--.--.-- *--*



2006.07.19 *Wed*

2006.7.19 TVガイド めくるめく生搾り 

注)このイラストは、一部フィクションです(笑)

266


田口くんをうっかり透明人間化。(じゅんじゅんすまない。でも平泳ぎのじゅんじゅん可愛かったデス。←取り繕いなフォロー)
あちこちガイドさんにテンション上がった方たちから(笑)リクをいただいておりましたが。たぶん腰骨横アングル亀梨くんご希望かと思いつつ、ハズしてここを。手動合成みたいな(笑)

脇を閉じてもはみ出しな亀梨くんの豊富なわきの毛がジャクジの泡でひよひよ~って。
気持ちよさそうですねvひよひよ~。
ふふ。

めくるめく生搾られり生搾られるナマ搾りナマ五段活用TVガイド。
相変わらずKAT-TUNファンに優しい雑誌です。
TV番組情報誌をKAT-TUNで型破りありがとうございます(笑)

生搾り、だって・・・。
ははは(脱力)

・ドル誌でも見られないセーラーマンコスプレからスタート。
しょっぱなから ハードル高し。

・可愛いセーラー&ハットで、バチコーンとメンチきるKAT-TUN。

・青春アミーゴ的に信号機にはめこまれるKAT-TUN。中丸くんがはまりこみ過ぎ~(笑)

・浴衣姿KAT-TUN。
着付けも着物柄もDuet誌よりいい感じです。
全然ばかぼんじゃない・・けど、亀梨くんだけは微妙にばかぼ~ん。
帯がウエスト巻きなんだもの。

・受験時にシグナルを受け損なって男子校に行ってしまい、後悔の竜也さん。

・”困ったときの中丸”

・いつも黄信号亀梨くん、いつも青信号仁くん。

・座談会KAT-TUN会議。
前向きについて。会話がまとまってる!(笑)

・田口くんに影響されて”力技”で前向きポジティブシンキング中丸くん。

・自分自身の気持ちをちゃんと満たしてあげたい、な亀梨くん。
優しい気持ちに満たされますように(祈)

・亀の代わりに俺が海に行って癒されてきてやるよ、仁くん(笑)
亀梨くんの、ヤバイなシグナルを感じてたりするのかな?

・サプライズな発表。そ・・それは、かおなし絆Tシャツのことですか?
た・・確かにサプライズ衝撃!!

・仁くんへ贈る気持ち千円ぽっきり。

・+X広告ページ。”-”の人がいない。ちょっと寂しい。

・めくるめくピンナップ。
コメントをつけている編集者の方のテンションが読者をはるか遠くに置き去りにする高さ。
田口くん”じゅんの”呼び、中丸くんは”くくく”笑われ、亀梨くんにおたけび憤死、仁くん”子犬ちゃんめ!!”
 
・亀梨くん腰骨横アングル半ケツ!

不意にシャッターを切られたのかな。
「・・え?」って油断している表情がキます。 そそられます。

・聖、おでこにしわよってるの。タコ坊主~!(笑)

・上田くん腹筋すごい・・。仮面ライダー腹筋だ~!

・中丸くん、ナニが眩しいのか一人渋面。
むずかっている子供みたいなの。かわいい~v
チクビもかわいい~v

・仁くんは普通にジャグジで気持ちよさそうで何よりでした。
あ、仁くんのわきの毛もひよひよ~v
category : 本:TV誌

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
