--.--.-- *--*



2009.08.02 *Sun*

ごくせん THE MOVIE ~六本木ヒルズ 浴衣まつり

こんがり焼き肌、こげかめなちくん。
おいしそうな焼き上がり~。 いまが食べごろココナッツ。

日に焼けただけで、こんなにも男くさくなるんだなぁってびっくりです。
もうね、男くさいよね。
オトコの匂いをくんくん吸い込む羽鳥。
くふん。


さて、六本木の浴衣まつり。
お日さまをいっぱい吸い込んだ肌と金茶の髪ビジュで、浴衣をしゅっと着こなす立ち姿が素敵・・v

黒地に骨格標本柄の白抜き、短めにたくし上げてる丈・・全然正当派じゃなくて、亀梨くんらしく崩してるんだけど、さっぱりして見えるの。
ほいで、腰骨まわりでガチッと締まっている角帯が男前~。
でも、前髪ふんわりプチポンパ、両サイドに小さな編みこみの力の入れようは女の子力だな(笑)
クールにととのえられた眉とこの髪型がすごく似合ってる。

粋でいなせ、そして、ときおりしなやかな曲線を描く艶姿。
惚れ惚れ。


浴衣の下は、やっぱり素肌なのかな・・。
1枚めくれば、Myojo9月号で披露されたお裸がつまっているのかと思うと、や~もうどきどきしちゃうですね。

浴衣の醍醐味といえば、正面から見えなくとも、サイドからのぞける衿あわせの隙間。
ちょいと着崩れてきた頃には、いい感じに胸元もゆるんで、きっと訪れるはず。

チラリズムちくび。

お裸と向かいあうときとは趣きが違う、浴衣の衿からのぞくチラリズムちくび。
そ・そ・る~。
にゃは。

そんなわけで、てけと~に夜店を冷やかしていたら、竜のチラリズムちくびに襲われてフリーズする隼人の図。
915

浴衣で夏祭りにお出かけ隼人と竜。
タケがはりきって竜の髪の毛を可愛くアレンジしてくれそう。

真夏の誘惑。 真夏も誘惑。
がんばれ、隼人。
category : ごくせん

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●蜜メッセありがとうございました

隼竜に食いついてもらってありがとうございます~。
>隼人の頭の中だけで、
>竜のあつくてとろけそうな肌をぺろんちょ
わはは。
ぺろんちょ! ←これちょ~笑いました。
私の隼人も悠月さんと変わらないポジションです。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/08/04(火) 01:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/02(日) 19:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
