--.--.-- *--*



2009.04.20 *Mon*

2009.5 POPEYE ~赤西 仁

クールな面差しでこちらを見つめていても、あたたかな体温を感じる。
ソファに横たわる仁くんなんてとくに。
ふんわり・・や、しっとり、かな。
仁くん去りし後、すかさず同じところに座ってソファに残る仁の体温をしっとり感じたい。

2009.5 POPEYE COME TOGETHER

外はねくるんな髪型でレザーライダースショットは、学ランを脱いだビター隼人。
これからバイクに乗って竜のことを迎えに行きそうな・・。
隣に竜の姿を探したくなる。
なんてことを思いながら見ていたのです、ごくせん撮影情報前に。
4年後の隼人はいないのかなぁ・・。

サマーニット。
Uネックタイプだと相変わらず左肩がよれれっ・・てさがっちゃうところが可愛い。
けど、透ける黒タンクと胸板が色っぽいです。

ほいで、ソファに横たわる仁くん。

わははは。

思わずふきだしてしまいました。
おズボンに手つっこみ。わはは。
茶目っ気たっぷりな確信犯(笑)

見た目ほどセクシャルさはなくとも、無表情では見られない。
ずり下げたおズボンがリアルに“お楽しみ”体勢なんだもん~。

隠れた左手はどうなってるなりか。

そっ・・? むぎゅ?

でも、
白く乾いた唇、
パンツのゴムをゆるくつまむ指先、
肘裏の生白さ、

本人が意図していないところの方がくるですね。
ちょろっと素肌が覗くパンツのゴムがぱっつんぱっつんな肉厚の腹回りにどきどき・・///

ちんちんむぎゅ(予想)よりも、濡れ髪の頼り無げに佇む仁くんが男っぽい匂いがする。
ご主人の帰りを健気に待っているわんこだけど、無邪気にじゃれつきながらいつの間にかしっかり服を脱がせたりして。
いつの間にか、主導権握ってそう。
本能で相手につけこむ術を知ってる。

攻め魅せポーズのときは、ベジタリアンな肉食動物。
何気ないポーズのときは、鋭い牙はあるのに怖くない・・でも、突然変貌したときのことを思うと怖い、みたいな。
キャプションの“相反する感情”の例えがあまりピンとこなかったけど、“包括する”というところは、なんだかわかる気がする。
アンニュイなほうが、男っぽい匂いになるのが不思議な仁くんです。


2003.10 Wink Up
wu11

オールインワンスタイルで思い出したショット。
ブログをはじめた頃、一番好きな仁くんのフォトとしてあげていたのがこれでした。
あれから、4年経つけど(もうそんなになるのか・・/驚)、やっぱりいいなぁ。
なんてことない1枚なんですけど。
仁くんの表情がすごく好き。
窓から差し込む光と仁くんにおちる影がシャープで色もいいんですよね。

“男の子”に憧れを具現化したら、きっとこんなカタチになると思う。
このフォトに魅かれるのは、少年期の男の子が持ってる透明さがあって、グローバルな“男の子”への憧れも同じくらい感じるからかもしれないな。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●多紀さまへ

目標ということで・・ぜんぜんできてないんですけど(^_^;
巨大掲示板は、2chのことでした~。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2009/05/07(木) 21:01 [Edit
こんばんは。
>何を表現したいかをとらえることが大事なので、物事を見る目を
>養いたいなぁと思ってます。
こういうことをきちっと考えているから、表現の仕方が違うのですね。
ん~なんか感じ取ったことがうまく言葉で表せないのです。
すいません。

リンク了承してくださってありがとうございました。

KAT-TUNに巨大掲示板なんてあるんですね。
知りませんでした。
by 多紀 #92CBdlqY
2009/05/05(火) 00:08 [Edit
コメントありがとうございます♪
●多紀さまへ

羽鳥もかわい~vと叫んでいるだけのことが多いですが・・。
表現するテクニックも欲しいですが、何を表現したいかをとらえることが大事なので、物事を見る目を養いたいなぁと思ってます。
リンクありがとうございましたv
ちょっと事情がありまして、すぐに連絡がとれるおともだちしか相互できない状態なんですけれど(えと、某巨大掲示板にはられることがときどきあるので)、このブログを気に入っていただけてうれしいです。



●如月♪さまへ

濡れ髪わんこな仁くんいいですよね~。
寂しげな瞳にきゅぅぅぅん・・です///
相手が本気で嫌がっているのかポーズだけなのか、鋭い嗅覚で見分けてちゃっかり攻めるわんこ。
とまどうかめなちくん。なんちて。えへ。
体が男になりたがってる頃の少年の仁くんにときめきの一枚です。

by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/05/04(月) 14:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/21(火) 22:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/21(火) 13:07 [Edit
さすがです
こんんちわ、かのさん♪
お久しぶりです。
お元気ですか?
こちらもだんだん春めいてきました(笑)
・・・が、今日は春の嵐か!?
というくらいすごい風と雨です・・・(しゅん)

かのさんの表現ってステキですよね(笑)
でもたまに難しくて辞書引いてます(爆)
私もPOPEYE買ったんですが、
ちんちんむぎゅ(予想)より、
濡れ髪の仁くんの表情が好きです(笑)

それに劣らず、写真の仁くんもいいですねぇ~(ぽっ)
私も初めてみます。
ちょっと得した気分です(笑)
載せてくれてありがとうございます(ペコリ)
by 如月♪ #iW31ZHbc
2009/04/21(火) 12:50 [Edit
かのさんの言葉
かのさんの表現力ってホント素敵ですね。
自分、写真にこんな素敵な言葉書けないです。

カッコイイとか可愛いとか大雑把な言葉しか
表現できない~うーん ボキャブラリーの
無さったら恥ずかしいです。

写真の赤西くん
はじめて見る写真です。青少年ですね~。
私この写真、全体の色合いが好きです。
by 多紀 #92CBdlqY
2009/04/21(火) 08:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
