--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.06.11 *Thu*

2009 Break the Records 京セラドーム 5月30日 ~覚書

正面で見られることがベストポジションかもしれないけど、背中を追いかけることもある・・それも楽しいライヴ。

歩きながらわしゃわしゃ後ろ髪をかきまぜてる亀梨くん、

右つまさきが左かかとにつまずいてる仁くん、

東山氏じゃないけど、客席のお手振りが、糸でつられたあやつり人形みたいな動きしてる中丸くん、

とか。
楽しい~v


2009 Break the Records 京セラドーム 5月30日 ~覚書


好きな振りを生で見られるのも楽しい。
亀梨くんの軽く頭を左右に振りながら、こめかみをつんつん人差し指でつつく振りが好きなんですけど、“喜びの歌”のときこの振りが見られてうれしかったv

♪泣きそうなときは思い出して (思い出して? つんつん)

♪ちゃんと俺がいるから (ほらね、ちゃんとここにいるから、ぽんぽん)

歌いあげたあと、力強くスタンディング親指の拳を突き出して、キメ。
なぜかちょ~得意気なお顔でキメ。
ふふ~んな笑顔が可愛いかったv


903


・OP 仁くん、田口くん濡れ髪。

・親子席前で優しく笑いかけてる仁くん。
 瞬きゆっくり、下唇をちょこっとかんでる、はにかんでる笑顔にきゅん!


・喜びの歌

 前日以上に会場のなか、熱気がこもっていた京セラドーム。
 1曲目からすごい汗のKAT-TUNさんたち。
 トロッコでスタンド前をめぐる仁くんもすごい汗。
 顎の先からぽたぽた・・、こめかみから頬を伝って幾筋もの汗のライン。
 綺麗だったな、仁くんの滴る汗。

 
・White X'mas

 亀: あの日のX’mas~♪

  ふわりと溶ける雪のように囁くクリスマス。
 唇の前で指を交叉させて、Xを形つくる亀梨くん。

 きゃ~!って悲鳴まじりの歓声があがって、満足気にふっ・・と微笑むわるなちくん笑顔がまた素敵(笑)


・SADISTIC LOVE
 
 聖が持つマイクで歌う亀梨くん、必然聖と顔が近い近い。
 亀梨くんと入れ替わりで、聖のマイクで歌う仁くん。
 顔がち~か~い~。ちぅし~そ~う~。
 
・Peak

 パーカーのフォークロア調の飾り紐を両手に持ってぱたぱたふりふり仁くん。
 エアドラムで牧野くんとセッション。

 外周で亀梨くんとすれ違う中丸くん、脇をすり抜ける際、舌をぺろっと出しながらピョーンとジャンプ。
 わはは。
 ちょがきだ。

 竜也さんの背後からぴとっ・・とくっつく亀梨くん。
 腰をすりつけ突き上げるようにマーキング。
 ひゃ~・・///
 と叫びそうになる構図でも、竜也さんが平然の態としていて可笑しい。
 血統書つきの猫がじゃれあってるみたいなの(笑)


・MC

 あまりの熱気に亀梨くんが黒ジャケット脱がれていて、それまで気が付かなかったんですけど、Tシャツのデザイン“Marlboro”なんだ~。
 “Lucky Strike”じゃないのね(笑)
 “Marlboro”のカーマインレッドが、色白の亀梨くんに合ってる。
  両肩がのぞくTシャツのぼろ加工がまた良し。
  右肩のほくろがちょこんと見えるところがいいのです。
  
 

・WATER DANCE
  
 亀: WATER DANCE好きv
    まだやってないよね?
 中丸:俺も好き
 聖: そんなに好きならやりますか
    今日は特別ですよ?

 「お客さん特別ですよ~」って、本日初披露かの如くもったいぶる。

 曲の終わり、センターステからメインステに戻るとき、LOVEJUICEな動きで戻っていく仁くんが格好いい。
 亀梨くんは、湧き上がる噴水を指先ではじきながら。
 あは。らしい(笑)


・Real Face
 
 亀: 思い~
 仁: かるい~ 

 わはは。
 かるい~替え歌久しぶりv

 ♪アスファルトを蹴り飛ばして ←中丸くんにマイクを差し出して歌わせる仁くん

 中丸: 自分で歌えや! 

 ♪世界かえられやしない ←客席に歌わせる亀梨くん

 聖: 自分で歌えや!

 仁亀と田中。でてんどん~。
 亀梨くんと聖が、cartoonコンのアンコールでしてたコミカルダンスVer.を踊っていて可愛かったv


・SHORTY

 上田: ♪いつかおまえとSEXYな 

 芝居っ気たあっぷり裏声で歌う竜也さん、仁くん爆笑。


・PRECIOUS ONE
 
 Onedayときになぜか♪
 口笛でメロディをとる亀梨くんとハーモニーをのせてく仁くん。
 
 羽鳥も羽鳥のまわりもみんな自然と歌いはじめてたの。
 KAT-TUNと奏でる曲になってるんだな。じわん。


・惑星王Battle

 中丸 VS 聖

 続DBクイズを振る中丸くん。

 中丸: 必殺技のキャラクタを当てて
 聖: 天津飯
 中丸: (おでこに指をあてる)
 聖: 魔閃光か瞬間移動
 中丸: わー当ったーおまえやるなぁ~!
 聖: ・・・
 中丸: (ほっぺぷくぅ)
 聖: ミスターポポかチャオズ
 中丸: どっちも言われた~!

 君たちのDBマニアはよくわかった(笑)


 仁 VS 亀

 対決する前から、たらーんやられちゃってる仁くん。
 足を交叉させて華麗に飛んでる亀梨くん。

 仁くん、ゆるゆるおズボンなんだけど、ハーネスがおしりに食い込んでプリンとなっていて、ついプリけつばかり見てしまいます。
 にゃは。
 

・WILDS OF MY HEART

 仁: ♪田口走る 田口走ってゆくぅぅ~
 中丸: ♪田口が走る どこへ向かって走る~ 

 仁くんと中丸くんに替え歌されて、田口くん外周を走る羽目に。
 田口くんが「もうダメ!」って感じにおっきなばってんを出して、亀梨くんと竜也さんのソロでは替え歌なし。
 
 
 29日は、ジェット噴射を浴びてくるくるまわっていた亀梨くん。
 熱気に冷たいシュ~が気持ちぃかったのか、竜也さんのシュ~にお尻をつきだしてフリフリしながら浴びるかめなちくん。
 お尻をおさえて2・3歩ぴょんぴょん。
 冷えすぎて痛くなっちゃったなりか?(笑)


 
・NEIRO

 亀: いっしょに~!

 客席: NEIRO~♪

 仁: OK


・仁: 気をつけて帰ってねv

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさんへ

レポ楽しんでいただいてありがとうございます。
ライブの臨場感がなくなるレポになってしまって書くたびにヘコむんですけど、つぼが伝わって嬉しいでっすv
「おれ、超亀梨」とか。わははは。
蜜蜜メッセもありがとうございました。

PCテンプレートは、元あったものをカスタマイズしてます。
携帯テンプレは、プログラムから作りました。土台を作って、あとは装飾デザインを変えていけばいいんですけど、このデザインが難しいです。
rさんの画像処理技術が欲しいです~。


●nekoyukkoさまへ

京セラレポ、いまだ終わらずです(^_^;
週末に仕上げたかったのですが、職場にメモ忘れてきちゃって・・。
時間が経つと忘れることも多いですが、逆にくっきりするところもあって、なかなか記憶というのも面白いなぁ・・なんて。
や~早く書き上げてすっきりしたいものです。
by 羽鳥かの #mQop/nM.
2009/06/21(日) 23:22 [Edit
かのさん、京セラの覚え書きまだまだ秘蔵されてたんですね~
大騒ぎの3日間がよみがえりますッ♪
確かに何故か得意気なカメちゃんでしたね (笑)
ふふふんなカメちゃん大好きー

騒ぎ過ぎてぐったりしー和久井先生に夢中になりー今週はやたら忙しくー
ってしてたらアッという間に明日は東京です
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/06/13(土) 14:05 [Edit
あっ
聞くの忘れてました。
このテンプレートって、かのさんが作ったんですか?
可愛い♪

FC2ってこんなこともできるんですね、いいな。
by r #2UGFhZxQ
2009/06/13(土) 09:04 [Edit
目に浮かびます~
「つんつん」とか「ぽんぽん」とかやりますよね、亀梨くん。
指クロスも実際は見たことないような気がするけど、しっかりと目に浮かんできます。
そして「きゃあーーー!」のあとの「ふっ」という満足げな表情!(じたばたじたばた)
大っ好きよ、あれ。
「オレ、超亀梨、どお?!」って感じで(^^)
で、このイラストもカワエエー。

笑ってしまったのはかのさんの「マーキング」呼ばわり(爆)
素敵すぎます。
ライブのステージ上でマーキング。
メンバーにマーキング。
姫から姫にマーキング。
されてる方は平常心。

あ~~~楽しかった。
かのさん、まさに痒いところに手が届くようなレポをありがとうございまちゅっ♪

密コメも送りました~。
by r #2UGFhZxQ
2009/06/13(土) 08:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/13(土) 08:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
