--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.08.12 *Wed*

2009 Break the Records 福岡 8月11日

仁くん、真っ黒サングラス、オールバックでひっつめ髪。
広島のときは、テール部分がステンレスたわしみたいな回があったけど、今宵はちゃんと尻尾みたい。
いや、ちゃんとってほどでもないかな(笑)
うなじにかかる柔らかな後れ毛にどきどき。

サングラスのブランドはわからないけど、弦の太いセイバーサングラスみたいながっちりしてるタイプ。
SADISTIC LOVEのところで外したあとは、サングラス無し。
うっすらおひげ。
胸元のアクセサリは、竜がつけていたみたいな華奢なチェーンの金のネックレスをひとつ。
ご機嫌さんでにこにこ。

亀梨くん、さらりと流れるくらにはソフトに固められた髪、真ん中分け。
お膝の裏っ側もきれいにコゲコゲしているふくらはぎには、結構復活しているスネ毛さん。

中丸くんは、えと・・いつもの中丸くん。
前髪が、数ミリ伸びた感じする(笑)

●SADISTIC LOVE

竜也さんの背後にすっ・・と忍び寄る亀梨くん。
軽く抱きしめるように、左耳に唇を寄せ、右手はそっと竜也さんの胸元へ。
触れるか触れないほどのじれったさで、胸から鎖骨をひと撫で。
そして、その指は、竜也さんの首筋をゆっくりと這い上がり、
竜也さんの耳をくすぐって、耳後から髪に手をつっこみかきあげる。

ちょっと不機嫌にも見える無表情で、亀梨くんの愛撫を受ける竜也さん。

瞬きも呼吸もできず見つめることしかできない数秒間。
たった数秒間なのに、やけにゆっくりと流れる。
スローモーションの錯覚をおこさせる亀梨くんのイタズラな指先にくらくら。
はぅ・・。


●WIND (田口淳之介)

田口: タグチです
     聖のソロがかっこいいとです

聖: 今日は、事前に打ち合わせをしました
    イケるよ

世界中のそう~♪ (フーッ!)
まだ見ぬメンタイ~♪

聖: めんたいこ、有名だね
田口: プチプチがいいんだよね

田口: 福岡イェーイ♪ めんたい大好き♪


●愛しているから (亀梨和也)

軍隊の足音のリズムに合わせての動き、でも、ワンテンポともいえないほどのほんの少しずらされた動きが、屈することのない高みにある意志を思わせるエロティックさ。
この意識的にずらされてる動きは、広島では感じなかったんだけど。

ハァッ・・ハァッ・・耳を侵す(犯すかな)息遣いよりも、椅子に座って、曲に入る前、河合くんと話しているときの荒い息遣いのほうがくるかも。

亀: おまえ、なんで今日リーゼント?
河合: バーバー田中さんにやってもらいました

河合くんとのやりとり短く、息を整えながらの歌いだし。
歌い終わって、ギターを残し、静かに佇む亀梨くん。
唇をきゅっと結んで、少しだけ瞳揺らいだあと、覚悟を決めたように一点を見つめ、ふっと消えるようにはける。

忘れないで 愛しているから

誰もいないステージに、切なさが漂う。
ふいに寂しさを見つけて戸惑うみたいな・・そんな本日の“愛しているから”。


●LOVE~春夏秋冬

MCのときは、キャップに後穴から結わいた髪だった仁くん。
LOVEは、黒ハットにアップした髪を直しこんで一見短髪。
サイドにすこしこぼれ落ちた髪がシャープな顎のラインにかかって素敵。

WONDERは、PVに合わせたハットと髪型だし、今回、一番髪型変えてるね。

春夏秋冬で、逆さ手にマイクを持つのは広島から変わらず。


●Real Face

亀: おもい~♪
仁: かるい~♪

中丸: スクリーンには昔のPV映像が流れています
     お楽しみくださぁい
仁: あれ、俺ね (スクリーンを指差す)


●王様会議

・太陽の王様 聖

聖: フードの上に王冠を被ったら、アラブの王様みたい
   ちかっぱ好ぃとぉよ

炎があがるタイミングが早く、手を引く前に、燃えて聖びっくり。


・水星の王様 亀

聖: かめちゃん、ちかっぱ好ぃとぉよ
亀: ナントカだっちゃねん、って言うじゃん
   あれ、やばい。 言われたい。
 
「だっちゃねん」博多、名古屋、関西いろいろ混じってないなりか?(笑)
昨年は、「と、やばい。と、エロい」とか言ってたけど。

デキャンタージュで手に付いたワイン(ジュース)を、ちゅぱっ・・と舐め、床にこぼれ落ちた分をテーブルのティッシュを2.3枚とってふきふき。

亀: これ(ティッシュ)燃やせないの?

わはは。仕込まれてないブツを渡して無茶ぶりする亀梨くん。
飛び去るハンカチを追って、

亀: どげんしたとぉ~?

博多弁のかめなちくんが可愛いかばいv

・月の王様 田口

田口: 残酷な天使のベェ~ゼ ♪ キーが高いな
     さぁ、月からやってきたよ♪

タグチンゲリオン、エヴァのOPを口ずさみながら登場。
ステージをはける田口くんを追いかけて杵でどつきまくる聖。

聖: またつまらぬものを叩いてしまった


・土星の王様 上田

上田: (トントン)失礼します
     あなたが田中聖さんですね
     出張仰ぎで来ました
     お店の名前を紹介します
     (扇をめくる)U・E・D・A
     
胡散臭い営業セールスマン風竜也さん。
扇をめくっておしまい。やりっぱなしではける竜也さん、最高~(笑)


・金星の王様 中丸

中丸: 失礼しまぁす
     わたくしの名前は、ナカマール・ユーイチと申しまぁす
     はじめまして、太陽の王様~
     毎回毎回キャラクタを変えるのでだんだんキャラクタが足りなくなってきて困っています~

     き・ん・せ・い・の・お・か・ね~♪

爽やかキャラで甘えた声の中丸くんが可愛いv


・火星の王様 仁

トントン、ガチャ、トントン、ガチャ(エンドレス)・・・いくつドアを開ける気だ仁くん。

仁: OPより疲れた

聖: 火を探してるんですけど

仁: そんなときはこの僕、火星の王様・・でーす (仁くん言うか言わないか迷ったっぽい)
   俺、マイクから火出せる
   
聖: マイクから? こっちの?

仁: わわっわわっ・・どこのマイクのこと言ってんですかっ
   僕のマイクからは火が出ませんっ

聖にふられて、下ネタにはしる仁くん、ちょ~楽しそうな笑顔。
火星スティックを掴むの失敗。

仁: 3回連続で失敗してる

聖: 成功してるのが少ないんじゃない

仁: そーよねぇ

あは。
「そーよねぇ」っておねぃさん口調になっちゃってる仁くん。


●Don't you ever stop

聖: 赤西間に合ってねぇっ!

仁くん準備間に合わず、変わりに歌う聖。


●Peacefuldays

スタンドJ・Kの前で、トロッコの上から、飲みさしのボトルの水を客席に振りまく亀梨くん。
うひゃ・・///
 
にこにこ笑顔の後、眉を寄せて首を振って、またにこにこ笑顔。
瞬時にくるくる変わる表情、ずっと見ていたくなっちゃうね。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●D&Yさまへ

広島も福岡もまだまだライブについて書きたいことがたくさんあるのですが、わたしにしては珍しく連日アップしてみても追いつきませんでした。
それくらい想いふくらむライブですね。



蜜メッセもありがとうございました。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/09/10(木) 23:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/12(水) 08:53 [Edit
は な ま る 。
ガチャ。。

かぁ~のさん・・・・おはよう~ございますっ。。

連日の怒涛のUPありがとうございます。 
参戦できた もみコン(広島)はここで余韻にひたり
参戦できない めんたいコンはここで妄想したり。。。
楽しませてもらってます。

のこり4めんたい公演・・・1回くらいは かのさんが描かずにはいられない仁亀が見れますように♪

では今日も 元気に行ってらっしゃ~い!! (^o^)/
 
あら、起しちゃった^^; 

by D&Y #x9c5GV3o
2009/08/12(水) 06:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
