--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.08.10 *Mon*

2009 Break the Records 広島 8月9日 1部 ~MC

亀: 夏休みだから1日中観られるんじゃないですか
   ごくせんだから59回観て欲しい

上田: 59回観たら、亀のハグが1000回待ってるんですね


~・~・~・~・~・~・~・

亀: 梅田芸術劇場で1ヶ月以上いるけど、街で見かけても声をかけないでください(笑)

   今回、けっこう変わってるんで
   ストーリーは変わらないけど、音楽とか
   歌ばっかり

仁: みそスープとか?

亀: みそスープ♪

仁: ヘンなのー


~・~・~・~・~・~・~・

BANDAGE番宣をおすましVer.でやる仁くんに、

中丸: どこかでカミそうで不安な気持ちになる

仁: むいてないんだよね
 
   是非みなさま足を運ばせてください
   俺に足を運ばせてください


~・~・~・~・~・~・~・

亀: あなたその格好どうしたんですか?(笑)
   (MC中キャップと黒いサングラスの格好だった仁くん)

亀: 突っ込み待ち?

中丸: 真剣?

仁: ぼくはいつでも本気です

亀: その眼鏡で、「にんっv」ってやってみて

仁: はいっ!? (驚きざま亀梨くんを振り向く)

亀: にんっv (ほら、このお顔してとお手本のにんっv)

仁: にんっv (亀梨くんを見ながらにんっv)

918
↑照れやさんな仁くんに可愛い笑顔をプロデュースかめなちくん。

にゃは~。
真っ黒サングラスで強面仁くんに、トトロのメイちゃんみたいに口を「イーッ」のカタチの笑顔にさせようとする亀梨くん。
亀梨くんの突然のふりに、「はいっ!?」って驚く仁くんの声が、上擦ってるヘタレな声で可愛いかった~。
「にんっ」ってやっちゃう仁くんのイーッな口笑顔のお顔も。
亀梨くんのお願いには逆らえない仁くんなのだ。うしし。


~・~・~・~・~・~・~・


黒グラサンの仁くんを見て井上陽水みたいだということで、竜也さんが「“夏休み”歌って!」と“少年時代”のタイトルを間違ってリクエスト。

亀: 夏が過ぎ~♪ 知らないの?

上田: 俺がタイトルまちがったんだ (てへ)

仁くんの変わりに聖がぐだぐだになりつつ“少年時代”をワンコーラスほど歌い上げ、仁くんが両手をあげて「ありがとうっ!」最後を持っていく。

亀: 映画でも歌を歌ってると

仁: “夏休み”をね

亀: 映画観にいってTUBE歌ってたらびっくりするよ(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

中丸事“母の贈物”番宣にて。

上田: 母の贈物がなにかわかる感じですか?

中丸: 具体的なモノもありますけど、気持ちを描いているんで

仁: なんだろう、母の贈物って
   ・・・“ちんすこう”とか?

中丸: 違います

仁: ちんっ・・

中丸: ちんっ!?・・ちっ・・しっ・・新婚(しんこん)さんの設定なんです

仁: おちんこさまかと思った

中丸くん、回避失敗。

中丸: 親子席が多いんだぞ

仁: だから“さま”付けたじゃんか


わはは。
ちんこの丁寧語“おちんこさま”。


~・~・~・~・~・~・~・

田口事“こち亀”番宣にて。

田口: 俺、落ち武者で幽霊なんだぜっ。ふっ(キメ笑顔)

聖: 落ち武者で幽霊ってことは、KAT-TUNのポジションとさほど変わらないってことだな
   KAT-TUNの幽霊部員

仁: 田口、絶好調~!

田口: 八分ぐらい


~・~・~・~・~・~・~・

聖事“必殺仕事人”プロデューサー監督の方観劇。

亀: チャララーン♪ (必殺のテーマ)
   チャッチャッチャ

仁亀: チャララーン♪


亀梨くんにのっかってハモる仁くん。
おー!必殺のテーマでうつくしい仁亀ハモりを聴けるとは。

聖に仕立て屋の匳をさせようと必殺テーマを口ずさむうちにだんだん違う曲にハズして遊んじゃう人たち。


中丸: チャラッチャッチャーン♪
中丸聖: I love it  (マックCM)

亀: チャチャチャチャーン♪
仁亀: チャチャチャチャーン♪

必殺からメンデルスゾーンの結婚行進曲まで飛んだぞ(笑)
そして、やっぱり仁亀ハモる。チャチャチャチャーン♪


~・~・~・~・~・~・~・

中丸: 3ヶ月くらい前に、プライベートで広島に遊びに来たんです
     友達と
  宮島の厳島神社に行ったんですけど、あれやばい
     ちょーきれい

田口: 俺も一昨日行った♪ (ライブ以外にも広島を堪能している田口くん)

中丸: カキ食った? 

田口: 食ってない

中丸: ちょ~うまい!

田口: カキはRのつく月にうまいっていうから
     September November December(舌を巻いてRを発音)が旬なの

中丸くんと田口くん厳島神社とカキで盛り上がる。
ABCメンバのネタ披露から脱線していたので話題を戻そうとしたとき、

仁: Octoberは? (ぽそっ)

とつぶやいて、誰にも拾ってもらえなかった仁くんが可愛かったです。
ま、大体拾ってもらえない仁くんのつぶやき。
ひとりごとになってしまって、そこが可愛いのだ。

オンリー塚田くんのバク転技がすごかった。曲芸。
ステージの端から端まで、くるくるくるるるん。すごい~。拍手!

亀: 塚ちゃん、指気をつけてね

しばらくバク転失敗談が続いたあと、

仁: 塚ちゃん、指気をつけてね

亀梨くんにつられて同じ言葉が出るときの仁くんの声色ってすごく優しくなる気がする。
きゅん。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●らんさまへ

こちらこそお会いできて楽しかったです。
渾身の手作りうちわも見せていただいてよかった。あは。
亀梨くんのふりに焦る仁くん可愛かったですね。もう1ヶ月経とうとする今でもあの焦るお顔が思い出せます。
なんで対亀梨くんだとあんなに焦ってしまわれるのだろう(笑)
またいつかライブの時間にお会いできたらうれしいです。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/09/10(木) 23:22 [Edit
よみがえります
かのさん、すごーい!
怒濤のMCレポあっぷ(感激~)

うん、うん、
そう、そう、

って、読みながら思い出してはにんまりです(笑)

「にんっ」のとこ、仁くん可愛かった~。
同じお願いをしても、中丸くんだったら「ばっかじゃねーの」とかで
済まされてしまいそうなのに。
亀梨くんだと、「へっ?」って困りながらもやってしまう仁くん。

「さま」をつければ丁寧でOK、な発言も。

59回観たら、1000回のハグ。
ひゃ~、ほんとなら頑張るけど(笑)(心の声)

ほんとに、楽しくて幸せな時間でした。
手が届きそうなほど間近に見た亀梨くんのお背中が
鮮明によみがえって、ぽわんv-238です。
(しがみつきたい!欲望押さえるの大変でした(笑))

かのさんにもお会いすることが出来て嬉しかったです。
by らん #DEn/WaYs
2009/08/10(月) 22:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
