--.--.-- *--*



2006.09.10 *Sun*

ひと恋 スポットCM

たったひとつの恋
キミがくれた たったひとつの恋

323


過ぎ去った時間に思いを馳せれば
しん・・したさみしさにつつまれる

「ね・・ぼくはちゃんとキミを愛せてたかな」


雪の舞い散る中、寒さから守るように、あたたかさ腕の中に閉じ込めるように背中越しに抱きしめる亀梨くん。

切なさ閉じ込めた15秒。
冬の物語がはじまるんだな・・。

たった15秒でも伝えられる、ミナミさんが言ってた”15秒”。
ココロに残る・・15秒感じました。
せつなさきゅ~んとお届け亀梨くん。

羽鳥は、”たったひとつの恋”情報に触れてなくて、ストーリーも役名も知らなくて。
マイボス後の新番組お知らせではじめて触れました。
・・哀しいおはなしになるのかな。

ケルト音楽っぽい旋律のBGMと。
亀梨くんのつぶやくように語りかける言葉が過去形・・だったから。

亀梨くんのナレってどうしてこうしみちゃんだろ。
ココロの”やわらかな”とこまで届くの。
ゆっくりゆるゆると。
緩やかにうずまきながら包み込むように届くから。
ぎゅむ・・って、思わず自分で自分を抱きしめ、みたいな。
や、それ中丸くん!(笑)←セセラCM


口元引き締まってる表情とか、はすに構えた顔向きとか、甘さの消えた亀梨くんがいて。
あ・・そういえば身分違いの恋とか聞いたような・・。
”身分違い”なんてシチュエーション今時でも使えるのかなぁって思ってたんだ。
こう・・理不尽なことをいろいろぐぐっと耐えてる忍んでる亀梨くんが見られそうで、どきどきです。
どれだけせつなくさせられるのか・・要覚悟だな。

”たったひとつの恋”のタイトルロゴって、活版文字の雰囲気でそれがまたノスタルジーを加味しているのだけれど。

今を描きながら昔と変わらない・・スタンダードさ。
そういうコンセプトな恋物語?楽しみ楽しみ。


たったひとつの恋亀梨くん(役名なんだろ・・)が控えているかと思えば。
笑顔が可愛い年下の男の子勇也くんにも未練が残る~。
きゃぴきゃぴはじけてる亀梨くんとお別れ寂しい~。(笑)

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
