--.--.-- *--*



2009.06.18 *Thu*

カートゥンKAT-TUN #114

905

だってなんだかだってだってなんだもん~♪


カートゥンKAT-TUN #114 大家族のオキテ

「亀梨くん映ってるし」

やんっ・・てお尻をおさえる亀梨くん。
なぜそこではじらうなりか・・。

思わず流れた脳内BGMキューティハニー。
もうのび太さんったら・・な反応もかわいいけど、

仁: こっちむいてかずぅ♪
亀: るせー掃除してんだよこっちは

って、巻き舌ってるシチュもいいな・・。ぽえ~ん。


ちょがきではしゃぐ亀梨くんの笑顔がいっぱい。
大家族のなかで和んでる亀梨くんが、ちょ~可愛いかったです。
糸目になって、鼻にしわよせて体中で笑ってるの。
可愛いv
見てる方も笑顔がうつって楽しくなっちゃうよね。

よほど楽しいロケだったんだろうな・・VTR見ながら大笑い亀梨くん。
身内で撮ったビデオを身内で見てる、内輪ウケのノリみたい。


・オキテサポーター ロバート

亀: すいません、ちょ、撮影中なんで

あは。
ワイプの仁くんがふきだしてる。
亀梨くんだと笑いのボーダー低い気がする。や、低いな、確実に(笑)

・中丸: リアルな答えっぽいよね(ぽそっ)

オネエ系の人をたくさん見てるっぽい感想・・やっぱりお仕事柄多かったりするのかな。
一瞬、中丸くんも気をつけて・・って思ってしまった。はは。


・6人の追加家族

お手振り亀梨くん、きゃぴきゃぴ笑顔。可愛いな~も~。
6人追加の詳細=おにぃちゃん(-T)とおねぃちゃん2人(KU)追加。
15人お手振りシーンで、埋もれがちな亀梨くんも可愛いv

・リビング

裸足なことも多い亀梨くん、お宅訪問だからかな・・きちんとくつ下はいてる。
地味な黒くつ下がいいなv
胡坐をかく左ひざのちょろっとのぞくひざこぞうさんもいい。らぶv


・亀: たまにダーンってやるとちょうど柱のとこになってて全然痛い
    いてっ
    空いたからよかった

お~亀梨さん家の三男坊かずちゃんもやるときゃやるのだ(笑)


・亀: 大変だよ、一回でコップとか8個以上でるってことだからね

ドームで何万人ものファンの歓声を浴びてキラキラなお姿が続いてたから、反動で、誰にでもある日常のなかシチュにときめいてしまう。
普通に洗い物してるだけなのに、きゅんきゅん。
 
オカマ~イェイ♪

洗い物の途中でも、踊る。


・亀: さっきから思うんだけど
    カメラ、無いよね?

わはは。
ロバートさんたちをクッション(緩和剤)にしてロケを楽しんでる亀梨くん。
そんなクッション山本氏をお構いなしにぼふぼふ叩く人(笑)

小指だけ壁に手をかけてるポーズが、さり気に「おれ、かめなち!」。


・亀: ひゃ~怖い怖い怖い

かつら被ったお父さんを見て「怖い」言って逃げる亀梨くんがちょがき。
無邪気すぎる(笑)

オカマ~イェイ♪

直後、お父さんと意気投合して山本氏を置いてけぼりにする亀梨くん、ちょがきだ~。


・オカマ~イェイ♪

相当お気に入りの模様。←わかるけど(笑)
ぞうきん片手にオカマ~イェイ♪を踊って登場する亀梨くんが可愛い。
ちゃんとステップも踏む。
掃除しながら口ずさむ。

階段上から秋山氏といっしょに、山本氏をのぞきこむお顔がいたずらっ子な男の子で可愛いのです。
あちこち可愛いがたくさんで困るにゃ・・。

・坊主頭をパチコーン!

思いっきりはたいたな(笑)

亀: 昼の1時40分に毛剃ってるだけだから

まんだらけロケで「12時前だよ!?」と慌てていた仁くんを思い出し。
離れていても似たようなリアクションのふたりなのです。ふふふ。


ちょがき笑顔の亀梨くんがいっぱい。
楽しかった~。 にこにこ。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かずこさまへ

23歳になっても、ますます可愛い亀梨くんですね。
いろんな可愛さがありますが、こう・・屈託ない笑顔の亀梨くんがほんとかわいらしいです。
亀梨くんを見て楽しそうなワイプの仁くんもいいですにゃ~。
あは。
by 羽鳥かの #mQop/nM.
2009/06/22(月) 00:00 [Edit
かわいい
メッセージは久し振りですが、いつも覗かせて頂いてます。

可愛さに磨きのかかる23才男子って(笑)
私も最近亀ちゃん見て「かわいい」しか言ってない気がします。

多分Aの人もそうなのでは?ワイプの中のゆるゆる笑顔。
中丸君の代わりにバンジー飛んだ時、地上で見守ってた時の表情も甘かったもんなぁ。

それをTVのこっち側で見ている私達の顔も緩んでいるという構図なんですね(笑)


by かずこ #d58XZKa6
2009/06/21(日) 02:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
