--.--.-- *--*



2009.07.01 *Wed*

そばにいるよ

教育実習生竜くん解禁の日だったですね~。
すっかり忘れてましたが、MOVEI竜くんがどんな風なのか気になるざわめきがネット越しに聞こえてきて、そぞろ気になってしまい、羽鳥のココロもざわざわです。
とりあえず、ごくせん2でも見て、落ち着・・・かねー。
いつ見直しても何度見直しても隼竜にときめきMAX落ち着かねーです。
まいったまいった。

でも、満たされる。隼竜な潤いv

誤解がとけた後、お互いを信じる強さを手に入れたふたりが見られる3話をリピリピ。
隼人も竜もお互いを失っていたとき、荒んだ表情をしていたのに。
竜が自分の隣に戻ってきた後、3Dをひっぱるの余裕シャクシャクのおばか全開笑顔、
3Dのノリにのりきれず、ぽかんとした屈託ない隙を見せるようになった竜、
言葉にせずとも通じ合えるヤツが隣にいるだけでこんなにも違うのかという・・。

工藤に隼人ピースをかます隼人とか、倉庫に一晩閉じ込められる隼竜とか好きなシーンばかりですが、

竜: わり・・
隼人: ・・・なにが?

このシーンが好きです。すごく好き。
隼人が俄然男前に。
「なにが?」ってぶっきらぼうなのに、なんであんなに声音が優しいの。
竜の言葉を封じ込めて、竜の心を優しくつつむ隼人。

あと、横暴な刑事に掴みかかろうとした隼人の気配を察知して止める竜と思いとどまる隼人のシーン。
隼人に足りないところは竜が、竜に足りないところは隼人が持ってる。
ふたりでひとつなところにきゅんv

ふたりでひとつだけど、ふたり揃うと一人前じゃなくて、無敵になるとこもいいんだな。
仁亀も・・。


映画公開まで竜に会えないけど、その分想像を楽しむとしますか。
ゆるゆるはやりゅライフ。

885


「疲れたもうあいつらについてけねぇヤンクミすげぇよおれ年とった」
「りゅ・・竜?」
「なぁ、隼人。あの頃に戻りたいって思ったことある?」
「なに、竜にしては珍しいこと聞くね?」
「るせ」
「竜は?」
「・・わかんね。半々?」
「んー・・あの頃ねぇ・・一日中竜といられたからな~戻ってみてぇけど」
けど、何もかもほろ苦い思いでいっぱいだったあの時期をもう一度やり直すのはしんどいかも。
「・・竜?」
「・・・・・・くぅ」
「はは。“せんせー”おつかれ」


ごくせん2放送当時のらくがき↓
ex14

閉鎖された素材サイトさんのDL記録を探していたら、同じ記録媒体に放送当時のごくせん感想ログをしまっていて、懐かしく見直してしまいました。←オンタイムの2ヶ月間、突発隼竜サイトを作っていたのです。

はやとーv
りゅーv
はやりゅーっ!

「ちょ、落ち着け羽鳥」
と思わずいさめたくなる、テンション高い自分が可愛かった。はは。

コンテンツもろくに揃っていないちんまりサイトでしたが、それでも遊びに来てくれた方たちがいて楽しかったな~。

このとき、遊びに来てくれた方のなかに、瑠伽さんという亀梨くんファンの男の方がいました。
竜のはちみつ色のさらさらストレート真似してます~、って竜コピしちゃうくらい亀梨くんラブの方。
亀梨くんへの想いがどんな種類のラブだったのかわからなかったけど、瑠伽さんが亀梨くんが好きな話をされるとき、幸せそうな笑顔が伝わってきて、あったかくて。
好きだったな、瑠伽さんの亀梨くんラブなココロ。

何故か(ほんとに何故だったのか)、羽鳥を甘やかしてくれる人でもあって、らくがきとか隼竜小ネタとかこそばゆいくらい細かく誉めてくれて、いい子いい子されてるちっちゃな子どもになったみたいだったの。
ピュアなあたたかさをいただいてたなぁと思います。

今どうしておられるのかな・・。
ふと瑠伽さんのことを思い出すとき、あたたかいココロになるんですよね。
瑠伽さんの思い出込みで、特別なごくせん2なのです。

category : ごくせん

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

映画化で閉じられた時間が少し進んでしまいましたが、
消えないこの絆~♪
隼竜テーマソングの如くずぅっといっしょにいるふたりでいて欲しいです。
最後まで名前を呼ばなくても、しゅたっと現れる隼人・・素敵v
竜は、ほっとしながら「うぜぇ」って言いそうですけど(笑)
隼竜サイトを作っていたときは、ネットをはじめたばかりで、ネットのマナーも怖さもよくわかっていなくて。
当時よりも、瑠伽さんのあたたかな好意に守られていたことに感謝する現在です。


蜜蜜メッセもありがとうございました♪
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/07/05(日) 20:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/03(金) 13:35 [Edit
刻み込む5年の月日
うん、隼人と竜が今もどこかでこんな風に仲良く過ごしているといいなと、強く強く思います♪
隼人にはいつまでも竜のナイトでいてほしい。
竜の危機を察知するアンテナが異常に強くて、竜が助けを求めて「はやt」くらいまで叫んだところですっ飛んでくるの(笑)
当時20歳の赤西くんも明日で25かぁ~~~(しみじみ)

瑠伽さんのお話も素敵でした。
私の頭の中ではすっかり「瑠伽さん=竜」です(///)
by r #2vQV7wTQ
2009/07/03(金) 13:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
