--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.08.12 *Wed*

2009 Break the Records 福岡 8月12日 2部 ~王様会議

●水星の王様 亀

亀: なんしとぅと?
   みんな集まってなにしとぅと?

   どげんしたとぉ!?

   煙草とか吸うたらアカンよぉ

聖: それ関西弁じゃん

亀: ちゃうちゃう
   これな、ワインナイフ (京都弁風)

聖: (デキャンタージュが)すごい!

亀: すごいやろ?
   あんちゃんな、これで飯食うとんのや
   いっぱい飲んで大きくなりや~   
   大きくなった?

   (聖のちんちん突いて)大きくなった?
   
   ハンカチどげんしたとぉ~?

聖: ビンビンだぜ!
    ・・・ 今のはないな
   これからバカばっか出てくんのにどうしよう


聖の悪い予感(予言?)大当たり~。


●月の王様 田口

田口くんが登場する前に、聖が舞台裏に抜け出して、空っぽのステージにご機嫌で登場月の王様。

田口: 魂のルフラン~♪
     タグチンゲリオン初号機到着!
     ってあれ!? どこっ!?

聖登場。

田口: 俺にATフィールド張るなよ

聖: おまえのその面倒くささが嫌ではけたの

田口: 月から来たっていうことで、餅つきでもしようよ♪
   
聖: おまえのモチをつけばいい?

田口: モチろん!

聖、杵で、田口くんのたぐちんこをバシッ。


●土星の王様 上田

上田: ヤバイッ
     ちょ~キンチョーしてきた (そわそわそわ)
     でも、大丈夫っ! 中丸の言うとおりにすれば

     (コンコン) どうもはじめまして
     上田竜也です
     好きな食べ物は、おっぱ・・あ、まちがえた(てへ)
     おっぱいプリンですv

     中丸に合コンって言われてネタ持ってきた

聖: 博多美人がいっぱいいるから
   ん? 博多美人?

上田: それは疑いが持てますね (←フォローしない竜也さん)

     U= 馬なみの
     E= エッジの効いた
     D= デカい
     A= アレ

     中丸おかしいよ!? ウケないよ~


●金星の王様 中丸

中丸: はじめまして、ナカマール・ユーイチです

この回の中丸くんも空気読めない爽やか新人営業マン風。
   
聖: みんなやりたい放題やって帰るんだ

中丸: やりたい放題やって帰る・・

客席: (なぜかキャーと悲鳴)

中丸: 深い意味はありませんけど?

脈絡なく「阿蘇山」とつぶやく中丸くん。
こっちも違う意味でやりたい放題。


●火星の王様

仁: キンチョーするな、はじめての合コン(そわそわそわ)
   でも中丸に火星人(火星仁?)の振りすれば大丈夫って
   
   コンコン、ガチャ、コンコン、ガチャ、(エンドレス)

   ハーイ! チンチン! (聖にハイタッチ)
   コレ、カセイノアイサツ、チンチンー! (日本語片言な外国人風)

“バカばっか”の真打登場~! 
下ネタの王様、赤西仁25歳。

聖の部屋という設定なので、ステージ上から逃げ出そうとする聖に「ここ壁がある設定だから通り抜けちゃだめ」みたいなジェスチャまじりで、大張り切り仁くん。
はい、小芝居スイッチ入りました~(笑)

仁: 何でずっと煙草持ってるのー
   湿気で湿るよー 粉々になるよー (もはや片言外人風か中国人風かわからない)

聖: おまえ誰・・

仁: カセイカラキマシタ、“ジィン・アクァニッシャ”
   チンチーン♪ (火星のご挨拶)
 
   ぼくの“ちんちんスティック使う?
   でも、ぼくのはこんな細くないよ?
 
聖、ノックダウン。

仁: 火を消すときの呪文を唱えるから

   OH~! CHINCHIN~!

   好きなことやってごめんね?
   後処理頼んだ! (脱兎)


わはは。
小芝居ノリノリ仁くん楽しそう。
もう、亀梨くん・竜也さんがやるなら俺も!って感じで、ちょがき下ネタリミッター解除仁くん。

火星仁の挨拶、ちんちん。
火を消す呪文、ちんちん。

「ちんちん」言うときの仁くんの活き活きした笑顔!(笑)
わはは。
そんなに楽しいなりか。

「ちんちん」何回言うつもりか数えてたけど、数え切れなかった。
聖がぐいぐい押されるくらい片言外国人風で、小芝居を熱演。
うーむ・・これが先刻までWONDERをクールに歌っていた人とは。
いたずらっ子な笑顔が可愛すぎる。

残りのメンバーも舞台裏で、大笑いしてしてたんじゃないかな。
ふははははは。

ところで、竜也さんのあいうえお作文、“A=アカニシのアレ”というのはどうだろう。
category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●nekoyukkoさまへ

nekoyukkoさんにとって、はじめてのめんたいこライブが楽しい時間になりましたようで、よかったです。
博多のご当地ものなどは召し上がられましたか~?
それにしても王様会議でどんどん下ネタが加速していきましたね。
メンバーのちょがきな笑顔が可愛かったです(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/09/10(木) 23:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/13(木) 08:44 [Edit
あはは~かのさん、昨日の王様会議最高でしたねッ
カメちゃん下ネタ突入後、自分の出番をワキワキで待つ約2名が想像出来ちゃいました(笑)
それから「やりたい放題」発言に過剰反応な客席と「深い意味はありません」と真顔で応えるゆちもツボ…ゲラゲラ
どっちもどっちなKAT‐TUNと客席…(自分もその一員)
思ったより狭い会場で、初めての博多ライブ来てよかった~♪
今日も楽しみたいと思いますッ
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/08/13(木) 08:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
