--.--.-- *--*



2009.07.24 *Fri*

カートゥンKAT-TUN 117

すでに眠りについた中丸くんのなかの大地が目覚める。
訓練シーンで、教官の訓示シーンで。

913

オレンジの誇り。

大地が持つオレンジの誇り。
それは中丸くんのなかにも・・。

2009.7.15 スーパーレンジャのオキテ

しっくりくる中丸くんのSR隊服姿。
大地であってもう大地ではない中丸くんに、大地の面影を見られて、これだけでどきどき。
面影を見られるのも、大地役から外観の変化、主に髪型の変化がないからですが、大地より髪の毛短いんですよね。
レスキューを見直すとき、「わ、中丸くん髪長い」ってなる(笑)

そして、なにより大きい、動作。
中丸くんのSRな動き。

ピッ! シュッ! シャキーン! 

な動き。はぅ・・惚れ惚れです~。

教官がお話されているときは、“きょーつけ(@かめ)”。
背筋を伸ばして、指先をピッと揃えて、教官を見る。
搬送訓練で、教官の見本の隊員への「気をつけ!」の声に、ピピッとひとり反応して、教官の後ろできょーつけポーズをとる。

「SR中丸 降下準備よし!」
「降下地点よし! 降下!」

迷いもなく出てくる言葉。 おなかからはってる声。

「もう大丈夫ですよ!」

救助用のダミー人形にもきちんと声をかける。
はぅ・・格好いい。

格好いいし、動きがきれい。
無駄をそぎ落とした動きってきれいだなぁ。
中丸くん、すごいなぁ。

最近、ぽっちゃり体型をどうにかせねば・・とヨガや空手エクササイズのコースに参加しているのですが、もう無駄な動きしかできないのですよ、これが。
しゃきしゃき動いているつもりなのに、
鏡に映るボッテボッテとへんてこな動きをしている自分。
これは、かなりヘコむ・・。情けない。
無駄のない正確な動きを体に沁み込ませるのは大変なことで、
実感として、中丸くんほんとにすごいなぁと思う。

ロープワークを教官に褒められて、ガッツポーズになっちゃうとこは、えーと中丸くんだな。はは。
振り出した腕の勢いに体がついてっちゃう中丸くんのあのガッツポーズ好きv


いつもとは逆に、中丸くんの当て馬になってる仁くんが面白くて可愛かった~。

頭にタオル巻き仁くん、レスキュー隊服を着てるのに、ガテンにぃちゃんみたい。
体力錬成シーンでは、仁くんの男らしさにときめいちゃった。
訓練してるとこなのに、生活シーンの男らしさのときめきがあるんだもん。

要救助者の搬送。

仁: 何て言うのぉ? 何て言ったらいいんですか?(はきはき)
自分を見て笑ってる仁くんが可愛いv
仁: ようきゅうろしゃはっけん
確かめたわりに、ぐだぐだ(笑)

仁: じゃあ

逃げ腰「じゃあ」可愛い。
近藤さんを持ちあげたのはすごかった。普通にすごい。

仁: つきました 僕?

セクシー大魔王の顔も持っているのに、こういうところで照れくさそうに笑われるから。
そんなピュアさに、つかれます~。あは。

セーラーとか。

仁: セーラー服?

「レンジャー・・レンジャー隊」とか、ぽそぽそ田口くんみたいなことゆってるけど、本日の仁くんだいじょぶ?(笑)
セーラーといえば、即座に思い浮かぶのは“どっち寄り”ですが。
仁くん、どっち寄りなりか・・。

って、気になるのが吹き飛ぶ、プリティなおしりが画面いっぱいに。
ぱっつぱっつ肉がつまって見えるのは膨張色のせいかな・・。
すいかを叩いてつまり具合を確かめるみたいに、ペチペチ叩きたくなるの(笑)

でも、ロープに食らいついて諦めない姿は、良かった。
素敵だった。
一度止まってしまっても、前に進むことを諦めない負けん気なとこを見せてくれるのがうれしい。
じーん。

914

スタジオ衣装の基本はフォーマルなんだろうけど、アクティブにアレンジしてくるね、仁くん。
かっちり黒ジャケットに、キャップ、半バン、サンダル。
ハズさずにいられないんだろうな~(笑)

亀梨くんに続き、シュッと整えられた眉が美しい。
シャープな顎ライン、クールな眉ライン。
シャープでクールな仁ビジュ、美人さん~。

だまってるととんがってる顔なのに笑うと可愛い笑顔だったり、
前髪さらっとおろしていたりすると、
隼人と竜に見える。
ちょっと未来の隼竜に会ってるみたいです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/25(土) 13:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
