--.--.-- *--*



2009.03.10 *Tue*

ありがとう、雫

雫の「ありがとう」が好きです。

本当に伝えたいときは照れくさくてなかなか言えない言葉だったり、
潤滑油的にとりあえず使ってしまう言葉だったりするけど。
雫は、いつも感謝の心を「ありがとう」のカタチにして相手に伝えるの。


ちゃんと相手に向きなおって。
相手の目をとらえて。
真っ直ぐ相手の心にとびこむ雫の「ありがとう」。

なんの飾りもない素直なありがとうは、ただシンプルで、シンプルに相手の心に届いて。
届いた相手の心を嬉しがらせて、じんわりあたためる。

そうして、確かなつながりが生まれる。

亀梨くんもまた、雫みたいに素敵な「ありがとう」を伝えられる人なんじゃないかな・・。



873

物語が閉じるときの寂しさには、いつまでたっても慣れることができないなぁ。

雫みたいにうまく伝えられないけど。
亀梨くんへ・・雫に会わせてくれて、ありがとう・・です。
category : 神の雫

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●nekoyukkoさまへ

羽鳥はワインが飲めないので(アルコールが苦手なのです)、雫くんとワインがいっしょに飲めるnekoyukkoさんがうらやましいです。
放送は終わりましたが、感想を書かねば~と意気込んでます。
えへ。


●HIRORINさまへ

役者亀梨和也が好きなので、とても楽しい3ヶ月間でした。
ドラマがはいると忙しくなると思うのですが、忙しさと比例して亀梨くんのビジュが上がるんですよね~不思議と。
きれいな雫くんもたくさん見られました。
亀梨くんはもうライブモードになりつつ・・でしょうか。次は歌って踊る最強の亀梨くんがやってきますよ~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/03/15(日) 17:39 [Edit
亀ちゃんありがとう~
かのさんこんばんは(*゜ー゜)v
雫ん。
終わっちゃったよぉ--っっこの3ヶ月、亀ちゃんにいっぱいの幸せをもらいました。
ありがとう、亀ちゃん。

最終章。
亀ちゃんの笑顔が幸せそうで、一青さんとわかち合えてうれし涙で目がうるうるしてる亀ちゃんがハンパなく美しくて。
まだまだ雫んの余韻に浸っていたい・・・・・
だからまだ「RESCUE」のPVは封が切られないでいます。
亀ちゃんはきっともう次に向かって歩き出しているだろうに・・・・・・私も進まなきゃ!!
チームkazuyaの一員としてはしっかり亀ちゃんに着いて行かなきゃだよねっ
by HIRORIN #-
2009/03/11(水) 22:32 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2009/03/11(水) 22:32 [Edit
やーん。かのさん、恥ずかしながら眠れないで居るの...
雫んと飲みたいけど平日だしっ...て、ワインは半分で断ち切ったのですけど
結局その他飲み過ぎつつ夜更かし中~ (汗)
雫んともお別れですね
でも、じんわりあたたかい気持ち残りますよね
真っ直ぐな「ありがとう」をカメちゃんに伝えたいな~
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/03/11(水) 01:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
