--.--.-- *--*



2009.06.28 *Sun*

カートゥンKAT-TUN #115

山: 白と黄色がありますけど
亀: 黄色はお徳ですよ、って

スーパーの鮮度コーナーを物色し慣れてる亀梨くん。
本日のお買い得品に目を光らせてる目線がすてきv
もやしを両手に持って、

亀: これで40円しないんですよ!?

力説する姿がす・て・き~v(笑)

足りないお肉分は、野菜で水増し術を心得てる23歳男子。
いやいや、若奥さまかめなちくん。
チャチーン。
計算素早いのだ。

908

コンビニじゃなくて、スーパーでも普通にお買い物できる亀梨くんがいいよね。


カートゥンKAT-TUN #115 大家族のオキテ その2


・亀梨くんとロバート山本氏

亀: ふひひふひ・・またカメラないじゃん(笑)

カメラのつかない山本氏に言葉につまるほどウケる亀梨くん。
笑いすぎの自分を見て笑ってる亀梨くん。
にこにこ笑顔がうつっちゃうなり。

ロバート山本氏をいじるの好きだな~(笑)
洗濯ばさみでつねらせちゃったり、調子にのって髪の毛梳いちゃったり。
いたずらっこなちょがき顔が可愛い。

・おにぃちゃんの顔

ロバート山本氏にはちょがきになのに、小4女の子を女性扱いして心くすぐるおにいちゃんの顔。
KAT-TUNのなかで気ままな末っ子の顔してるのも好きだけど、Jr.の子たちとか年下の子に見せるしっかり者おにいちゃんの顔も好き。
尊敬とか憧れとか親しみを持たれているところ。
子どもにでも、一個人として対等に接するところ。
田中家の子供たちにも、懐かれてるのすごくわかる。


・もやし炒め

他人宅で一品、自分の味付けおかずをつくれるってすごいね~。

もやし炒め、ちょ~茶色い。 味濃ゆそ~。
おかずちょびっとでも十分にごはんが食べられそうなの。
亀梨作もやし炒めを見てるワイプの仁くんが何か言いたげな顔してるのが気になる。

A: あ、この間食べたやつ

B: わ、ちょ~食いたいんだけど

ふむ。どっちだろ。

亀梨家の三男坊かずちゃんの食事もこんな感じだったのかなぁ。
はやく食べないとおかずがなくなるから、急いで口の中につめこめるだけつめこむ・・なんて言ってありましたっけ。
あ・・想像したら、想像のなかのかずちゃんが可愛くてきゅんきゅんしちゃった(笑)


・いちご1パック

何気に感動してしまった、いちご1パック。
人数考えたら、もっと用意してしまいそうなのに、敢えて1パックなんだもん。
みんなで少しずつ分け合って食べるのも楽しんじゃおう、みたいな。


・チャチーン

亀: そこらへん緻密な計算されてるんだ?
仁: 今ね、お金の計算とかチャチーンってしたから

緻密な計算なのにチャチーン♪
そんな小銭が落ちたときのような軽快な音でいいのか。ははは。

907

中丸くんを省略しちゃって申し訳ない。
黒ジャケットに胸元のボタン外した白シャツで、ちょっと寛いた体勢のふたりの雰囲気があまりに同じなんだもん~。
悪企みしてる科白をあてたくなるというか・・。


・ちょっとー! (パパさん乱入)

サプライズだったなりか。
中丸くんのびっくりお目々が可愛い~。らぶ。

ほいで、亀梨くんが肩をすくめて驚いて固まってる仁くんを動かしてるの。
ふにゃ~。
もう、これだけでとろけちゃうなりよ。ビバ!じんかめ。


・パパさんに選ばれし中丸くん

や~迫力ありますね、お仕事中のパパさん。
まじで混乱している中丸くんが可笑しいけど、酸いも甘いもかみ分けたオカマさんにモテるのわかる気がする・・。
引けば引くほど押されちゃうよ~(笑)

・長女のともだち

「見にきてんの?」 ←とんがる唇が可愛いv

亀: 何番目くらいがいい? 長男から、
仁: 6人兄弟だったら、
亀: どこの位置にいきたい?
仁: 長女・・のともだちくらい?

わははは。
長女のともだち、って。

なんだかずっと仁くんに「赤西くん」ふってたですね、亀梨くん。
亀梨くんにふられて一生懸命応えてる仁くんが可愛くて。
なんでもじもじなっちゃってるの?
亀梨くんにふられてちょっと緊張気味にも見れる仁くんが可愛くて可笑しいのです。

あんな可愛い反応しめされたら、ま、ふっちゃうよね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
