--.--.-- *--*



2009.05.05 *Tue*

2005.10.8 ごくせん同窓会 ~シオドメディア

扉を開けると、そこはあいあいテーブルしている仁亀だった。“雪国”風。

890

インタビュ室にふたりっきり。
宮崎アナとカメラを待つ間、これはひとつ何かボケてなければ(キラーン)、と思われたのか、テーブルの下にもぐりこんで、息を潜める。
スケルトン故、隠れたくとも隠れられぬところがボケポイントなりか?(笑)
あいあい傘ならぬあいあいテーブル状態。
ちっこいテーブルの下に隠れようと膝を抱えてちんまりポーズの仁亀さんたちが、ちょがきで可愛いのです。


2005.10.8 ごくせん同窓会 ~シオドメディア


竜と隼人どっち派ですか?から半年後。
またもや仁亀の真ん中ポジション、ふたりにぴったりくっつかれていじられる宮崎アナ。
くしょ~おいしいな、そのポジション。

み: ごくせんの総集編と言うことで
   あのメンバーでお会いするんですよ
亀: えっ? ←わざとらしく驚く
仁: えっ? ←同上
亀: やばぁい・・心臓が口から出そうになった
み: 出ない出ない
仁: ドチドチしてきた
み: ドキドキですから

わはは。
真ん中ポジはおいしいけど、突っ込みが大変~。
「ドチドチしてきた」「ね?」なんて胸に手を当てて、お互い見詰め合うふたり。
宮崎アナが小柄な方ということもあって、このふたり、宮崎アナを通り越してしょっちゅう目まぜしちゃってます。

891


Q: プライベートで卒業できない事は?

亀: ジャージャジャン♪(効果音つけてフィリップを出す)
   「ご飯を残りの一口食べれない事。。。。」
   焼肉に行っても最後の一枚食えないとか
仁: 一昨日コンサートでさ~、「なに食ったの?」ってつったら、「ほうれん草のソテー」で終わってましたもん。一日・・ 
   もうちょっとねぇ、ぜったい食べたほうがいいよ

あは。
亀梨くんのごはん係仁くんがいる~。
ラジオでネタになってた可愛いイメージって、こういう小食だったところもあると思うな。
守ってあげたくなる可愛さ。
亀梨くんの食の細さを心配して、ついついお世話焼きしちゃうおにぃちゃん仁くんが素敵v


フィリップを書く仁くんの右手親指の包帯を見て、
み: それはカッターで切っちゃったんですか?
仁: コンサートでちょっと・・
み: 痛々しいですね
仁: なに、その一言・・うっすーい、なんか・・
   B型? B型でしょ?
亀: B型の女ってモテないでしょ?
仁: B型の女の子って、結構他人事なんだよ

親指の怪我に触れてはみたものの、あっさり流す宮崎アナにつっこむつっこむ。
ボケもふたり分ならつっこみもふたり分。
ふたりいっしょにいるとこんな感じなのかな。
そっか、これは中丸おにぃちゃんも大変だわ。

つか、“B型の女”なんですけど、羽鳥。
悪かったな他人事で。モテなくて。ちっきしょ~!(笑)

さて、仁くんの場合。
仁: 「カラダ(はーと)」
亀: 卒業したい? 幽体離脱?
仁: おれ、たくましくなりたいなぁと思って
   最近、ちょジムに行ってまして
み: ここらへん(肩)とかがっちりしてる方がいいですよね
亀: 俺、けっこう肩とかがっちりしてますよ。見ます? (脱ぎ脱ぎ)
仁: 右肩だけドラゴンボールみたいに
亀: 右肩だけ悟空~つって
仁: あ・・フジテレビだ 

この後、ぽかっと亀梨くんにフィリップで頭をはたかれてる仁くんフォトが入るんですけど、局違いネタでかな。
なにかカットされるようなボケをゆってたのかな。

仁亀氷河期のはじまり頃だけど、同じ言葉を持って話しているのがわかる。
息をあわせようとかネタをあわせようとかなくて、ごくごく自然にあっちゃってる仁亀のふたりの間に流れるゆるゆるとした空気感が楽しい。

ここから4年後のふたりっきりのロケ、見たいな~。
category : ごくせん

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●まる。さまへ

はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
お名前は、まるさんとお呼びするのでしょうか。それとも、まるまるさん?(^^)
パラレル設定として、若いパパになってる隼人もいいですね~。
保育園の先生たちのアイドルになってそうです。



●多紀さまへ

番宣は、学ランを着ている隼竜の格好で、テンション低い隼人と、きゃぴきゃぴしてる竜がいて、面白かったです。
わたしもごくせんからはまったのですが、今見直すと当時とちがう思いがありますね。



蜜メッセもありがとうございました(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/05/07(木) 20:52 [Edit
見たかったな~
ごくせんにからはまったものの、この頃はまだ番宣チェックとか
そういう知恵が全くなかった・・・。

仁亀氷河期直前のふたり。
見ておきたかったです。

かのさんがこう書いてくれるのが
知らない仁亀くんたちを垣間見れて楽しいです。
またぽろっと書(描)いてもらいたいです。
楽しみにしてます。
by 多紀 #92CBdlqY
2009/05/06(水) 08:47 [Edit
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
やっぱり、4年後のふたり、見た過ぎますよね~。

映画化の噂を聞いて私の中に浮かんだのは、結婚して若いパパに
なって『大事なもん守れる男』になってる隼人と、大学生になってる
竜の姿でした…
半分だけ当たってたのかな…
by まる。 #-
2009/05/05(火) 18:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/05(火) 12:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
