--.--.-- *--*



2009.08.11 *Tue*

2009 Break the Records 広島 8月9日 2部 ~MC

亀: 夏休みになったんで、ごくせん観てください~

客席: 観たー!

亀:ありがとうございま~す
  映画の次に、舞台のドリームボーイズやります

客席: 観たー!

亀: って、観てねぇだろ!
   演ってねぇし。な?

亀: 大阪の街中で見かけてもあまり声をかけないようにお願いします


「観てねぇだろ」の語尾が巻き舌になっていて、ガラ悪さに萌え。
ちょっと眉を寄せて、言い含めるように低い声で「な?」もくる。
きゅんとくる。


~・~・~・~・~・~・~・

仁: BANDAIGはちゅ・・はつしゅつえん!
   
   ぜひ、声をかけないでください


あは。亀梨くんのてんどんが好きな仁くん。
初出演、初主演でいつもかまないようにしなくちゃって意識しているのに(から)失敗する仁くんが可愛いなぁ。

~・~・~・~・~・~・~・

ABC一発芸。

亀: なんで橋本俺のほうをちらちら見るんだよ?

仁: つまんなかったらぶっとばすからな


橋本くんの一発芸、“おしゃれくしゃみ”。←はっくしょんブンツカブンツカ(ボイパ)

中丸:・・・(戸惑い気味)

聖: 音を同時に出すぅ~ (中丸くんのものまね。そっくり!/笑)

中丸: ちょっと言わしてもらっていい
    メロディラインとスクラッチの音を一緒に出せる人って他にいないと思うんだよね
    (顎を上げながらドヤ顔)
    俺、編み出したからね (ドヤ顔)

聖: おまえのドヤ顔初めて見たけど、そんなウザいドヤ顔する人って他にいないと思う

~・~・~・~・~・~・~・

河合: ちょっとわかりにくいかも

仁: わかりにくかったらぶっとばすからな


橋本くんのときも河合くんのときも、一発芸披露のとき、正面映像を見るために、客席に背を向けて、ステージ頭上のモニタを見上げる仁くんの後姿が可愛い。

河合くんの一発芸は、田口くんものまね。
トロッコ上でリズムを取ってるところ。これがまたそっくりなのだ。
河合くん物真似うまいけど、ネタ選びがうまい(笑)
亀梨くんの物真似も見たかったなぁ。
あと、リクエスト仁くん。
物真似されて照れる仁くんが見たいv


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
