--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.03.23 *Mon*

2009.3.23 オリ☆スタ ~RESCUE

真ん中に座る仁くんに、少し体を預けて寄りかかりポーズ亀梨くんと。
亀梨くんに少し寄りかかられた分、重心がずれてる仁くん。
心持ち程度のずれ様が、照れくさそうに見えるのは、このところ続いているじんかめスペシャルのせいかな。

ところで、仁くんに隠れて見えないけれど、ソファについてる亀梨くんの右手、仁くんのお尻にあたってないなり~?

守りぬけ!俺たちのスタイル

オリ☆スタは、じんかめセットなのがうれしい~。
ビバ!王道~(笑)


●チームKA

ジャケット、スタジアムジャンパとカタチは違うけれど、レザーの質感が似ているから、じんかめお揃いなイメージ。

亀梨くんは、頬ふくろがかわいらしく幼げ。
ティーンエイジャーで通りそう(笑)

表紙はそうでもないのに、ピンショットの仁くんはどうにも胡散臭い。
何者か掴めない得体の知れない怖さがあるというか・・。
眼鏡をかけている違いだけなのに、シャープなフレームがアンバランスだからかな。
そういえば、この頃、ネックレスをしていない仁くんを見ることが多い気がする。

Q: メンバーでお酒を飲むとしたら
亀: ワインですね。
   結成した年のヴィンテージをメンバー全員で飲みたいなって思います。


デビューした年・・ではないんだなぁ。
ドラマのなかで、生まれた年のワインで成長を祝うエピソードがひとつの鍵になっていたから、そこにはきっとスペシャルな想いがこめられていて。
KAT-TUNが生まれた年だと大事に想ってあることに、ほろり感涙。

Q: 好きな言葉は何ですか
仁: おやすみ


わはは。
聖が、“甘ささ”で仁くんの真似をするのに、「っぽさ」を探していたけど、こういう風にハズされるとこだよな・・と思って、可笑しくなってしまった。
ちょっと真似できないハズしかたなんだよなぁ。
その日の気分でてけと~に答えてられているようで、実はそうでもないかもと思える妙がとくに。
耳元で、湿った吐息まじりで「おやすみ」・・なんてシチュいいよね。
かさかさ声しててもいいな(笑)


●チームUN

大地な中丸くんの眉毛が、鋭利。
眉の形でずいぶん印象が変わるなぁ。

Q: オススメの低カロリー食材は
上田: 豆腐と納豆とたまねぎを混ぜて、醤油で食べるとすごくおいしいですよ


豆腐も納豆もたまねぎも醤油も大好きだけど、ぜんぶ混ぜたらどうなるか想像できなかった・・。

Q: もし自分が救助されるとしたら誰に
中丸: 赤西かな。
     男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)


仁くんを選んでいるメンバーが多かったけど、中丸くんの答えが一番的を得てる(笑)


中丸: みんな俳優1本でやってるから構え方が違うんです

役者の目で周りを観察してる感じ。
役者という新たなフィールドで、中丸くんはどういう方向を見ていこうとしてるのかな・・。


●対談

6人のショット。
好き勝ってに目線をとばしてる人たち。


仁くんがちょこちょこ面白い。

俺、CGが入ってからのやつ、まだ観てない。
そんな話、今はじめて知った。
え?俺、全然覚えてない(笑)


ほぼ定番な科白(笑)


亀: 赤西がミスする時は、アクション起こしてじゃなくて、アクション起こさなくてってことが多い。
   こっちが、フォローのしようがないパターン。


あ・・ちょっと怒ってる(笑)
舞台の失敗談は、“身振り手振りで立ち上がって説明”(@オリスタブログ)されたらしい亀梨くん、ほんとはもっと科白長かったのかな。

仁: いやいやいや~(苦笑)

ほんと困ったように笑って言葉がでない仁くんが目に浮かぶ、ここ。
“そんな亀梨くんをみて赤西くんもちょっと照れくさそうにしながら”(@オリスタブログ)

>ちょっと照れくさそうにしながら

想像どおりだ~!とにまにましちゃった。
オリスタの対談は、メンバの声が聞こえてくるライブ感があって、いつも楽しいけど、こういう何気ないリアクションをピンポイントにレポしてくれるところもいいですね。感謝。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
