--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.04.27 *Mon*

和也の体液光ってた ~福山雅治“魂のラジオ”

ちくびぽろり、鼻水たらり。

“ぽろりもあるよ”。
まさかの“たらりもあるよ”。
図がない分、図的にやばくとも解禁されるラジオ哉。

2009.4.24 福山雅治 オールナイトニッポン“魂のラジオ”

亀梨くんが実際に「和也」と呼ばれるのをあまり耳にすることがないので、福山氏が「和也」と呼ばれるたびにどきどき。
“かずや”の響きに妙に照れくさくなったりして。

プラベとはやっぱり違うだろうけど、福山氏がいい感じに亀梨くんを甘やかしているところ、亀梨くんが福山氏に懐いてる雰囲気が伝わってきてちょ~楽しかったです。
甘やかしているというか、福山氏から見た亀梨くんの青くさいところを笑って受け止めてる感じ。
佐藤浩市氏といい男のシュミがいい亀梨くん。

福: いちいちね、もう完全にモテない男の発言ばっかりなのよ

こりゃ亀梨くん、相当語ってるんだな~(笑)
自分の考えをちゃんと伝えられる年上の人がいるっていいですよね。
ちゃんと言葉の通じる・・たとえ言葉数が足りなくても言いたいことがちゃんと通じる人がいるって素敵。

亀: (女性の意見を)のむ時はのみますよね
福: 和也はのんでないと思うよ、かなり

あは。これは、羽鳥もそう思う。
亀梨くん頑固だって感じるところあるもん。古風ながんこくん。
福山氏は、亀梨くんのそういうところも「至極真っ当」って肯定していて。
俺に似てるなぁとか感覚的にわかってくれて、肯定してくれる人がいるってすごくうれしいと思うな。
尊敬する人であればなおさら。
ま、下ネタ多いけど(笑)
いっそ潔いほどのちんこ連発。←KAT-TUNのAの人を思いだすなぁ。
コミュニケーションの入り口が、ちんこのおっきさくらべ。

福: 俺が一番下なんだ
   年は一番上だけど、俺が一番下なんだよ
亀: そういうところから入っていって・・・
福: 上だって分かった瞬間に、「亀梨さん」って言っちゃいました
    「和也さん」「和にぃ」

福山氏の上下関係は、ちんこの大きさで決まる・・と。
肩書きとか年とか関係なくいこうというスタンスを例えてあるのかなと思ったんですけど、ある意味わかりやすい実力勝負でもあるな・・。
いや、厳しいですにゃ男の世界は(笑)


“亀梨和也のファンの目線”

福: 亀梨くん!・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・いえない
   和也、これ言うよ!?
亀: 言って!(笑)
福: 亀梨くん、ちくびが小さすぎると思います!

わはは。
福山氏がメールを読むのをためらわれるので、何かと思えば、まめちくびネタ。

亀: ちっちゃいんです、ほら
福: ほんとだ~!
   ちっちゃい!
亀: ちっちゃいけど、その分濃縮されているというか
福: でもちんこちっちゃいより、ちくびちっちゃい方がいいよね
亀: そうですね

ほんとだ~!って・・。
ぺろっとめくって右まめちくび見せちゃう天然かめなちくん・・///
つか、濃縮されてるってなになに?(笑)

その他は、ファンからの容赦ない突っ込みばかりで、アウェーに立たされて、だんだんお返事がやさぐれてくのが面白かったです。

メール: 亀梨さんが、「あのね、すっごいおもしろい」って言った後に続く話に限って面白かった試しがないんです
亀: ちっきしょ~!(笑)
   
ちっきしょ~!(笑)って叫んでる亀梨くんがかわいいv
でも、亀梨くんが面白いって思う内容がなんでかよくわからないとことか、ちょっと変なとことかズレてるところが面白いんですよね。
ひとりでも楽しそうにくふくふ笑い声含みで話されるところが好き。


メール: ファンの落胆ぶりを無視するかのように、亀梨くんは最後までもじゃ亀でした
亀: もじゃ亀・・

前髪ぱっくり分け、もじゃ髪、アラレめがねの3点セットが怖いらしい。
ファンの間でしか通じないような単語が並ぶ並ぶ。
もじゃ亀に絶句する亀梨くん、ダメージうけたの?(笑)

羽鳥は、アラレめがねの亀梨くん好きですが、この方はよほどお気に召さなかったよう。
cartoonライブの指名手配フォトみたいに、粗野っぽくなる雰囲気が好きなの。
けっこうビジュアルも大きく求められてるってことなのかな。

亀: これをやればカッコいいっていうのはなんとなくわかってるんですよ

ファンが求めるものが王道とわかってはいるけど・・←これは、表現者の人が常に悩むところですよね。
小説のあとがきでときどき悩む作者を見かけます。
ファンが求める王道を、提供し続けていくのって難しい。
王道の定義は、ファンが求めるものではなくて、ファンが欲しくなるものを自分で作ることだと思うし。

亀: わかりやすいのを堂々とやってやろうと
   どこかでこっぱずかしくなってた自分がいたんですよ
   なんかかっこいいことをやってる自分が
   だからあえてはずしたいっていうのはあったんですけど
   今回は堂々とかっこつけてみようかと

「反抗期だから」の一言で終わっていた部分ですが、亀梨くんの逡巡するのココロが垣間見れて興味深かったです。
福山氏も同じフィールドにいて、感じるところがあると思うんですけど、

福: カッコつけたほうがいいよ
   ましゃも見たい。カッコいい和也が

かる~く流されるから可笑しかった~。
悩め青年よ、みたいな。


「ただ盛り上がればいいな~というささやかな気持ちのもと、ぼくは東京ドームのステージにたってるんですけど」
「女の子の話もそうですけど、もう少しフィルターをかけたほうがいいんですかね。
 ストレートボーイなんでしょうね」
「このザマじゃないですか。自分勝手ですよ」
「基本顔のみで、足と手は棒とかでいいんじゃないですかね」
「だんだんやりにくくなってきてます、亀梨和也が(笑)」

大笑いしたMCカメ~と亀梨画伯の名言揃い。

ほいで、髭男爵の人に似ていることを否定する亀梨くん。
「しかも俺似てるって認めてないからですね」
あはは。
似ていると言われるのは不本意ってことで(笑)
オーラスで「なに言ってんだ髭男爵」って仁くんに突っ込まれて、しゅん・・としてた亀梨くんを思い出して大笑いです。
小学校の卒業式ごっことかロマンチストかめなち降臨とか、深夜ラジオらしくぐだぐだに盛り上がってく終盤。
わきの毛を修正されてしまった16歳の亀梨少年。
ややっ・・それはもったいない。

福: もしちくび見えてた場合、大きめに修正しといてもらってね
亀: みんな描きこんでくれればいいと思う。好きなサイズに

そんなこと言ってるとホントに好きなように描きこまれちゃうぞ~。
サイズはそのままに、濡れたようなピンク色にされちゃうぞ~(笑)
にゃは。

「洗いざらしの髪」この科白で、瞬間沸騰ときめきました。
洗いざらし・・ぽえ~ん。
あごひげ亀梨くんビジュも見たかったなり~。


福山氏のココロに残る一言。自分の若い頃と亀梨くんを見ていると、
「拳ひとつでなんでもできると思っていた若い頃を思い出す」

ふふ。いいなぁこういうの。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ちゃあさまへ

かずや・・ひゃ~照れる~照れます~。
福山氏の和也呼びにちょ~照れ照れしてました。
ラジオでの女の子の呼び捨ては、距離を縮めたいからかなぁと思うんですけれど。
なんだろ・・女の子はハンカチとティッシュを持っているべし、な古風さを感じてます。
ちゃあさん、まめちくびパワーって。あはは。
今度のライブで、ちくびネタのうちわが増えてそう(笑)


●ぺろちさまへ

亀梨くんって、仕事ができる人が好きだなぁって見てることあるんですけど・・。
表に出る部分だけじゃなくて、下地からきっちりしている人。
そういう人と“まじわる”のは刺激になるんだろうなぁと思います。
自分を磨くいい男を知ってる人だな~。
あと、弟ポジションに安心してぶーっなってたりほんと可愛いv
マメチクぺろんちょ(笑)
たしかに“大事な宝物”ですね。でも、ライブではどーんと出しちゃってくだぱい~のココロ。てへ。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/05/04(月) 14:56 [Edit
かのさんこんにちは!
福山さんのラジオ楽しかったですね~!
昔の自分を思い出すのか亀ちゃんのことを
かわいいな~と思っているのが凄く伝わってきました。
「和也は寂しがりやだから…」とかまるでお兄ちゃんと弟みたい。

亀ちゃん「不評な事は自覚している」と言いつつも
いざダメ出しされるとブー!って言ってみたりしょぼんって
しちゃったりするところがまた可愛いです(笑)

王道の定義って本当難しいですよね。
福山さんがサザンの桑田さんを例えにちょこっとお話されてましたけど、
亀にとっての王道は亀だから作り出せたものだし、
今度のコンでドカン!と見せ付けて欲しいなぁなんて思います。

亀ちゃんは男の趣味が良いっていうの同感です!
佐藤さんや木村くんや福山さんや、あと当然仁くんも(笑)
みんな私が常々かっこいいなぁと思ってる男性ばかりです!
だから亀ちゃんもどんどん素敵な男性になっていくんですね~。

マメチクぺろんちょはちょっと驚きましたね(笑)
ファンにとっては大事な宝物なので大切にしまっておいて欲しいです!
by ぺろち #5h1vJcFA
2009/04/28(火) 13:14 [Edit
かのさん、こんばんは~☆
福山さんの甘~い「かずや~」にとろけました♪
亀ちゃんが年上の人に甘やかされている感じっていいですー!
亀ちゃんのド真面目なとこや気の利いたことをぱっと言えないとこを上手く受け止めてリードしてくれていて♪
古風ながんこくん☆
分かります!思い込みが激しい所もありますよね!女の子は呼びつけを喜ぶとか思っていそう・・・!
そんなちょっと面倒くさいとこもありそうな(失礼!)亀ちゃんの話を聞いてくれる素敵な人と出会えて良かったな~と私も嬉しいです。本当に男の趣味いいです♪

乳首見せちゃう天然亀ちゃん!
白い肌にうすピンクのまめちくびがどんだけ可愛いか☆まめちくびのパワーを分かってないですよね!でも本人は仁くん位になりたいのですかね?

ダメ出しにしぼんでいく亀ちゃんをきっと収録後に元気づけてくれたと思ったりしてまーす♪
後日その辺の話も聴けたら嬉しいですね!
by ちゃあ #-
2009/04/27(月) 22:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
