--.--.-- *--*



2009.04.28 *Tue*

どんな微かでも君の声聞こえる

“Break the Records”になったんだな、ツアー名。
ぶっこわせ~!って感じで、KAT-TUNらしいといえばらしい。
以前、Mステのセットは、壊し屋系で、壁をぶち破る、ドアを蹴破る、チェーンを引きちぎるとかしていたことを思い出しました。
ついでに、岩を運んでいた仁くんも思い出し。

この際、なんでもぶっ壊しちゃえ(笑)

j-webジャケット&ブックレット撮影レポ。
相変わらず6人でがちゃがちゃしている様子が楽しいです。
また大喜利大会してる。ははは。

仁: えっ!マジで!?
   知らなかった!!
亀: そうなんだよ。
   だからこっちの方が絶対いいって!


わぉ!
仁亀が真剣に買い物談義レポ。
亀梨くんはなにを、し・ん・け・んにおすすめしているのか気になる。
ふたりのシチュが気になる気になる。

羽鳥の願望ちょ~まじり想像は、これこれ。これです。
870
仁くんが開いたえっち本をぴとっ・・とくっついて覗き込む亀梨くん(@カツカツ)みたいな。
くふふ。

聞いたままをテキストにしました、って感じなので、ちょっと声が裏返って「えっ!?」になってる仁くんとか、ちょ~得意気にあつくなってる亀梨くんとか思い浮かんで、にこにこ。
rescuePVレポであった、

亀: 赤西ー、位置(チェック)やろ!

この短い一言にもちょ~テンションあがってました。
テキストなのに亀梨くんの声が聞こえてくるの。
「あかにしぃ、位置やろ?」って誘ってる声が聞こえてくる。

うむむ。
それにしても、おすすめの一品は何なりか。
気になるなぁ。
“赤西くんに何でも質問コーナー僕が質問されますそしたら何でも答えちゃうよってコーナー”プリーズ。

テキストから映像を想像するのも楽しいということで。
落とす人落とされる人を想像してみました。えへへ。

rさん作:さよなら、愛を探したボクらの家
888

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

許可なく描いてしまいました。てへ。
アングル的にちょっと違うかなとも思ったのですが、画力が足りず・・なんとかrさんの及第点に届けばいいのですが。
ラストの「おいでよ」とささやく亀梨くんが大好き~v
ビバ!襲い受け! 
なんちて。
6人の新たな共同生活っぷりも見たいです~。←さり気に続きをリクエスト♪


●nekoyukkoさまへ

Mステセットで実際にセットの岩を運んじゃった仁くんがいたんですよ。タモリさんに苦笑されてました。
メイキングほしい~!
なるほど、アルバムにもメイキングDVDつけてほしいです。
わきゃわきゃロクーン見たい。
羽鳥のライブ参加はもう少し先ですが、盛り上がってきました~。イェイ♪
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/05/04(月) 15:09 [Edit
ぶぶっ、かのさん
岩を運ぶ仁くん...想像して思わず吹き出しちゃいましたっ
かっちょいい画が浮かばなくて~
や、かっちょよかったのでしょうけど (笑)
J-webのレポ、臨場感あってホント楽しいですよね
もう一度読みながらブックレットを捲ってみたり...
PV撮影みたいにジャケ撮影の様子もメイキングにして貰えないだろうか~
ドームのチケット届き出し大阪の発表もありアルバムも手に入り
がぜん盛り上がってきましたよー ♪
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/04/29(水) 08:34 [Edit
きゃ~~~!
そうそう!
これこれ!
こんな感じ!!
手が軽~く赤西くんの体に触れていて、頬と頬が着きそうな角度で耳元で囁くの(///)
ちょっと前かがみになった赤西くんに胸キュンだーー!
もしかして亀ちゃんはいくらかつま先立ちになっていたりするのでしょうか。
ああもうゼーゼーしてしまう(笑)
かのさん、すんばらしい萌えをありがとう!!!
by r #2vQV7wTQ
2009/04/28(火) 13:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
