--.--.-- *--*



2009.07.06 *Mon*

カートゥンKAT-TUN #116

おばけバーガーにおそわれる仁くん。

口の中ハンバーガーでいっぱいで飲み込めずもごもごさせてるほっぺ、
食べ疲れてよろめく体、こぼれるため息、うなる声、
恨めしげにじとーんと落ちる視線。

どんより仁くんが可笑しい~。可愛い~。

909


カートゥンKAT-TUN #116 デカ盛りグルメのオキテ 


パーカー中丸くん、大好き。らぶv
真っ赤なパーカーに紺チェックシャツの折り返し、ストレートジーンズ。
スクールテイストがはまる25歳中丸くん。らぶらぶv

ぽやぽやおひげにぱっさぱさ髪の仁くん。
サーカスのオキテロケでは、しっとりと指の間を流れそうな艶髪にときめきでしたが、ぱさぱさゴワついてるのもいいな~。
オフを過ごすゆるゆるスタイルみたいなんだもん。

「おま、ちゃんとリンスしろ!」「え~めんどくせぇ」って竜に怒られてる隼人っぽいところもいいのだ。
あは。


・3kgバーガーと仁くん

「いただきます~(ぺこ)」あわせた両手をすりすりすり。
先生の動きをちらっと見て、おばけバーガーをナイフで切り分けはじめる仁くんのまねっこな動きが可愛い。
きゅん・・とした途端、
バーガーを指先でつまんで口に運ぶ食べ方に、どきどき。
あの長い指の指先だけしか使わない、神経質っぽい仕草がたまりません~。

でも、男の人らしく一口一口がでっかくて、美味しそうに食べるの。
普通のごはんだったら仁くんが食べてるの見てるだけでちょ~楽しい気分になりそう。

バーガーの切り口がスパッときれいな鋭角。
みんなで気持ちよく分けて食べられるようになんだろうな~って。
自然に身についてる気遣いさに惚れ惚れです。

「フッフッフッ・・」
ジュディ・フォスターインタビュのときいい、追い詰められると壊れ笑いになっちゃう人だな(笑)


・2.5kgカレーと中丸くん

舌出しながら、頬ピクッとひきつらせて、ちょ~うんざり顔。
素でやなお顔してる(笑) 

食べてる中丸くんといえば、がふがふ動く頬骨が見どころ。
これ大好き~。ずっと見ていたい。
できれば、スプーンじゃなくて、お箸を使う中丸くんが見たかった。


・バケツプリンとKAT-TUN

上田: ちょ待って、挟んでる! 俺の手挟んでる!

わはは。竜也さんの焦ってる声がつぼ。
6人での作業がなかなかまとまらないところがKAT-TUNなんだな。
プリンのまわりでがっちゃがっちゃ。
こんなときは(とくに食べ物系は)、しっかり者末っ子の出番なり。

亀: まわして。軽くまわして。で、ちょっとちょちょっと

亀梨くんの言うまま動いちゃう人がひとり。
末っ子には逆らえないおにぃちゃん仁くんなのです。ふふ。

つか、前髪プチポンパな亀梨くんちょ~美人さん。
しゅっとシャープに整えられた眉が艶かしくて、「ん、プリン」何気にひそめられるだけで色っぽく見えるの。
田口くんの「プリンプリン」にちょ~冷たい視線で見上げる亀梨くん、さすが理想のカレカノ身長差。
超絶上目遣い・・///
美人さんなだけに視線攻めも威力倍増。
これは、田口くんもいたたまれないわ(笑)

910

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
