--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.06.04 *Thu*

2009 Break the Records 京セラドーム 5月31日 ~MC?

婚カツ番宣にて。

仁: (竜也さんに)婚カツちゃんとやってる? (えらそ~な口調)

亀: えっ・・婚カツにも携わってるんですか!? 

仁: ぼくはカリスマ美容師ですから
   エアーカットできる

亀: エアーカット?

仁: サラサラサラーーーッと切る!
   (超ロングな人の髪を空中ですばやくCUTするジェスチャ)


今宵も現れましたカリスマ美容師。
中丸くんか聖が、昨日と同じ流れですね・・とあきれてたけど。
やっちゃえ~やっちゃうか~とにまにましてる仁亀さんたちによって幕が開く、カリスマ劇場。
しかし、今夜はノらないことにしたらしい竜也さん。


仁: 上田がノッてこないと成立しないだろ?

上田: なに、俺のせいなの?

仁: (汗) ・・・全部、田口が悪い

メンバ: 田口が悪い~ (メンバ一致団結)

亀: ま、田口が悪いってことで
   明日、牛乳おごるからさ 

田口: すみませんでした~・・って、なんで?

亀: おまえ優しさでできてるな

田口: 俺の手はみんなをやさしく包めるくらい広い

メンバ: ・・・・・・・・・


牛乳でなぐさめ。
牛乳が出てきちゃうところが可愛いけど、安上がりだな~(笑)

常にカリスマ美容師の味方な亀梨くんが可笑しいのです。
こちゃこちゃクロストークになってるなか、すばらしいとかすてきとかそういうニュアンスだったと思うんだけど、
カリスマ美容師仁をたてるたてる持ち上げる。

そして、くすぐったそうな笑顔でにこにこ仁くん。
カリスマ美容師になりきるジェスチャもノリノリ。
亀梨くんにあげあげで絡まれたら、飽きないだろうとも。ふふふ。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

必殺仕事人番宣にて。

亀: ティリリーンテッテッテティリリーン♪ (必殺BGMを高らかに奏でる)

聖、亀梨くんのBGMを受けて、唇から張った赤い糸をツーッと指でしごく仕事人のキメジェスチャ。
29日、仁くんのティリリーン♪はスルーしてたのに(笑)

中丸: 聖がこうやったらさ(聖のまね)、紐無いのにあるように見えた!

田口: ティリリーン・・ティリリリリリーン

聖: 仕事じゃないのに絞めたくなった


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

聖: 東山さんが今日は観に来てくださってます!

おひげ面の東山氏登場。

東: KAT-TUNのコンサートはじめてみたけど、キャラクタが面白いね
   聖、撮影中より楽しそう・・カチンとくるね
   中丸が、腹話術の人形に見える

中丸: ありがとうございます!

ここで中丸くんがすかさずちょこっと首の力を抜いて、人形っぽいフリをしたのがちょ~可笑しかった(笑)
「前髪を真ん中わけしてみて」と指令が下って、「はいっ!」
ピキッと直立不動で、長いものに巻かれる中丸くん。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

東山氏プロデュース、突発KAT-TUNに生質問コーナー。

Q: 昨日の夜、何を食べたか?

メンバ: みんなで焼肉食べました~!

亀: ものめずらしく、今年初の6人で

Q: 女の子の好きなタイプは?

仁: 可愛くて、料理ができて・・
   最終的にフィーリングですかね

東: 俺もそう思う

上田: 女の子なら誰でもいいっす
     ストライクゾーン広いんで♪ 

ぶっちゃけすぎてメンバ大笑い。
仁くん体をふたつに折り曲げて大爆笑。
竜也さんの女の子大好き発言楽しい~。

亀: 優等生発言じゃないけど、好きになった人がタイプかな

メンバ&客席: ヒューヒュー 

亀: そっ、そうですよねっ先輩! (東山氏を“先輩”呼びしちゃってる/笑)


客席の東山氏、すでにマイクを持っていなくて笑ってみているだけだったところに、

仁: そうは思わないな

客席に背中を向けて、こっそり東山氏の声を装ういたずらっこ仁くん。
ご本人の前で似てない物真似。やるな~(笑)

みんなに冷やかされて、だって好きになった人が・・とかスネてぶつぶつ言ってる亀梨くんが可愛い。

中丸: ぼくの口をパクパクしてくれる娘・・

亀梨: ぼくたちKAT-TUNの好きな女の子でした

いつもの如く田口くんオチだったのだけど、客席のえ~!?な声を受けて、田口くんが答えることに。

田口: ニュータイプですかね

聖: ガンダムか・・(しょっぱい顔)

亀: な、聞いて損しただろ?

田口: じゅんの、行っきま~す!

メンバ: いってらっしゃい!(なげやり)



 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 中丸、おねがいっ!
     七・三の髪型やって!(笑)

MCはじめの方でもこの話をふって、でもやらなかった中丸くんに、
東山氏の虎の威をかりて、再振り。
ケタケタ笑ってお願いする竜也さんがちょ~可愛い小悪魔ちゃん(笑)

それでも「やだよ」としぶる中丸くんの前髪を、亀梨くんが七・三しはじめて。
そこに竜也さんも加わって、中丸くんを七・三セット。

出来上がった七・三中丸くんに会場大爆笑。
うひー(笑)
昭和30年代の床屋さんに、見本ではってあったポスターようなダンディを気取った七・三の人みたいな髪型になってるの。
これを見せたかった竜也さんの気持ちわかるわかる。
さらに、みじみじと前髪を細工して、ナイキマークをこしらえる亀梨くん。
それ、前回仁くんがしてた。
さり気に仁くんのまねっこしてる亀梨くん。

「この髪型にしてからモテる気がしない(ぶつぶつ)」な中丸くん、竜也さんと亀梨くん姉妹にいじられ役おつかれさまでした~。
竜也さんと亀梨くんのふたりがタッグを組むとある意味最強だな。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ポスタープレゼント。

亀: スタンド3塁側 ○つうろろ・・ ○れつつつ・・ ○ばんんん・・

仁: ウグイス嬢ですか?

仁くんツッコミ。

田口: 6500円

まさかの仁くんネタパクリに、一斉に田口くんを見るメンバ。

仁: ろくせんごひゃくえん(ぽそっ) 

亀: さっき田口がやったよ?(笑)

消え入りそうなちっちゃな声で、スネながら、6500円言ってる仁くんのぽそりさが可愛いv

仁: スタンド1塁側 ・・・の誰か

お・・田口くんのおかげで、新たなボケVer.が。


聖の番のときに、客席がざわめいていて、

亀: お花畑さんたち静かにしようかー (←何回か注意を繰り返す)

聖: ちょっと亀梨くん、静かにしてください

亀: え、俺!?


客席を注意して間合いを外すため、聖に怒られちゃう亀梨くん。
おめでとう~♪(@SMAP)歌ってたり、誰かが話した後に、
ヘンな合いの手をいちいち入れてたり、おかしなかめなちくんモード。
半券BOX係りのJr.紹介をうっかり忘れてセンターステに向かい、
仁くんも迷うことなく亀梨くんについていく。
メンバに注意されて「、あっ・・」てすごすごメインステージへ戻るふたり。

忘れちゃってる亀梨くんと、当たり前のようについていく仁くん。
おいおい・・って顔してメインステに残っているT-TUN。

天然だけに可笑しすぎ(笑)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

センターステへむかう花道。
突然、ジョイマンのダンスをはじめる竜也さん。

上田: ありがとうオリゴ糖♪
     かめなし~餓死

わはは。
不吉な韻をふむS竜也さんと、糸目になって笑ってる亀梨くん。

ライトが落ちて青白い闇のなか、WATER DANCEをスタンバるメンバが、うつむいてくつくつ笑いが引かないままでいたのに、イントロが鳴るとすっ・・と表情が変わって、すげぇな~・・でした。


みんなテンション高くて、笑顔がいっぱいで、客席よりKAT-TUNさんたちの方が楽しそうで、楽しかった~。はふ。

COMMENT

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
9rPn4pp7
by hikaku #cJuqLt0I
2009/06/04(木) 03:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
