--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.03.29 *Sun*

cartoon KAT-TUN 102

最強呪文発動

879


ヤンクミとラップを愛する人々 Guest:ベッキー&ジョイマン


なななな~♪なななな~♪ あかにしかめなし~♪
なななな~♪なななな~♪ かめなしあかにし~♪

イェイ♪
韻も踏めちゃうこのふたりに今宵もやられっぱなしなり~。



●番長ベッキー V.S. KTN

マリオでスピード勝負。
あ・・、何気にKAT-TUNのゲーマー3人組だ(笑)

亀: なつかしぃ~!

ファミコンにとびかかる亀梨くん中丸くん。
目にした途端、顔がちょがきにくずれるふたりが可愛いv

亀: これね、今のゲームと違ってとんじゃうから“ちょっ”とすると
中丸: 一番よくあるパターンはコードのこっちにあたっちゃうのよ

初心者ベッキー氏に、カセットの接触不良によるデータとびの注意をうながす亀梨くん中丸くん。
亀梨くんも中丸くんもデータとびして痛い目にあったんだろうなぁ。
やるせなくも悔しい過去の悲劇を思い出したのか、けっこう必死のふたり。
しかし、何を説明されているのかわからないまま、困惑気味にうなずくベッキー氏。
“20歳過ぎてるいい大人”というデータがとんでるぞ、君たち。

亀: 昔とかここが弱ってくると踏んだだけでブチブチッて切れておにいちゃんにめっちゃ怒られる

「めっちゃ」につい力がはいる亀梨家の三男坊かずちゃん。
男の子4人兄弟だと、コードなんかあっという間に弱りですけど。
ミスするベッキー氏に、

亀: だっせー!

あは。
亀梨くん、すっかり亀梨さん家のかずちゃんモード。
野次とばしな声音が、ちょ~ちょがきになってるの。
ちょがき笑顔全開、可愛いv

調子にのって、穴に落ちるマリオの真似する中丸くんと亀梨くん。
ほんとこういうところ気があうよね、長男と末っ子(笑)

亀: これよく2コンで邪魔してたよね
中丸: ね・・

しかも放っておくとまた~りファミコン話続けてそうなこのふたり(笑)

ゲームに熱中するあまり口半開きでコントローラを握ってたり、
田口くんの記録に届かなくて悔しげにコントローラを置いてたり、
23歳大人の亀梨和也はどこに行ったんだ?なちょがきっぷりが可愛いv



●ヤンクミベッキー & 隼竜 (はやりゅ~!) &ジョイマン

隼竜 on シングルベッド。
仁亀の間に流れるごくせんBGM・・これだけで胸がアツくなる・・。うる~。

じんかめコンビリターン。

ベッドの上にふたりっきり、
緊張して目が泳ぐ仁くん、
大股開きで腰掛けてる亀梨くん、
ハッピーリターン。イェイ。

ベッドの上シチュ、やっぱりいいな。
ふたりが身じろぎすると、スプリングで体がはねるとこにどきどきv
もっと激しくはねちゃえばいいのに。にへ。

中丸くん田口くんといっしょだと甘えたな末っ子の顔を見せてた亀梨くんが、仁くんといっしょだと強気な末っ子になるから面白い。
他メンバーといっしょだと飄々としてる仁くんがまったく余裕なくなるところも。
といいつつ、ぎこぎこぎこちなくしてるかと思えば、ふとしたところで同じ表情してたり同じ仕草してたりするんだよなぁ。

ジョイマン高木氏の恋愛相談、「仲直りの方法を教えてほしい」という高木氏を見つめるシーン。
「ありがとうございます」って携帯番号メモもらう高木氏に大口あけてわらうシーン。
ほか。

左アングルからツーショットで撮られてる仁亀のふたりがまるっきり双子。

「い~じゃんい~じゃん」

にゃは~。
手を差し出すタイミングも引っ込めるタイミングもいっしょ。
つか、ふたりとも同じ動作したことに気が付いてないっぽい。
気にもとめない程度の、そんなの当たり前茶飯事なりか?

ふたりが同じ質の雰囲気をまとっていて。

お仕事でいっしょになるだけじゃ、そんな雰囲気できないでしょ。
同じ雰囲気をまとってしまうくらい、同じ時間をふたりで過ごしてるでしょ。

って、ツッコミした~い。 聞きた~い。
赤西くんに何でも質問コーナー(ぼくが質問されます。そしたらそれに対して何でも答えちゃうよっていうコーナー)(@仙台ロケ)プリーズ。

恋愛感も同じようで、反応は違うんだな。
881

亀: 帰ってきて欲しいって言うより、迎えに行って欲しい・・おれは

亀梨くんは、自分の弱さから逃げたくない感じ。
ここ、厳しい表情と低い声にときめく。

仁くんは、相手の弱いところも含めてその人だと受けとめる感じ。
真っ直ぐな筋を求める亀梨くんも、ありのまま受け止められる仁くんもいいな。

恋に不器用なかわいさを見せるベッキー氏。
こんな弱さ見てしまったら、親身にアドバイスしたくなっちゃうね、亀梨くん(笑)
仁くんに頭はたかれるほどアツく語ってたとこ見たかった。

けど。
なんと「手つないでよ」シーンが・・!(歓喜)


亀: ね・・、ちょっと手つないでよ

仁: はっ!?

容量オーバー機能停止仁くん
880

リアル点目。
凍ってる。 固まってる。 ぽっかーん口開いてる。

仁くんが“素”で驚いてる!

驚いて固まる人、はじめて見たかもな勢い。
人って驚くとほんとに固まるんだな・・。

仁: ごめ・・マジでひいちゃったおれ

いやいやいや。
引く余裕なかったでしょ。 真っ白になってたでしょ。

「マジでおれくどかれてる!?」とか思ったでしょ。

他メンバだったら、のっかるとか、「なに言ってんの?」とかリアクションとれていたと思われ。
「手つないでよ」発言が強力すぎて、ネタに気が付かない仁くん。
亀梨くんじゃなかったら、口ぽっかーんと開いて、一拍遅れて声でるくらい驚いてないと思う~。

ほんとに手つないでいいの?って迷ったでしょ。

って、ツッコミした~い。 聞きた~い。
赤西くんに何でも質問コーナー(ぼくが質問されます。そしたらそれに対して何でも答えちゃうよっていうコーナー)(@仙台ロケ)プリーズ。

上着を羽織りなおして風を送る仁くん、なにかヘンな汗でも?
脇の下ひやっこくなってないですか(笑)
亀梨くんを追って、とぼとぼ退場するお背中がなんだかとてもかわゆいゾ。

や~。それにしても、だ。
亀梨くんの「して?」のお願いに弱い仁くん、が実証されちゃったね。


亀: そこは、「や~だよ」だろ、おま
仁: あ・・あ~!
亀: い~じゃんい~じゃん、なのに・・

「や~だよ」をさせたい無茶ぶりしたのに、マジに驚く仁くんに、TV的に困ったような、個人的に怒ったような表情してそうな亀梨くんも見たかったなり(笑)


882

ぎゅっ・・てしてくれてもよかったのに

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●sangさまへ

機能停止仁くんをウケていただけましたようで、嬉しいです。
以前、URLを記していただいていたと思うのですが、sangさんもお絵かきする方なのでしょうか・・?


●愛友さまへ

はじめまして。
ブログへ伺いました。竜也さんファンなんですね~。
これから婚カツ楽しみですねv


●mieさまへ

この回の仁亀っぷりがあまりに楽しくて。
らくがきも楽しかったです(^^)


●らんさまへ

大人になって、ふたりのつながり方も変わってきているとは思うんですけど。
亀梨くんに弱い仁くんは変わってない気がします。
あの科白を本気で受け取った仁くんが可笑しくて・・。
固まってる本人の心境を知りたいですね~。あは。


●み~さまへ

はじめまして。
地味なんですけど、KAT-TUNのらくがきしてます。
気にいってもらましたら嬉しいです(^^)


●しきさまへ

リアルに点目になっていた仁くんが可笑しかったのです。
機能は停止しても、思考はぐるぐるしてそうな仁くんでした。


●nekoyukkoさまへ

コンサートは楽しみですが、それまでのチケットごとが大変ですよね~。
今回はいつもと勝手が違う当落で、ともだちもわたわたしています。
ソロも発表になって、ライブへのドキドキでいっぱいになられたのでは~。


●ぺろちさまへ

にゃんにゃんにウケていただいてありがとうございます(笑)
仁くんの頭のなかビッグバン状態だったかも・・。
以前のポーカーフェイスはどこにいっちゃったんでしょうね。
このときの仁くん亀梨くんを思い出すと、うふふ・・って笑いが止まらなくなります。
ほんと亀梨くんの表情も見たかったです。


●かすみらさまへ

寂しそうなお背中・・を脚色してみました。
3章は、ロケ中心のようですね。
じんかめふたり旅をぜひ見たいです。切望。



by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/04/15(水) 18:28 [Edit
かのさんが書いた、亀梨くんの背中がなんか寂しそうで、仁くんにぎゅっとしてもらいたかったのかな。
カツカツ第3章は、ロケ中心とか、ぜひこの流れで仁くん亀ちゃん二人旅希望します。
by かすみら #aTPYaTWU
2009/04/03(金) 18:47 [Edit
はぁ~…!かのさんの感想を見てなんだか凄く素敵な物語を
読み終えた後みたいに胸がキュンキュンしました!
もうすべてにおいてツボにハマりまくりです!

容量オーバーな仁くんの「にゃんにゃん?にゃんにゃんして?」に
爆笑してしまいました。もうあの一瞬頭の中宇宙!って感じでしたよね。
亀ちゃんと一緒だと仁くんの思わぬ素の表情が拝めるので
本当にありがたいです(笑)
以前田口くんとのラジオで亀が目の前で泣いてたらどうする?という質問に
ノリで流す事なく大真面目に考えてしまっていた仁くんを思い出しました。

最後亀ちゃんの表情も見たかったですよね!
きっと仁のマジリアクションを見て少なからず彼も動揺したはず(笑)
ラストのイラストにもたまらなくキュンとします~!可愛すぎる…!
今更ながら本当にイラストがお上手でびっくりです!
by ぺろち #5h1vJcFA
2009/04/03(金) 10:36 [Edit
あー癒されるぅ、かのさん家...
金曜に突如始まったチケットのドタバタと心の葛藤でクタビレ果てる中 (そんなにかっ 笑)
思考停止仁くんに癒されましたっ
そしてカメちゃんの背中ステキ...
早くKAT-TUNに会いたいです~
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/03/31(火) 22:24 [Edit
すばらしいっ
機能停止の仁の表情がめっちゃツボりましたー羽鳥さんさすがです!ホント仁はカメちゃんに弱いなーっていうのがよくわかるオンエアでしたよね。余裕ないのがまた面白かったです^^
by しき #-
2009/03/31(火) 21:32 [Edit
お初[i:63889]
こんにちは(^O^)/
はじめましてです
楽しく読まさせて
いただきましたぁ
仁クンの驚きっぷり
あれは傑作でした
絵、素敵です(*^_^*)
カメかわゆすですね!
KAT-TUNへの愛が沢山
感じられま~す(^^)/
by み~ #GpEwlVdw
2009/03/31(火) 01:07 [Edit
待ってましたぁ~
かのさんがこのネタを書いてくれるの待ってました(笑)

仁亀ブラボー!です。

仁くんってば、ほんと亀梨くんには弱い?(笑)
「は?」な仁くんは、まさに思考停止状態でしたよね。

引いちゃった、ってよりは、ほんとに一瞬真っ白になってたと思われるあのお顔。
くっきり焼きついちゃってます。

そして・・・

手・・・繋いだ方がいいのか?でもテレビだぞ・・
マジで?ここで?

なんて言葉が頭の中ぐるぐるしてたんじないかと(笑)

ほかのメンバなら、すぐ足とか出てる気がするのに、
亀梨くんには「素」になってしまう仁くんでしたね。
by らん #DEn/WaYs
2009/03/30(月) 09:45 [Edit
楽しかったですー♪♪♪
やっぱり羽鳥さんの絵最高です!
仁君の可愛い慌てっぷりが絵の中で全開ですねー
by mie #57cQzzjc
2009/03/29(日) 22:42 [Edit
はじめましてっ♪
初めてコメントさせていただきます_(._.)_
イラスト可愛いですねっ☆
特徴を掴んでいて凄いと思います(*^_^*)
これからも来させていただきます!!
よろしければあたしのところにもお越しください。。。
by 愛友 #bUOqhcfc
2009/03/29(日) 22:39 [Edit
羽鳥さんこんにちは~また来ました=V=~
覚えてるかな。。って~えへへ~
もう~~羽鳥さんの絵って素敵過ぎ!!!~v-238
あの容量オーバー機能停止仁くんの表情をめっちゃうまく表現しちゃてる~~
か~わ~い~い~~^^;;
またきま~す
by sang #-
2009/03/29(日) 21:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
