのままに文字おこししてるんだなぁと改めて思ってしまった。
インタビュの中身は、じんわりあったかい気持ちになります。
ひとりでインタビュのときは、ぽそぽそっとローテンションな話し方になってしまう仁くんの声で聞きたいなぁ。

「大切な人たちの幸せのためなら何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたいなって思いますね」

あは。仁くんらしいプラス思考。
仁くんが大切にしてる人たちは、仁くんの側にいるのが居心地いいんだろうな。

COMMENT

コメントありがとうございます
●多紀さまへ

お返事遅れがちでごめんなさい~。
withの仁くん、ナチュラルな感じで素敵でした。
笑顔はないのに、“やわらかな雰囲気”でしたね。
フォトショのお絵かき講座めぐりもするのですが、難しくて理解できないことも多く・・。
描きながら迷いながら・・少しずつでもスキルアップできるようがんばります~(^^)v
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/03/15(日) 14:44 [Edit
こんばんは。かのさん。

もうなんだかストーカーのように書き込みしまくってしまって
すいません・・・。
私にとってタイムリーなお話ばかりなので、ついつい書いてしまいます。

with。
ずっと買おうかどうか迷っていたんです。
写真を確認できないので、どうしたものかと思っていたところ
こちらで見て、即買ってきました☆

目線がこちらにない写真。好きなんです。
やわらかそうな雰囲気にも惹かれて決めました。
ありがとうございました。

まだ内容は読んでません~(^^;


絵描きの話です。
主線は手描きでしたか。だからやわらかい感じが特に出るんですね。
やっぱり描くのって時間かかりますよね。
私ももっと頑張ります~そのうち、コラボしたいですね☆
by 多紀 #92CBdlqY
2009/03/04(水) 22:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。