--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.09 *Thu*

2009.7.15 an・an ~亀梨和也

亀: 自然なトークのうちに普通の少年に戻してくれる

うるるっ・・
福山氏の隣で、にこにこ笑顔の亀梨くんフォトを見ながら、対談を読みおわったとき、うるうるじぃんと胸が熱くなっている自分がいました。
ここ、何回も目でなぞってしまう。

亀梨くん、福山さんと出会えてよかった・・。


2009.7 an・an 談話室・福山雅治へようこそ

福山氏のピンショットを見てもとくに何も思わないのに、笑顔のツーショットのふたりが似て見えるから不思議。
顔立ちが似ていなくても、雰囲気が同じだと似て見える現象かな。
波長があってるのか、お互いにつられるところがあるのか。
あ、唇の薄いところは似てる・・。
従兄弟のまさはるおにぃちゃんとかずちゃん、って感じのフォトがいい感じです。

おでかけ用キャラクタのときは“僕”になる一人称も、普段使いの“俺”のまま。
亀梨くんのほわっとほどけてる笑顔にきゅん・・v


福: 同じ匂いを感じるから、わかるんです。
亀: 福山さんと俺はモテない。


わはは。
「福山さんといっしょ」ってモテない復唱する亀梨くんが、楽しそう。
ほいで、

福: あっ、同年代にも言おうとしていたんだ。それはよくないよね(笑)

魂のラジオでも、自分の若い頃を思い出すって言ってありましたけど、若かりし自分と同じことで悩んでる亀梨くんに、福山氏も楽しそうなの。

亀: 俺ももっとはっちゃけたいな、お兄さんみたいに、延々と。
福: 俺? 永遠の十代(笑)


あ・・「お兄さん」呼びしてるv

福: 素肌にベスト着ているから、この人は・・。
亀: 実は素肌には着ていない。


・・ぷふっ。
このやりとりが可笑しくて可笑しくて。じたばた。
「実は・・」大した種明かしでもないのに、このもったいぶった物言いが。ぷくく。
プラベでも「おれ、かめなし!」で闊歩してる亀梨くんに、ジャージージャージーゆってる福山氏にも大笑い。
フォトには、髑髏の指輪がないけど、はずしたのかな(笑)

福山氏のイメージ表現がまた可笑しくて。

福: KAT-TUNって、楽屋がとにかく煙っぽいイメージがあるからね。

煙っぽい・・(笑)
退廃した街を演出するスモークのなかって感じなりか。
不透明な空気のなかでオラオラしてるイメージ?
しかし、実は“いちご100%”をみんなでまわし読みしていた人たち。

いちごか~・・。
なんで楽屋にそんなもの(失礼)が置いてあるの(笑)
「オラオラ!」の裏で、いちご・・。「いくぜドームー!」の前にいちご・・。
20歳過ぎた男子6人が、いちごで「やばくない?」って・・なんだそれは。可愛すぎるにも程があるゾ(笑)東城派か西野派かとか言い争ってたりして。
中丸くんの反応が気になるわぁ。

福: 「今日はちょっと」で手を握ってくれれば(笑)
亀: それだ!それ、日本のルールにしましょう(笑)


女性の機微のわかりにくさについて悩む実はモテる男たち。
童貞BOYSみたいなこと言って一致団結してるおふたりですが、女性を大切にしたい心は伝わってきます。不器用さとともに。


思わずぷふふっとふきだしてしまうゆるゆるさのなか、ちょこちょこヘビィな吐露もあっていろいろ考えちゃうですね。

福: 下ネタというフィルターを通すことで垣間見られる人間性を知るためですから
    亀梨くんは物事をちゃんと比喩的に表現できるんです。
    なので、あんまり直接的な表現は出てこないですね。
    大人と話をするのも上手。


おぉ~。単なる楽しい下ネタ談義じゃなかったのか・・。はは。
福山氏の人間観察、シビアだ。

亀: 他の人に同じこと言われたらカチーンとくると思うんですよ

嫌というほど他人の価値観で計られて続けて、ガードも固くなるだろうし、実際亀梨くんってガードが固いと思う。
福山氏は結構亀梨くんのことを「和也はこう!」って福山的ものさしで計った物言いをされるけど、

「自分の隠していた部分とかも結構暴いてもらって」
「福山さんと会うと、やっぱり丸裸にされる」

“福山氏に映る亀梨くん”が、そんな亀梨くんの心を柔らかくほどいてる気がするのです。
尊敬、憧れ、あと安心感。この人は裏切らないという安心感。

道標。

亀梨くんは仕事が占める部分が大きいと思うんですよね。基本仕事人間、みたいな。
福山氏の好きのなかには、“仕事がデキる”ところも、たぶん大切な要素。

自問自答しながら前向きに進んで、役者としても歌手としても結果を出してる人。
仕事人として道標になる人でもあり。

仕事絡みだとうまくバランスをとることができても、オフだとぐらぐらしてしまうところを、ちゃんと掬い上げてくれる人でもある。

なんて最高に素敵な出会い・・。


いい男たちに磨かれてく亀梨くん楽しみです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●みけさまへ

お仕事のがんばりが結んだ縁、なるほどみけさんの仰る通りですね。
尊敬する人憧れる人って、思考のとっかかりになったり、自分を創っていくときにエネルギーになったりするので・・良き出会いを見られてうれしかったです。
kinkiファンなこともあるからかもですが、KAT-TUNもファン放置くらいで進んでほしいですね。あは。


●nekoyukkoさまへ

ほんとに大きな出会いだと思いました。
文面からもわかる亀梨くんの甘えっぷりが可愛らしかった。
また、ラジオ対談も聞きたいです~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/07/14(火) 21:59 [Edit
道標かぁ…
この人のようになりたい…この人のようでありたいと思える人と出会え、ココロ響き合い、側に居られてるって幸せですよね~
カメちゃんの幸せが伝わる笑顔のショットに思わずこっちも幸せなan・anでしたッ!
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/07/10(金) 13:45 [Edit
かのさん、そうなんですよ! 
にこにこしている笑顔が、心から安らいでて、見ていて涙があふれてきちゃうのです。
こんなに、心 開けて、道標になる 人生の先輩に
亀ちゃんが、出逢えたことが、もう~ 嬉しくってね。
出会うべきして、出逢った運命かもしれないけど、
やっぱり、努力なくしては、その運をつかむことはできないと思うんですよね。
今、このタイミングでの出会いは、後々 語りつがれることになっていくといいな~

しかし、KAT-TUNの一般的なイメージは、やっぱり そうなりますよね~
私達には、あのギャップがたまんないだけどね。
こんな 可愛い面が、もっと、前面にでれば、世の中の人は、
近づいてきてくれるのかしら?
いえいえ、まだまだ KAT-TUNには、反逆児でいて欲しいです。(笑)
by みけ #-
2009/07/10(金) 09:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。