--.--.-- *--*



2009.07.07 *Tue*

2009.08 Fine ~亀梨和也

“夏!亀梨和也ひとり祭り!” 

Fineにキャプションつけるなら、これだと思う。
 
“夏!亀梨和也暴走くん!”

あるいは、これか・・。
インタビュ亀梨くんがごっきげ~んさん。


2009.08 Fine ~亀梨和也 アツ~い夏へ突っ走れ!


けらけら笑い声、
糸目になって大笑いしてる笑顔、
ときどき貧乏ゆすりしてる右足、

とかテキストなのに声が聞こえる、姿が浮かぶ。
ちょこちょこ「んんっ?」ってなるヘンなことゆってる亀梨くんが可笑しいの。
ほいで、可愛い~(笑)

●なんも言ってなかった(笑)
 けど、次の日一生懸命水くれた。


家族とBBQの思い出、“一生懸命水くれた”。
二日酔いされたのかな、全然状況説明になってないけど、言い方がすごく可愛い~。
うーうー唸ってる亀梨くんと心配そうなご家族の図が浮かぶの。

●奉行だ(笑)
 でも、武将でもいいじゃん!


わはは。
“いいじゃん!”って押し切るちょがきっぷり。
確かに炎舞い上がり食材たちと戦うBBQならば、“武将”だな(笑)

●一番すきなのはエビかな。さばくとき戦いだもの、あいつら強いから(笑)
 油断してると甲羅硬いからケガするよ、絶対(笑)


エビと戦う武将。
つか、甲羅つきって、車海老クラスじゃないよな。伊勢海老クラスだよな。

●ウチのワンちゃんとか、ラインストーンとか食べちゃうといけないし。
 カルジェルいいよ~。


そっか・・足の指ぺろぺろなめられちゃうんだ。
いいな・・。
にゃは。足のつま先みたいに気づかれないようなちっちゃいおしゃれって楽しいけど、でも女の子感覚だと思うな、これって。

●ハーフパンツはきたい早く、暑いから。
 ハーパンにビーサン。
 ―そして!?
 裸(笑)


インタビュアのノリのいい合いの手に大笑い。

●「かっちゃん!頑張って!」 (←本人ものまね中)

モノマネ止まりませんから次へいきます、と言われてもモノマネしちゃってる暴走くん。
気に入ったら止まらなくなるのだ。
鼻の奥から抜ける甘めの甲高い声で南ちゃんの声してそうなの。
生で聞きたい~。

●夏の外の音大好き!

●旅、大好き!
 オレ、ヤドカリかと思う。

●み~んな女の人、出してた。


あは。可愛い。

●ボ~ッとしたい。本とか読んで、転がりたい。
 コロコロしたい!
 穴とか掘りたい、でっかい穴を。


あはは。いちいち可愛い。
「―えっ、何で?」 ははは。暴走くんに理由はないのだ。
プライベートビーチで、コロコロして、穴掘って、ハンモックで揺られながら悲しい恋愛小説、そして沈みゆく夕日。
ロマンチストかめなちくんも健在でござる。


●人の目に触れる部分を努力するのっていい。
 えらい、そしてエロいね(笑)
 

なんだか勇也くんが思い浮かんでしまった。ワンエロカレー。
「そう、そこが好き!」と言う亀梨くんが好きです。
隠れた努力を気づいてくれて、ちゃんとほめてくれそう。

●出しまくった限界の自分が見たい。

●バンと解けたときのあの脱力感が好きなんだ


アドレナリンというか、ドーパミン?
これはわかる・・気がする。
体が疲れているのに、すーっと神経が研ぎ澄まされて、視覚や聴覚が変わる感じがするの。
単に疲れたらいいんじゃなくて、深い集中が必要で、そうそう訪れないけど、きもちぃよね。


finekazu

タンク亀梨くん好きだな。亀梨くんの肩先のフォルムが好きなの。
わきの毛ひよひよ~もいい。
タンク1枚着込まないかわりに、アクセを着込む。
ジャラジャラしてるアクセがぜんぜんケンカして見えないところがさすがです。

ガタイはよくなっても、タンクだと夏の少年になっちゃいますね。
2005.9 Myojoの亀梨くんを思い出して並べてみたり。
当時の話題もサーフィンとBBQ。
2004.5号Myojoのつんつん頭にタンクの亀梨くんも並べてみたかったけど、うまくスキャンできず。

亀梨和也タンク変遷史が欲しいなり~。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
