--.--.-- *--*



2009.07.04 *Sat*

Happy Birthday JIN 25 ~やさしい未来へ

25歳、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday to you  うぉお~♪ あかにしヴァージョン(@かめ)

ほいで、ありがとうです。
BR Liveで仁くん見てるのすごく楽しかった。
最近、ますます、仁を好きでいることがすごく楽しい。

おめでと~ありがと~のココロ。

jinhb25

優しさのなかに強さを感じた24歳の仁くん。

サンキュってノリの優しさ、
その場で気がつかなくても、後になって「あっ・・」って気がつくさりげない優しさ、

優しさをたくさん持ってる人だなぁと思う、赤西仁。
仁くんが傷ついて見えた頃は、優しくありたいのにうまくいかないんだなぁって思えて、哀しかったりしたのだけど。

自分のなかの弱さとむかいあえることが、他人に優しくできることにつながると思ってたの。
もちろん、それもあるけど。
優しさを実行するには、強さとか技術とか経験がいるんだなぁと思うことがあって。
最近の仁くんには、優しさを実行する強さを感じるのです。
大人の男の人の優しさ。

でも、ちょがきなとこはちょがきのまま。
長い手足をもてあましてるちょがき。
大人になりすぎなのも寂しいから、ぶわぁ~か!とかちんことか言っちゃうままでいてくだぱい。
あは。

搭乗口を改札と言い間違う仁くんに、「しょっちゅう海外に行ってるくせに~」ってつっこんでた亀梨くんが可笑しくて(自分だけ行ってずるい~という感じするのも可笑しかった/笑)、パンをひとつ買うのにどきどきしていた1st写真集の仁くんを思い出したので、このカットで。

英語で表現できる自分を見つけた仁くん、ますます格好いいもんな~。
自信とプライドをもってどうだーって魅せてくる。
25歳赤西仁が魅せるアーティストなところも楽しみ。


docomoのCM優しい未来編が好きで、リピリピしてます。
つぶやいてるようなナレの声もいいんですよね~。

25歳の仁くんには、いろいろ分岐点が訪れそう。
今までと違う仁くんが見られそう。
なんだかいろいろありそう・・。


25歳の仁くんが、優しい未来につながっていきますように。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●みなみさまへ

もともと持っているやさしさに、逞しさと柔らかさを感じた24歳の仁くんでした。
いい男だ~って桃色ため息つかせて欲しいけど、いい男がそれでいいのか~って笑わせても欲しいですね。そういう仁くんに惚れちゃったから。
アリーナツアーでどんな仁亀なかよしさんを見せてくれるのか楽しみです~。ふふふ。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/07/07(火) 21:40 [Edit
ハッピーバースディ
確かに。
24歳の赤西仁にはちょいちょいオトナな男を感じたかも・・・。
仁には、もっともっといいオトナの男になってほしいと願いながらも
かのさんが言う「ちょがき」なまんまでいてほしいななんて思ったり。
「はぁぁあ?!意味わかんね」って言われそうだけど(笑)

今の亀とのゆる~い雰囲気。
見ててにまにましちゃうくらい好きなんで。
このまんまでいてほしいななんてことも思ったり。
色々思った赤西仁25歳のバースディでした(笑)

by みなみ #tNnsk5Tg
2009/07/06(月) 00:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
