--.--.-- *--*



2009.05.18 *Mon*

水の惑星

はじまりましたね~、BRコン。
13公演、無事に駆け抜けられますように。

まだコンレポめぐりもできずにいますが、水をもちいた演出があるみたいで、東京ドームは水の惑星になってるのかな。
亀梨くんのすね毛がなくなっている(またか~)、仁くん矢吹と赤西を間違う(うひょ?)、中丸くんバンジー飛ばず(おぉ~)・・ということらしく。
わはは。
ライブでもバンジー飛ばない中丸くん。
やるな~(笑)

羽鳥は、もうちょっとおあずけです。はぅ。
今すぐ飛んで行きたい~。


896

なんだかすごいことになってるらしいですね~、いちごハニィ。
お風邪を召されませぬよう。

category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●多紀さまへ

多紀さん家のコンレポ拝見しましたよv
田口くん格好よくて、よかったですね~あは。
はやく生ライブの威力を感じたいものです。


●nekoyukkoさまへ

王子ではなく、王様でしたか~。
6人の王様・・うん、KAT-TUNらしいです。
わたしも、京セラ参加組です。
あと10日じっと我慢の子です~。


●かおたんさまへ

ご報告ありがとうございますv
間違ったあとの照れくさいところも見たかったです~。


●菜々さまへ

1582イラスト用の資料を集めていて、生で見てもいないのに先走ってらくがきしてます。てへ。
中丸くんには、飛ばなくてもだいじょぶ!な応援をしたくなってきました。るる~(T_T)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/05/20(水) 23:30 [Edit
ご無沙汰です(--;)
こんにちは♪

15~17日見てきました。

で、ココにお邪魔したら、水に打たれる亀梨さんが!
もう、あの亀ちゃんそのもので、まだ、見てらっしゃらないなんて信じられないわ!

参加された後のイラストに、期待むくむく状態です♪

打ち掛け、着流しにさらし・・・圧巻でしたわ☆

思いっきり期待して見に行ってくださいな!

ただ・・・ゆっちのバンジー、可哀想になってきて・・・
その場では応援するものの、もう、開放してあげたいな!って思います。


by 菜々 #S0C3w/mM
2009/05/19(火) 14:39 [Edit
あのねあのね♪
矢吹と赤西を間違えたんじゃなくて、矢吹と小田切を間違えちゃったの♪
『赤西と小田切は別の人だから』って(笑)
ほんとは、"矢吹" って言いたいところを間違えて、本人かなり照れてましたv-238
by かおたん #OUUBSuSs
2009/05/19(火) 12:46 [Edit
惑星から帰りました~
もーうキラッキラで泣いて叫んで大笑いも出来て嬉しくなって~
ずーっとドキドキさせてくれるお星さまでしたよっ
王子さまではなくそこには6人の王様が居たのですけど (笑)
朝イチ帰って今日は地球で働きました
かのさんのお星さま行きは何時なのでしょ~
私は大阪まで我慢ですぅ (あぅ...)
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/05/18(月) 23:13 [Edit
おはようございます。
かのさんはこれから参戦ですか?

1582すごいことになってますよ!亀ちゃん思いっきりやってます☆

これぞ  亀梨和也! って感じです。

是非楽しみにしてて下さいね☆
by 多紀 #92CBdlqY
2009/05/18(月) 08:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
