--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.08.10 *Mon*

2009 Break the Records 広島 8月8日 2部 ~MC

亀: ちっちゃい子たちごくせん見た?
   ポケモン見に行ってない?
   サトシじゃなくてりゅうだよ?

~・~・~・~・~・~・~・

ドリームボーイズ舞台稽古初日の後、

亀: YOUたち今年花火見た?(ジャニさんものまね)
   4人で、神宮花火大会
   花火が下にあった
   マンションの上から見たから

仁: 俺もいた
   バーンバーン!
   花火が下にあった

中丸: ぜったいウソだ

仁: ぼくが花火の下にいました


花火が下に見える高層マンションなりか・・すごいね。
ずっと花火大会に「俺もいた」と、話に割り込んでいこうとがんばる仁くん。
スルーされながら、ねばる(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

亀: 俺、持ってる、花畑

聖: 花畑!?

ごくせん映画挨拶で北海道に行った時に買えなかった生キャラメルを六本木で買うことができ、ふふーんと得意気亀梨くん。

亀: マンゴーとバナナ味とふつーの

   生キャラメル知らない?

仁: なに? 
   ナバキャラメル?

亀: 花畑牧場っていって、ほらナマ畑が

聖: ナマ畑!?

亀: カートゥンKAT-TUNの特番で中丸が食わしたじゃん
   
   ダイジョブ?(中国人風)

仁: ダイジョブー (中国人風)


~・~・~・~・~・~・~・

仁: ブランドって言ってくれないと (眉毛ぴくぴく)

亀: ずっと言ってたんですけど

仁: 花畑つったら普通の花畑って思うだろ

亀: 花畑とキャラメルを勝手に脳みそで繋げてください


続・痴話ゲンカ上等。


~・~・~・~・~・~・~・

仁: 「花畑牧場」観てください


~・~・~・~・~・~・~・

亀: まだ映画出来上がってないの?

仁: や、観た
   なんかアーティスティックな感じ
   俺の演技がどうって言われるとまぁあれだけど
   がんばりました!

亀: 都内で撮ってたでしょ

仁: ○○で撮った (忘れちった)

亀: 渋谷でも撮ってたでしょ


BANDAGEに詳しいかめなちくんv


~・~・~・~・~・~・~・


中丸: なんで俺の番宣になると話を聞かないの

仁: 中丸が怒った~

仁亀: 上田!上田! 

上田: 中丸っ!おまえはカッコいいって!

中丸: ・・・・・・

仁亀: ♪照れてんな~うまくノレ~


中丸くんを落ち着かせることができるのは上田しかいないと上田さまを降臨させる仁亀のふたり。
王道コンビをプロデュースする仁亀(笑)
もじもじしちゃってリアクションとれなかった中丸くんも可笑しかったな~。


~・~・~・~・~・~・~・

田口くんの録画機能のくだりから

中丸: ブルーレイの何倍もの録画ができるやつが出たんでしょ?

客席: ・・・・・(反応できず)

話がコアになりすぎて、しんとなった客席をそろそろと首だけ動かして反応伺う中丸くんが可笑しかったです。わはは。


~・~・~・~・~・~・~・

亀: 「せーの」で、「せんせー!」って言ってみて
    せーの、

客席: せんせー!!

亀:  ふふふ
    女子の声で呼ばれてみたかった♪


突然脈絡もなく、ま、いつものことなのだが、思ったら即実行する人亀梨くん。
仁くんも普通に脈絡なく「ケーブルテレビ録画できる?」とか尋ねてたけど。
家電の話を終わりにしようと話している途中で、

亀: AirMac買ったら、無線LANじゃないとダメなんだってー

聖: 亀ちゃん・・この短い時間にふたつだよ?


~・~・~・~・~・~・~・

フォトブックが発売されます、客席パチパチ(拍手)のときかな。客席から大きな拍手が起こったとき。
右手にマイク、左手に水筒を持っていた亀梨くんがマイクを落とさぬよう人差し指だけで拍手していたのが、ちょ~可愛かったの。
あと、フードの飾り紐をうつむいて、みじみじいじっていたしていた仁くんとか。
日焼けした中丸くんのうなじの真ん中にあるほくろとか。
何気ないようなどうでもいいような仕種がきゅんきゅんきてしまうライブなり。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ひかるさまへ

ライブ楽しいです~。
やっぱり、ライブでしか見られない表情があります。
ひかるさんもぜひぜひライブのKAT-TUNを見られますように(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/09/10(木) 23:12 [Edit
レポありがとうございます(^O^)
魂行ったことないんで、毎回こちらで楽しませてもらってます(笑)
魂楽しそうですね~…
私も早く行きたいです(´∀')
by ひかる #-
2009/08/10(月) 11:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
