--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.06.02 *Tue*

2009 Break the Records 京セラドーム 5月30日 ~MC

仁: おはよぉございまぁす~
   こんばんは~
   あかにしで~す
   ありがとうございました!

亀: 赤西くん?



BANDAGEの番宣をふられて、番宣せずに終わっちゃう赤西くん。
こんなときは、仁くんより熱烈に番宣にはいる亀梨くんがいるから可笑しいのです。
「映画館に行って(仁の歌を)聴けよって話ですよ」とかね。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ごくせんザムゥビィ~! (じゃじゃーんとリーフレットを取り出す亀梨くん)
 
亀梨くんが手にしたごくせんリーフレットを見て、わらわら集まって頭を寄せ合い、覗き込むメンバ。

田口: めっちゃスーツ似合ってるね

聖: (リーフレットの亀梨くんにちぅv)

亀: ごくせんのみんなとごはん食べに行ったりして
   照史(あきと)なんてウザったいくらいメールくるの

仁: あきとって誰?

亀: 桐山桐山

仁: あ~・・桐山・・


前日の“そのた”くんネタをしたかったのかな。
ばっさり切られて、ちょっとしょぼ~んとしちゃった仁くん、耳がたれ下がるわんこ(笑)


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ドリームボーイズ・・全部で60公演くらい

中丸: 大変な日々ですね

仁: 大変だね (栄養ドリンクの差し入れしちゃう?/笑)

亀: 共演は、スバルくんと手越くん
   今回は、歌をたくさん入れていこうかなって
   今まで、聖といっしょだったから好き勝手にアドリブできたけど
   探り探りやってこうかな、と


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 木村くんと初めて会ったとき、車ガーッ!乗っけられて
   ふたりで洋服屋さん、ダーッ!はいってったの
    店員さん「え?」って


ガーッ! ダーッ!
ひとり小芝居に熱が入る亀梨くん。
洋服屋さん(さん付き/笑)の店員さんになりきって、「え?」←ここがちょ~可愛かったのです。
ぽっかーんとなった女の店員さんが目に浮かぶの。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: 上田くんは美容師役ですね

仁: 美容師か・・俺が教えたとおりちゃんとやってる?
   上田から毎日電話がかかってきて
   ほら、俺、カリスマじゃん?

亀: だからそのメガネ? (スクエアな黒縁メガネをかけていた仁くん)

仁: そう、カリスマじゃないとつけられないの
   カリスマの証

亀: えっ・・じゃ隣の方も? (聖も黒縁めがねスタイル)

仁: こっちは“カリソメ”です


わはは。
カリスマの偽物、カリソメ。うまいな!(笑)
あまりのうまさにどうしようかと思った。
や、どうもしないですけど。思い出す度に大笑い~。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 美容師のはさみって相当切れる

亀: カリスマは、そこらへん気にしてるの?

仁: 毎朝気にしてます

亀: カリスマだから毎朝砥いでるらしいから

聖: カリスマもういいですか?

仁: ぼく、まだ飽きてないから大丈夫

亀: なんかイキイキしてるからカリスマもうちっとやったほうがいいと思う


カリスマネタでイキイキしてる仁くんを見て、「カリスマ」言うの楽しくなっちゃたぽい人、亀梨くん。
「カリスマは?」って、話をふるふる(笑)
オチのない小ネタを延々続けるの好きだな、キミたち(笑)


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上田: カリスマの弟役で

聖: 赤西の弟役になっちゃうじゃん

上田: カリスマに反応してたからツッコんでくれるかと思って

仁: 使い方間違ってる
   おま、言ったじゃん!

上田: すみませんっ!



あは。バタフライコンビも小芝居が好きらしい。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

仁: 撮影楽しくやってる? (上から目線調)

中丸: カリスマっぽくしゃべってんの?

聖: カリスマぽくしゃべってるのはいいけど、声が小さすぎる

中丸: もうカリスマ飽きてもらっていいですか?



亀梨くんがぽそぽそカリスマは?とかずっと言ってたもん。
そりゃ仁くん楽しくなっちゃって続けちゃうよ~(笑)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

聖の仕事人番宣にて。

上田: なかむらさんっ! (←突然主水の上司のものまねする竜也さん)

田口: わかるよ、わかる (←周りが反応できなくてぽかんとしちゃった空気に共感を示す田口くん)

聖: 田口にわかるよって言われたら、上田もおしまいだぞ?


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

田口: カンを忘れちゃアカンな~

仁: すみませんでした~(ぺこ)


田口くんの駄洒落にすかさず謝る仁くん。
有閑組も息ぴったりだな(笑)


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ポスタープレゼントの説明をする中丸くんに、いちいち「はぁい」「はぁい」合いの手を入れて絡む亀梨くん。
そんな亀梨くんに負けじと、中丸くんの口調が早口になっていって、ライブでテンション高くなってる亀梨くんは大変ですね。

中丸: ○列 223番! おめでとうございます~

亀:  223番!
    つきあちゃえ!

中丸: つきあっちゃえ?
     どういうことか教えてもらえますか?

亀: つきあっちゃえ~(笑)

中丸: つきあった後何かあるんですかね

亀: つきあった後つったらね~
   あれですよ


どっから着たんだ?「つきあっちゃえ」発言。←クラスメイトを冷やかしてるちょがきな声音
テンションあがってる亀梨くんは、No Reason理屈じゃないんだ状態。
亀梨くんに冷静に対応しようと試みるも、No Reasonに返り討ちにあう中丸くん。
ね、ライブでテンション高くなっている亀梨くんは大変ですね。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

仁: 全席指定
   スタンド3塁側 (客席きゃー!)
   うるせっ!

竜也さんのときに「カリスマっぽくやって」とふってた仁くん。
亀梨くんがのっかるから、最後までカリスマネタ気に入ってやり通してた仁くん。
ご機嫌にテンションあがって、「うるせっ」客席に暴言。
わはは。ちょ~ご機嫌だったんだなぁ仁くん。
ご機嫌じゃないとこういう暴言出てこないもん。

じんかめがつるんでご機嫌で、ちょっと困ってる他メンバが楽しかったです。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
